« 心臓に悪い | トップページ | 9.11 »

ライガンでよくね?

@ 嵐ちゃん

来たね、ご当地ウェイターめ。
まぁ今回はルールもシンプルになってたし、
滅茶苦茶な編集にもなってなかったので
良しとしましょう(何様?)

しっかし、これあんまり面白くない~(毒)
萌えどころも、胸キュンどころも少ないし。
唯一のキュンポイントはウェイター姿ですか?
あ、一般視聴者的には“萌え”は必要なしですか?(爆)

でもねぇ、やっぱり女性にグラスの水をかけられるのは
屈辱的な画ずらじゃないでしょうか?(ドM春日を除く)
おまけに今回から連帯責任で罰を受けるなら
尚更水ぶっかけは必要ないような・・・ねぇ?

そして、何故にご当地娘達は揃いも揃って
不機嫌ヅラなの?謎だ。
松潤に水をかけたのが虻ちゃんで良かったよ。
なんとなく救われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIP ROOM。

うむぅ~ 
このコーナーは恋愛に長けた女性が出てこそですよね。

未来ちゃん、カワイイけどさ。
オッサン嵐が、扱いに困ってるのが手に取るように
伝わってきたよね(笑)
“ツナ話”にはホント、困惑の嵐!って感じで。
いくら高校生だからって他に話すことないんかい!と
思わずツッ込んでしまいたくなりましたわ。おほほ

で、完全にブリトニー師匠に救われてました。
スゴイね、この娘は(笑)
頭の回転が速い。絶対バカじゃないよね。

あんなにクンクン松潤の匂いを嗅げる人が
彼女以外にいるでしょうか?(笑)
なんか女性お笑い芸人でも無理そう・・・あのノリ。
「もっとオラオラして~」って私も言いたい(爆)
潤サマ、私にも「うぜぇ」って言って!(更に爆)

それにしても。
ギャルヘア嵐ちゃんのカワイイことと言ったら!!

いや~ やっぱりいくら成人男子と言えども、さすがアイドル!
みんな可愛くてキレイな顔してるんだねぇ~としみじみ。

贔屓目で見ちゃってるせいかもしれないけども、
ギャル翔子ちゃん(笑)が一番可愛かったよぅ~
おめめがパッチリ!クリックリでさ。
まちゃきも、かなりの女子度でしたね!

しかし、現役バリバリ女子高生・未来ちゃん。
理想の恋愛、若干古くね?(爆)
イマドキ、「夕陽よりおまえがキレイだよ」って!
オバサン、ビックリです。
私の妄想でもなかなか出ないよ。
でも、恋愛経験が全然ないのね~って
なんだか微笑ましい気持ちにもなりました。
キャワイイね!未来ちゃん。

そんでもって、翔さんさぁ。
まーた ふざけちゃったよ、この人は。

お願い!
一度でいいから、真剣にラブ台詞言って!

「夕陽より、おまえの方がキレイだよ・・・」

いくら「こりゃナイな~」な台詞でも、
翔さんの真剣な声で言って頂けたら
今後この方向で妄想させて頂きますから!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で。
なかなか萌えポイントの少ない今回の嵐ちゃんでしたが。

ブリ師匠の「ライガンでよくね?」に
「全然よくね~」とすかさず言った翔さん。

画面に姿が見えずとも、
なんとなく胸がキュンとしてしまいました(笑)

|
|

« 心臓に悪い | トップページ | 9.11 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

もう翔くんはどうしてああいうときにふざけちゃうんでしょうね?
やってて自分で耐え切れなくなるのかな?(笑
でも絶対に真面目には返さないだろうって思ってましたよー!ふはっ!
今回の嵐ちゃんはブリトニー&虻ちゃんに救われました。
面白かったのそこだけなんだもん(汗

↓のエントリにも共感です!
私も以前は事務局からの着信は智くんの
「プルルル♪~」に設定してたんですけど
鳴る度にビクーーっとするのでやめました(笑
心臓に悪いよね、ほんとにさ。

投稿: ひろ | 2009年9月11日 (金) 08時15分

おはようございます♪ギャル翔子さん、可愛い〜heart01あ〜、アゲ嬢にもなってほしかった・・TVにむかって「嵐を盛ってくれよっっannoyannoy」と毒づいてた頃を思いだしちゃいましたcoldsweats01 宿題くんのメイド姿、リピートしちゃったheart01あはは

投稿: 笹 | 2009年9月11日 (金) 08時59分

ホントにー!なんで真面目にやってくれないのかなぁ?
でも、ひろさんの言うとおり「耐えきれない」ってわかる(笑)
ホントそんな感じしますよね~
絶対外で手を繋げないという公言どおり、
なんとなく恋愛の甘さ的なモノを人前で出すことに
耐えられないのかな~と。
例えコント(?)だとしても(笑)
う~ん、さすが昭和な男です。
未来ちゃんの脳内グラフで、恋愛の割合が少ないことに
ニノが「恋愛はお芝居の為になるんじゃないの?」
みたいな事言ってたでしょう?
あれがね、なんだか凄く男で、役者で、お兄さんぽい感じで
ドキドキしましたよ~~
普段はふざけたチャチャばっかり入れるくせに
急にカッコイイ大人発言するんだもん。
ズルイよ~ ニノは!
ひろさんも、虻&ブリに救われたと思いました?
ですよね~ だって今回面白くなかったもんね(爆)

私も事務局のメールに差別化図るのやめようかしら。
もう今の状況だと心臓がもたなそう・・・
早く、早く知りたいですね~(溜め息)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年9月11日 (金) 20時26分

あはは!笹さん、懐かしいヤツ出してきましたね~
メイドね!可愛かったよね~
あの鎖骨部分の微妙ななまめかしさと言い、
スカートから伸びた筋肉質な足と言い・・・
もう可愛いんだか可愛くないんだかわからないような
可愛さ(?)って言うのかな~
結局はカワイイんだけど!(なんのこっちゃ)
私もリピしたくなっちゃった。
でもって、アゲ嬢もね。
よく考えてみたら、あんなに散々取り上げていたくせに
自分達がアゲ嬢に変身することはなかったんでしたよね?
それやったら断然面白かったのにね!
今回のギャル翔子ちゃん達もウィッグだけなんて
中途半端なことしないで、思いきって
ギャル服・ギャルメイクに挑戦!して欲しかったな~
そういえば、昔の月ジョンで相葉ちゃんと共に
ギャル男になってましたよね!
・・・って、話があっちこっちに飛び過ぎですね(笑)
それだけ過去にいろいろコスプレしてるってことか~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年9月11日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心臓に悪い | トップページ | 9.11 »