« ミリオン達成 おめでとう! | トップページ | バナナはおやつですか?な男 »

カワイイお買いものコンビ

今日やっと本屋さんで月ジョンを見てきました(遅)

枕を選ぶ櫻葉ちゃん・・・カワイイーー!!
もうお買い物はこのコンビがテッパンなのでしょうか?(笑)
余りの仲良しショッピングっぷりに顔がニヤニヤ。

そして ちっこい写真のどれを取っても、
翔さんが洋ナシの枕をムギューッと抱っこしてて。
可愛すぎて、どうしましょう。

しかーし!翔さんの
「相葉ちゃん、抱き枕が似合う。抱き慣れてる」発言に
更にドキーーン。

「エロイ発言」とか書かれちゃってさ。
抱き慣れてる・・・うはは。

こんなとこに過剰反応しちゃってねぇ・・・いやはや。
やっぱり買っちゃおうかな~月ジョン。

しかし、TV Stationをお持ち帰り。
何故か、山コンビお二人だけが掲載です。

山好きさん、必見でございます。

カッコイイよ!

|
|

« ミリオン達成 おめでとう! | トップページ | バナナはおやつですか?な男 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪ノドの痛みは大丈夫ですか? 私、クッションを抱いてる翔さんが大好物なんですよ〜!嵐ちゃんのバカっコイイ・ファミリーの時の 制服+クッション姿には瞬殺されました♪今回の月ジョンも即!お持ち帰りで(^^ゞ 抱き慣れてるって・・もう・・(モジモジ) あのクッションは相当良さげですよね。欲しいなぁ、翔さん込みで♪

投稿: 笹 | 2009年9月 3日 (木) 00時34分

時間差攻撃のノドの痛みに一瞬焦りましたが
なんとか気合いで治しました(笑)
ご心配ありがとうございます♪
笹さん、翔withクッションがツボなのですね~
うーん、わかる!
私もバカッコイイファミリーの翔さんを一時停止したヤツです。
あの翔さんは良家のぼっちゃん風でめっちゃ可愛かったな~
そんな可愛い子がクッションをムギュとしてるんですもの。
・・・たまらん(オッサン?)
私も!私も欲しい!!翔さん込みの洋ナシちゃん。
なんなら洋ナシ無し(ダジャレじゃないよ)の
翔さんのみでも構わなくってよ(え?)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年9月 3日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミリオン達成 おめでとう! | トップページ | バナナはおやつですか?な男 »