« ありがとう | トップページ | ご無沙汰です »

嵐くん@婦人公論

『婦人公論』、思わず買ってしまいました。

予想外な雑誌に嵐が掲載されるということで
ちょっと・・いや、かなり期待していたのだけど、
意外にもあっさりとしたテキストでした。

普段はテキスト重視な私ではないのですが、
ドル誌や音楽雑誌などではない
いわゆる“畑違い”な雑誌のテキストは
結構楽しみだったりするのです。

で、このテキスト。

・・・うん、言わんとしてることはわかるけど。
なんだか、この記事を書いた女性ジャーナリストの
“私的な感想”を読んでるみたいな・・ね。
結構当たり前的なことが多く書かれていて、
ちょっぴりあっさりし過ぎかな~などと
生意気にも思ってしまいました。なはは。
「婦人公論ならでは!」ってのを期待し過ぎたかも。
それがどんなのかってのはわからないけどね(笑)

写真もね。
秋らしいシックな装いの素敵な撮りおろし写真かな、と
思っていたら ライブの写真でちょっぴり残念だったり。

こんな文句ばっかり言ってるくせに、
なぜ買ったんだ!?って感じなのですが。

たった一枚の翔さんの写真に
ノックアウトされてしまったのです。

これは、まさにサクラップ真っ最中!?な写真。

このマイクの構え方。
この右手の人差し指。
このイタズラッ子のような瞳。
この汗に濡れた髪。
この腕の筋肉(笑)。

いろんな雑誌でライブの写真を見たけれど、
私にとっては これが一番ゾクゾクして
「カッコイイ!」と叫びたくなる一枚でした。

この瞳はね、
ファンを煽って反応を喜んでる目だよ、きっと。
ちょっと Sっ気のあるようなさ(笑)
「こっちから見えてっぞ!」って言ってるよね。
オスフェロモンがガンガン出ちゃってるよ。

ライブの時の“いい顔”って、まさにこれだよな~って
思うようなステキ笑顔です。

翔さん、カッコイイなぁ。
本当に大好きだなぁ・・って思いました。キャ!

|
|

« ありがとう | トップページ | ご無沙汰です »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪ゲットしてきましたよ、婦人公論!もう、ヤバいです!心臓止まるかと思いましたlovelylovelyあ〜もうheart01なんて素敵なんでしょうheart01たまらんなぁ〜(T_T) きゃあ〜〜〜heart04heart04ですね♪

投稿: 笹 | 2009年9月25日 (金) 00時36分

お!買いましたね。
ぶっちゃけ、全体の記事としては大した事ない感じ(ヒドイ)
だったけども、翔さんのあの一枚は絶大な破壊力がありましたよね!
たった一枚の写真に「翔さんのカッコよさ」と
「翔さんらしさ」がギュウッと濃縮されてるような!ね。
私も、きゃあ~~~でしたよ(笑)

で!今日はヤッターマンだよ!笹さ~ん!
もう楽しみ超ですね♪

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年9月25日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | ご無沙汰です »