« 絶好調超!櫻井隊長 | トップページ | it’s OK 気にせずほっとけー »

やまたろ再び

やまたろの再放送が始まりました~
ニノのSPドラマのためですか?

やまたろ・・・面白くて、カッコ良くて、カワイイんだけど、
こっ恥ずかしくなって観ていられない時があるのよ(爆)

翔さんはイケメンなんだけど、イケメン過ぎる役ってさぁ~
も~う、ムズムズするー!かゆいーー!!(←?)

ニノは素晴らしく可愛らしくて、安心して観てられるのにな。

翔さんは・・・カッコイイんだけど、こそばゆい!うふふ
でもやっぱり御村くんヘアもカッコイイな。

再放送してると、ついつい観ちゃいます。

|
|

« 絶好調超!櫻井隊長 | トップページ | it’s OK 気にせずほっとけー »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪やまたろ落ちのワタクシも 見てらんない時がございます(^o^;なんでしょうねぇ?確かにムズムズします、ハイ(苦笑)DVD持ってても見ちゃいますね(^_-) ところで、会報の翔さんの着てるTシャツ、この間の宿題くんでリーダーが着てるヤツの色違いじゃないですかね?!

投稿: 笹 | 2009年9月 4日 (金) 13時14分

そうでしたね~笹さんはやまたろ落ちでしたね♪
なんででしょうか?あのムズムズ(笑)
ホントはへタレな彼を存分に知っているのに、
あんなパーフェクト男子をキリリとキメちゃう姿に
思わず「・・ぷぷぷ」となっちゃうのかな?(爆)

で!帰って早速確認しましたよ~Tシャツ。
ホント色違いだよ!あれ。ピンクとグリーン。
写真が微妙に違ってて大野くんの方が木が生い茂ってる感じだったけど、間違いなく同じシリーズだわ!
すごいよー 笹さん!!
私も前に大発見(?)したんですけど、マネキンの第一回目の翔さんのチェックシャツ、ムテキのジャケ写と色違いなんだよ~
こういう小さい発見嬉しいですよね♪
どんだけガン見してるんだって感じだけど(爆)
あはは~楽しいな♪

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年9月 4日 (金) 22時31分

ぬわぁんと!!そうだったのか・・・
新聞見ておりませんでした・・・だめだな
でもでもでも~なぜか私やまたろが見たくて
堪らなくなりましてね。
SPが迫っているからかしらね~
ある意味私の嵐導入番組ですからっ。
ええ、もう堪らないですよ。
来週からはちゃんっとチェックしよ!

投稿: えば | 2009年9月 5日 (土) 00時09分

おぉ!このタイミングって、さっきのタイミング?
私達、両想いでしたね~(笑)
やまたろね、私も朝ビックリでした。
全然知らんかったー!って。
御村のあんちゃんが出てるー!って(笑)
やまたろ、花男なんかは何度再放送しても
ついつい観ちゃいますよね。
そうそう、2007年嵐落ち組にとって
やまたろは導入番組ですよね、確かに!
あれで一気に来ちゃったぞ~みたいな。

ここでも言っちゃうけども、マイガールが楽しみ過ぎます。
えばさん、オリスタ見た?
これまたカワイイ相葉ちゃん載ってたね♪

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年9月 5日 (土) 00時47分

ありがとうございます♪いやいや、ひろひろさんの大発見のほうがスゴいですって♪ そして、妄想デート・郊外編heart01happy01いいですねぇ〜たまりませんheart01 私の場合、逆にシャツを貸してあげたら「お!サイズぴったりじゃね?」と言って頂くのが関の山ですが(^o^; 水瓶座生まれの翔さんの水めぐり♪って なんかいいですよねflairもれなく蕎麦もついてくるでしょうし、楽しみですね♪

投稿: 笹 | 2009年9月 5日 (土) 13時29分

見ましたか??
マネキンの残念シャツがまさかジャケ写なんて!ってね(爆)
いやいや、大野くんとのお揃いTシャツを発見しちゃう方が
スゴイですよ~・・って誉め合い?あはは。
自然の中のデート(妄想)もお気に召して頂けたようで(笑)
想像と言えども、翔さんの「~じゃね?」って言い方
超~~~~胸キュンですよね!
そっかぁ、翔さんは水瓶座なのですね☆
水瓶座・A型の男性はどういうタイプなのかな。
“優しく紳士的だけど、オチャメな面も併せ持つ”・・て
まんま翔さんか!?(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年9月 5日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶好調超!櫻井隊長 | トップページ | it’s OK 気にせずほっとけー »