« オシャレでもパイオニア | トップページ | 祝!結成記念日 »

翔×遼

@ NEWS ZERO

翔さんと石川遼くんの対談。
ホント、毎度のことながら微笑ましいです。

遼くんが翔さんを兄のように慕ってる感じでね。

何よりも、翔さんの遼くんに対する態度。
程良くお兄さん的というか、年上の男性として接して。
でも根底にはプロのスポーツ選手に対する
尊敬の念が常にある感じ。

そのバランスが、観ていて凄く心地いいの。
本当に翔さんは人との距離の取り方が巧みだな、と
いつも感心しちゃいます。

先日の全英オープンでの遼くん。
惜しくも予選落ちしてしまったけれど、
ウッズと対等に渡り合っててカッコ良かったなぁ。

予選落ちの結果とは言え、
確か順位はウッズより上だったんだよね?

世界ランキング一位の選手ですら
思い通りにいかない現実を目の前にして、
いろいろと思うところがあったのでしょうね。
本当に素晴らしい経験です。

確かゴルフは五輪種目入りを目指しているんですよね?

ロンドンの次の開催国はまだ未定だけど、
もしも東京になって、もしもゴルフが正式種目になって、
そして もしも翔さんがまた五輪キャスターになったら。

すごく、すごーく素敵だな~と思います。

なんとなく・・・叶いそうな願いな気がしますよね。

|
|

« オシャレでもパイオニア | トップページ | 祝!結成記念日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オシャレでもパイオニア | トップページ | 祝!結成記念日 »