« ライガンでよくね? | トップページ | 知性と愛嬌の最強バランス! »

9.11

NY同時多発テロから、今日で8年。

もう8年なんて・・・早い、驚きです。

8年前の今日、テレビで第一報を知った時、
不謹慎かもしれないけど・・・
映画の一場面を見ているかのような。
どう見ても大事故なのに、
事故にも見えないくらい非現実的な映像で。
それが実際は人為的な事件で
ましてや、テロだなんて想像すら出来ませんでした。

直接面識のある方ではありませんが、
実家の近所の方の息子さんが
あの事件に巻き込まれて亡くなりました。
某銀行勤めでNYに転勤していて
WTCで勤務されていたのです。

それを知った時、
遠い国の遠い出来事が一気に身近に迫ってきて
戦慄を覚えたことを今でも憶えています。

こんな出来事に、嵐を結びつけて考えるなんて
ホントはとっても不謹慎なことかもしれないけれど、
9.11は報道を目指すひとつのきっかけになったと
言っていた翔さん。

彼は今日、どんな気持ちでいるのかな・・と。

どんなに忙しくても、きっと心に留めているはずだよね。

|
|

« ライガンでよくね? | トップページ | 知性と愛嬌の最強バランス! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー! 今ね、Hanakoを見てから遊びに来ました。
椅子に座ってるのがなんとも可愛い! でもって・・ひろひろさんのエントリーに「ふーむ」と・・。
本当に翔さん・・ 底知れない魅力がありますね。 「報道を目指す」かぁ・・。 「働き盛り!」って 自分で言っちゃってるしね(^^)。 とことん やりたまえ!って感じ。 潔くて男らしくて(お顔は可愛いのに) 頑張って私達も ついていくぜ!ってね。
ただあんまり痩せないで・・って。お母さん目線でそこだけはヤキモキしちゃうんですよね・・。 しょうろんぽう翔さん カムバック! 
「大人になっても 青春のかたまりで」うん、翔さん素敵!

投稿: るーちゃん | 2009年9月13日 (日) 21時56分

超スピでレスしまっす(笑)
るーちゃん、無事Hanako見れたのね!
良かった良かった。
むふ。椅子に座ってる翔さんキュートでしょう?(私が自慢げ)
あの照れ笑いっぽい笑顔がねぇ~ やーん(?)
でもって!大野くん!どう?外人さんぽいでしょう?
すごーく綺麗じゃないですか?
お尻に手を当てて座ってる姿もめっちゃ可愛いし・・・
もちろん他のメンバーも素敵だけど、アラサーであの可愛さ。
山のお二人最強ですよね!

NY・・・ヤッターマンのプレミアで翔さんが行ってた時
グランドゼロで「大学時代に見て、報道を目指したいと思った」って言っていたのが、凄く印象深くてねぇ・・・
有言実行というか、「ドリームと書いて目標と読む」ですよね。
ちょっと違う??
ホント、働き盛りって・・・
ガンガン働いてくれるのは嬉しいけれど、
油断するとすぐ痩せちゃうのが心配です。
大野くんの魔王時代も超痩せてたもんね~
私からしたら羨ましい限りだけど、体力勝負の嵐くん
そこんところだけは気を付けてね!って感じです。
お弁当作って差し入れたい(まーたこれだ!爆)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年9月13日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライガンでよくね? | トップページ | 知性と愛嬌の最強バランス! »