« ステキだぜ!先輩 | トップページ | ピンクな嵐くん »

初おこげ

今日初めて、“スープ de おこげ”を食しました。

なかなか美味しかったな。

おこげって食べ物は好きも嫌いもない部類で、
CM観ても「美味しそうだな」などとは思わず、
思うことと言えば「ニノ可愛いな」くらいでした(爆)

だけど「例の一件」で、カレーやとんがりばかり
買うわけにもいかず。

まぁ買ってみるか・・と思って購入したら、
なかなかの美味だった次第です。

お弁当にちょこっとくっ付けるのにいいですね!

それにしても。

こんな興味の無い食品まで買わせちゃうんだから、
某食品会社の作戦もなかなか侮れないものがあります。

あ、そんなひねくれた言い方しないで、
「こんな機会がなかったら、おこげの美味しさに
 気付かなかったわ~」と言った方がいいのかな?(毒)

しかし。
バーコード欲しさに買ったのに、食べ終わったら
無意識にさっさと容器を捨ててしまったよ!

慌ててゴミ箱を漁ってる姿、誰にもみられてないよね・・・?

|
|

« ステキだぜ!先輩 | トップページ | ピンクな嵐くん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

そいそう!私もこの度、初おこげしましたよ〜!娘と「塩?醤油?どっちにする?」などといいながら…こんな事がないと私も食べてなかったかな〜(笑)
こんなに頑張ってても当たらない気がするのは何故?
いかん、いかん!こんな弱気では…絶対行きたい!行きましょうね〜

投稿: ポテチ | 2009年9月 8日 (火) 02時33分

おぉ!ポテチさんも初おこげでしたか!
私が買ったスーパーには醤油しかなかったわ~
せっかくだから今度は塩味を食べてみます!
(バーコードの為にだけど・・爆)
ね?こんな事がないと買わなかったな~と思いますよね(笑)
何気にとんがりコーンも、めっちゃ久しぶりに食べたもん。
・・・で。
当たらない気がするって、わかるー!!
多分ダメだろうな・・という気持ちが強いと言うか、
もう、ほぼ諦めてる度満点と言うか・・・
余りに「夢のライブ」過ぎる(?)のかな~
なんだか熱心に応募しようという気が起きないんですよね・・
でもホントに「いかん!」ですよね。
当たれ、当たれ!!行きましょう!!!

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年9月 8日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキだぜ!先輩 | トップページ | ピンクな嵐くん »