« 知性と愛嬌の最強バランス! | トップページ | 翔×遼 »

オシャレでもパイオニア

昨夜放送のMラバ。
アーティストは青山テルマちゃん。

彼女、すっごく可愛らしくて愛嬌があって、
おまけに(おまけに?)歌が上手いなんてね~
羨ましい限りです。

ところで。

昨日の放送ではスタジオを飛び出して、
憧れの女性 YOUさんと
原宿お買い物デートをしていたテルマちゃん。
(何故か赤坂さんも同行。)

テルマちゃんは毎月お洋服代に上限を決めて
買っているそうなのですが、
YOU姉さんの買いっぷりったら
そりゃもう凄かったです。

「ワタシ、これ買うー」って何回も言ってた。

それはさておき。

テルマちゃんが選んだアイテムの中に、
デニム柄のレギンスがあったのですよ!

“デニム柄”のレギンスですよ!

女性お二人、「カワイイ~」と連呼しておりましたよ。
赤坂さんも全く否定的な事を言ってなかったですよ。

なのに!

何故に、翔さんのモノは「偽物ジーパン」として
非難されなくちゃならんのですか!!

“レギンス”は良くて、“スウェット”はダメってこと??
そりゃ あなた!不公平(?)ってものでしょう。

このお店。
かの有名なパリスさんやら ビヨンセさんやら
セレブ御用達のセレクトショップで、
日本にはラフォーレ原宿にしか出店していないのだとか。

翔さん。
あなたはオシャレでもパイオニアだったのよ!(きっと)

さすが冒険服でトップ通過しちゃうだけあって、
何でも先取りしちゃってるのね~(と思いたい)

あれ?褒め言葉になってないかな??(爆)

|
|

« 知性と愛嬌の最強バランス! | トップページ | 翔×遼 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知性と愛嬌の最強バランス! | トップページ | 翔×遼 »