« バナナはおやつですか?な男 | トップページ | やまたろ再び »

絶好調超!櫻井隊長

こんな日が来るなんて・・・!
マネキン一抜け&VIPでナンバーワン!

おめでとう!翔さん!!
あなたのハンパない喜び方が大好きです(笑)

いやぁ~ 冒険服には度肝を抜かれたけども。
度肝を抜くから“冒険”なのね、と。

トップバッターの翔さんに、一瞬絶句しましたが、
結果 私的には翔さんが一番良かったかな~
それか大野くん。

翔さんは単なる冒険じゃなくて、キャラに合ってたもの。
まさにヒップホッパーな感じでね。
サングラス掛けたら、バーバルさんリスペクト!って感じでね。
で、クラブにいる童顔なDJみたいで良かったよ。
ファンモンのDJの子がカッコ良くなったみたいなさ。
・・・あれ?あんまり褒め言葉じゃなくなってきた(爆)

いやはや、カワユスですよ。

大野くんは、なんとなくフリスタ思い出しちゃったな。
よく考えたら全然違うけども、なんだかあんな感じの
イカレた(ごめん)服着た写真あったよね??
マントが付いたような、カラフルな格好で。
でもって、軽~くディスコダンス踊ったのに、萌えました!

でね、あの格好の山コンビでリップスライム辺りのPVに
出て欲しい!と思いました。
ファンキー!
私的に、今回は山コンビバンザイ!ってことで。

しっかし。
トップ通過した後、余裕たっぷりにアドバイスする翔さん。
なーにを生意気に!今回たまたま抜けただけなのに・・・
と思ったワタシは、ドSでしょうか?
やっぱり翔さんはズタボロに言われて売れ残って欲しい(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIPはね。
多分翔さんは、石原さとみちゃんみたいな子は
なんとなく苦手なんじゃないかな~と思っちゃった。

あ、さとみちゃんが翔さんを選んだから(抱きついたから)
嫉妬してるんじゃなくてよ(爆)

トークに対する喰い付きが悪かったというか・・・
つっ込みも少なかったというか・・・・
「めんどくさぇ女だな」と思ってるような・・・??

・・・はぁッ!ごめんね、さとみちゃん(汗)

まぁ最後に自分を選んでくれたら、
そんな気持ち吹っ飛んじゃうんでしょうけども(笑)

ま~た、ハンパなく喜んでましたもの。
ガッツポーズして天を仰ぐ翔さん・・・喜び過ぎ!
でも褒められた後の態度がぎこちない(笑)
慣れてない証拠でございます。

ご飯作ってる時に、
「遊んでよ~ツンツンツンツン!」はサイコーです!!!
私も大好き!ああいうタイプ。

いつも指輪の隠し場所がビミョーな翔さんですが
(おにぎりの次は、“ちくわ”かい)
あのツンツンツン・・・にはやられちゃったよ~~
「ねーねー、遊んでよ~」ってステキな響き(うっとり)

あぁ~ カワイイなぁ♪

|
|

« バナナはおやつですか?な男 | トップページ | やまたろ再び »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

マネキン1抜けおめでとうございます。
そしてVIPも!すごいね~翔ちゃん祭り?
ちっと悔しい相葉担でございますよ(笑)
ほらぁ慣れてないから(笑、負け惜しみ)
ちらほらと出てくるひろひろさんの
「めんどくせぇ女だな」って思ってたりする翔ちゃんの顔、とかいちいち爆笑させていただいてます。うん、雅紀さんもね、実はぜんぜん会話に入ってなかったからね(さとみちゃんの時ね)
でも私、料理中につんつんは絶対いやです。
包丁向けちゃうもんきっと(怖い女だ)
ひろひろさんみたいに広い心でないといけないですなぁ~勉強ですね(どういう〆だ)

投稿: えば | 2009年9月 3日 (木) 23時43分

なはは~♪ありがとうございまーす!
ホント翔さん祭りだったけど、私的には売れ残ってこそ
翔さん祭りだったような・・・?
なんつって、トップ通過で余裕発言してみました(笑)
だって、どうせ今後はまた売れ残るに決まってるし(爆)
相葉ちゃんはね、上級オシャレさんだから
敢えて「冒険」と言われても難しいんだよ!きっと。
上級者って、ある意味普段から冒険だものね。
あの土木関係者的格好に相葉ちゃんの迷いを感じました(笑)
そういえば相葉ちゃんも石原さんに喰い付いてなかった!
末っ子二人は気を使って盛り上げ、大野くんは相変わらず?(笑)
櫻葉コンビはああいう子は「よくわからん」って思いそう。
「ツンツン」はね、訂正します。
「ああいうタイプが好き」じゃなくって
「ああいう翔さんが好き」って。
よくよく考えて夫にやられたら、私も包丁向けると思う(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年9月 4日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナはおやつですか?な男 | トップページ | やまたろ再び »