« 翔×遼 | トップページ | ジェスチャー王 »

祝!結成記念日

本日 9月15日。
嵐くん 結成記念日ですね!

shineshine10周年おめでとうございますshineshine

入所記念日なんかは忘れがちな私ですが、
今日この日はちゃーんと覚えていましたよ!

10年前のこの日。
華奢な5人で船に乗り込み、
芸能界という荒波に漕ぎ出したんだなぁ。

その航路が順風満帆だったかそうでないかは
本人達にしか知り得ないことでしょうが、
今5人が進んでいる方に向かって
追い風が吹いているのは間違いないですよね!

そして。
それは決して追い風のお陰ばかりではなく、
舵を取っている5人のチームワークと
努力の賜物なのでしょう。

ハワイでの会見で
右も左もわからず戸惑っていた5人のことは
残念ながら私の記憶にはないけれど、
今 キラキラ輝きながら10周年を迎える5人を
この目で見届けることが出来て、
本当に幸せだな~と思います。

これからも、持ち前のチームワークと努力と
そして素晴らしい仲の良さで、
ますます輝いていって下さいね!

大好き! 嵐!!!

|
|

« 翔×遼 | トップページ | ジェスチャー王 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔×遼 | トップページ | ジェスチャー王 »