« 感染拡大 | トップページ | ミリオン達成 おめでとう! »

全力サクラップ

翔さんのポスターをマジマジと見ていたら、
国立最終日、ビリーブを歌う翔さんを
突然思い出しました。

なんだかサクラップが全力以上に全力というか、
気合いが入りまくりだったというか、
見ようによっては“やけくそ”な感じ?(笑)

大雨ザーザーだったから、やけくそが正解かしら。

あんなに怖い顔(?)して気合い入ったサクラップも
なかなか聴けないかもな~・・・と。
ずぶ濡れになった甲斐があったってもんだ。

風邪大丈夫みたい・・と思っていた矢先に
なんとなーく喉が痛くなってきて。

でも、バリバリサクラップが見れたからいいや!と
思ってみたりなんかして。

嗚呼、やっぱり30日は伝説の一夜だなぁ。

|
|

« 感染拡大 | トップページ | ミリオン達成 おめでとう! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感染拡大 | トップページ | ミリオン達成 おめでとう! »