« あんまり見つめないで | トップページ | 全力サクラップ »

感染拡大

錦戸くんと山Pが、新型インフルエンザに感染したとか!

ビックリしました・・・

ドラマ真っ最中のお二人、どうなっちゃうんだろう?
とっても心配です。

夏前までは、テレビの中の出来事、
すっかり他人事・・な気持ちだったけど。

ついに私の勤め先の患者さんまでもが感染し、
予約をキャンセルする始末。

本当にもの凄い感染力ですね・・・・

ホントに手洗い・うがいで防げるの?
疑問に感じつつも、やるしかないですよね。

ウィルスって目に見えないだけに恐ろしい・・・

みなさん、気をつけましょうね。

|
|

« あんまり見つめないで | トップページ | 全力サクラップ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんまり見つめないで | トップページ | 全力サクラップ »