« ガンバレ!自分 | トップページ | ありがとう »

連休無縁生活

世間の皆サマは連休真っ只中ですね!

いいなぁ~
私は日曜以外、全部仕事ですよ(涙)
そして木曜が定休なので、
世間のお休みが終わった後にポツリと休み・・・虚しい。

私の勤める鍼灸院は
基本的に祝祭日は休みじゃないけど
一応完全予約制なので、
「こんな大型連休に予約なんて入らないっしょ」と
思っていたら、全くいつもと同じように予約が入りました。

みんな せっかくの連休なんだからさ、
どこかに出掛ければいいのに・・・(余計なお世話)

夫も祝祭日とは全く無縁な仕事なので、
シルバーウィークだか何だか知らないけど
我が家はいつも通りな感じです。

はぁ~ つまらん。

でも今週末から遅~い夏休みとして
旅行に行く予定なので、
それを励みに頑張ります。

そして!

こんな時。
元気をくれるのは、やっぱり嵐なんだよな~

目下の楽しみと言えば、
25日にやってくる『ヤッターマン』!!

も~う、楽しみで楽しみで仕方ありません。
特典映像ももちろん楽しみだけど、
映画がホントに馬鹿馬鹿しくって面白かったもん。
本編をもう一度観たいな。

昨日の宿題くんもニノ祭りで面白かったし、
ウワサのノンノもゲットして
リーマンとOL妄想に耽ってるし(爆)、
書きたいことは沢山あるのになぁ~

身体と脳がついて行きません(疲)

で、嵐への想いが募り過ぎて、
思わずこんなの作っちゃったよ!えへへ

Image373

夕飯にオムライスって手抜きですか?
他におかずがあればいいよね??

私はそう思っていなかったんだけど、
母に「あんた、手抜きね~」と言われたことがあるので。

ちなみに。
もうひとつには「翔」と書いたので、
夫に「“嵐”と“翔”、どっちがいい?」と聞いたら、
「“智”が良かった」と心にもない事を言ってました。

なので、当然のことながら(?)私が「翔」を頂きました。

・・・・うん、美味しかった。


追記。
皆サマ、お気付き?

ワタシ・・・「嵐」って字、間違ってるよ。
中が「虫」になってるじゃん。

夫に「また!そんなの書いて!」と言われないうちに・・と
慌てて書いたら間違えたよ(←言い訳)

追記して訂正しようか迷ったけれど、
何も書かないで「ひろひろさんっておバカなんだな」と
思われるのも癪なので(笑)訂正します。
・・・て、間違えてる時点でおバカなんだけど(爆)

タイトルに「追記あり」と書くほどでもないので、
ひっそり追記&訂正。

あぁ~ 恥ずかしい。

|
|

« ガンバレ!自分 | トップページ | ありがとう »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ひろひろさんも連休無縁生活なのねー(>_<)
同士だわー嬉しいっ(笑)
私もあと1日頑張ればお休みです。
お互い頑張ろうねっ!

わ私も夕飯にオムライスよくやりますよ〜。
手抜きじゃないよねぇ。
でもケチャップの文字には笑いました。
話のわかる旦那さんだなぁ(*^^*)

投稿: ひろ | 2009年9月22日 (火) 21時33分

おぉ!ひろさんも連休とは無縁なのね!
私もなんだか嬉しい~~(笑)
世の中はお仕事の人だって沢山いるのはわかってるけど、
つい仕事してると「せっかく連休なのに」って思っちゃうの。
明日一日頑張ろうね!
コメントありがとう!嬉しかったです♪

ねぇ?手抜きじゃないよね?
うちの母はオムライス=昼ご飯のイメージらしくて。
他にもおかず作ってるからいいよね?
でもブログに載せるほど大したおかずじゃないから、
オムライスしか載せないけどさ(笑)
話のわかる夫というより、ただ勝手に書いただけよ!あはは
ソッコーでスプーンで消されちゃったし(爆)
「また嵐か」って呆れ顔だったし!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年9月22日 (火) 22時27分

こんあいば!
ひろひろさんはお休みじゃないんだ。
でも、週末から旅行でしょ。
もうちょっとがんばれ~~
わたしゃ、後1日の休みで、あけたら地獄の忙しさが待ってる。。。え~ん

オムライスのどこが悪い!
立派なご飯です。

やっと、メゲメゲ気分から立ち直り始めた私です♪

投稿: misato | 2009年9月23日 (水) 00時35分

こんばんは☆
いやぁ~ やっとお休みです。
よくよく考えたら、いつも通りの勤務なのに
連休中というだけで過剰に働いてる気になってました(笑)
misatoさんは土曜以外はカレンダー通りかな?
ゆっくりできましたか?
これからますます過熱予定の相葉祭りに備えて
体調万全にしておかなきゃね!
メゲメゲしている場合じゃないよ~
明日からまたガンバレー!

おぉ!ここにもオムライス擁護派が(笑)
だよね!立派なご飯よね。
misatoさんも是非ケチャップで書いてみて下さい。
「雅」はケチャップで書くには結構難しいかもね(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年9月23日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバレ!自分 | トップページ | ありがとう »