« 祝!結成記念日 | トップページ | 私のこだわり(?) »

ジェスチャー王

@ 宿題くん

いやぁ~ ジェスチャー王には笑った!
「翔くんが勝てるのはジェスチャーだけ」って
オグさん、酷い・・・・でも、確かに!(笑)

ゴルゴ13 サイコーだよ!
長縄飛びながら、あんなにキレイに膝がつけますか?
縄が足もとに戻ってくるまでの空間の使い方が上手い。
そんなの上手くてもしょーもないけど!(爆)

さて、ゲストの谷村美月ちゃん。
彼女は『14才の母』での一匹狼女子中学生のイメージが
すごく強かったので、可愛らしい子で印象が変わりました。

「好みじゃない料理の時どうしますか?」とか
「19歳の時どうしてました?」とか、
素直な感じに質問していて可愛らしかったな。

しかーし!それよりも、もっと!
お兄さん風吹かせてた相葉ちゃんが可愛らしかった(笑)

お値段聞いてビックリ~!のポーズ・・・キュート過ぎ!!
でもって、お肉を焼くのを見ているポーズ。
腰に手を当ててる姿に「ムキャー!」ですよ。

カワイイし、カッコイイ!

でね、やっぱり あのうっすら涙でしょう。

OPであの映像が流れた時、
泣くリアクションを求められての演技だと思ったら・・・
本当の涙だったなんて。

そうだよね・・・不安だったろうね・・・
病気のことよりも、周りにかけてしまった迷惑のことばかり
口にする相葉ちゃんに、胸がキュ~ッとなりました。

母性本能くすぐられまくりです。
ニノが茶化してくれなかったら、私も泣いちゃうところだったよ。

リアル肉食系男子の松潤にもやられちゃったし。

前世ミノムシの大野くんには、
ソファから転げ落ちるほど笑かしてもらいました(爆)
いやはや、大野くん!ガッカリしちゃダメよ。
考えようによっちゃ、大野くんが前世から
一番出世してるんだから!ドンマイ!(笑)

はぁ~ 今夜の宿題くん。
なかなかツボが多くて面白かったー!

でもね。

最大のツボは、美月ちゃんに骨付き肉を齧らせた後
「ごめん!」と手を合わせて謝る翔さん!!!

その手の合わせ方がね、
肘までピッタリ合わせてて超~~~カワイイの!

一時停止にて、しばし観賞(爆)

あ~ カワイイ!
翔さん 大好きーー!!(どさくさ)

|
|

« 祝!結成記念日 | トップページ | 私のこだわり(?) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!結成記念日 | トップページ | 私のこだわり(?) »