« 全力サクラップ | トップページ | カワイイお買いものコンビ »

ミリオン達成 おめでとう!

All the BEST! ミリオン達成おめでとうございます!

すごい・・・すごいよ!嵐。

ネットでいろいろ読んでみると、
特にファンではないけれど良い曲が多いから買った・・
という方達もたくさんいるみたい。

それだけ素晴らしい楽曲に恵まれて、
世間に認められたということなんですね!

「嵐の曲の中で何が一番好き?」と聞かれたら、
「この曲が一番好き!」と即答できるようにしたいと
常々思っていたのですが(笑)、
ベストをずっと聴いていたら一番なんて選べないな~と。
むしろ、一番なんて無くていいじゃん!って気持ちに
なりました。

どの曲も大好き!

嵐のファンになってから知った昔の曲も好き。
ファンになった後にリリースされた曲には、
それぞれ想い出があって大好き。

それでいいじゃん!って。

きっと嵐くん達だって、全部大好きに決まってるもんね。

あぁ~ また聴きたくなっちゃった♪

|
|

« 全力サクラップ | トップページ | カワイイお買いものコンビ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。 ミリオン本当に 凄いですよね。 さっき迷惑メールが届いて、改めて今、ジーンと・・ 感動さめない私です。 潤君ありがと!
会報はまだじっくり読んでいないけど どれも素敵写真でしたね。
最近は何を見ても、誰を見ても、とにかく本当に素敵過ぎて・・ ふらふら。 恋なのね・・あぁ私・・恋をしてるのね・・そんな感じ(笑)
大好きな1番が何曲もあって・・ それって凄く幸せですよね・・。 あうー 嵐に会えて本当に幸せ。 なんかごめん・・。 
幸せすぎて 頭可笑しくなってるの。 ふへへ。

投稿: るーちゃん | 2009年9月 3日 (木) 22時14分

うふふ・・迷惑メール嬉しかったですね♪
予想してなかっただけに「・・松潤!」と感動しちゃった。
私もコン以来、誰を見ても何を見ても「素敵(はーと)」と
ポーッとしてますよ(笑)
特にコンパンフがカッコ良すぎて~
毎夜毎夜眺めてから寝てます。へへ
そっかぁ~ 恋・・これが恋なのね!(笑)
ホントるーちゃんの言うとおり、大好きな一番が
たくさんあるって素晴らしいことだよね♪
みんな大好き、みんな一番!なんだもん。
はー幸せ(はーと)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年9月 4日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全力サクラップ | トップページ | カワイイお買いものコンビ »