« 私のこだわり(?) | トップページ | 予告 »

櫻井翔 with 姉さん女房

@ 嵐ちゃん

ちょっと VIP ROOMをすっ飛ばしちゃいますけども。

キタキタキターーーー!!!!
これだよ、これ!!!

前エントリにも記した通りの、私の理想のカタチ。

“櫻井翔 with 姉さん女房”

これこれ!こんな感じがいいのよ~~
私も「翔くんは言うとおりにやってね!」って
言ってみたーーい!(笑)

「これはこんな感じに切って・・・出来る?」に
「できねぇ!」の即答。

か、可愛いーー!! ひぇーー!!

「こんな感じにやってね」に「よし、やってみよう!」で
果敢にチャレンジ・・・これまたカワイイし!

目の高さまで計量カップを持ち上げて、
「はて?わからん」な、お顔。

炊飯器に愛情込め込め・・・
言われたとおりにやっちゃう素直さに悶絶。

もう、どこを取っても可愛らしくて萌えました。

松嶋姉さんも憎まれ口叩いてたのは最初だけでね。
あとは「翔くん、これやってね」って
ステキな姉さん女房ぶりだもんね。
ちょいちょい自分の旦那様トークを挟んでくるのも
可愛らしくて好感度高し、ですね。

旦那様がキノコ好きってのに、
「オレもキノコ好き~」って翔さんも素直になっちゃって。

「料理中の松嶋さんは褒めてくれる」って
結構本気で嬉しそうな感じで。
なんとなく、お姉さんに甘えてる感アリでしたね。うふふ。

突然 冷静になってみると、
このコーナーって、あんまり面白くない?かも??
・・・なんて思ったりもしたけども(爆)
(だって、中途半端 愛○プみたいじゃない?)

いやいや、“新婚夫婦”のフレーズに
思いっきり翻弄されてしまいました(笑)

まったく“妄想上等!”ですよ。

しかし、大島さん!
職権乱用だよ~~(笑) ずるーい。
いつか「松潤の対になる人」が別人になる日は
来るのでしょうか??

そして、鳥居さん・・・私ちょっと苦手だわ(汗)なはは。
エキセントリックキャラが苦手なのではなくて、
「実はまともそう」なところが苦手なの~
杏仁豆腐はともかく(笑)、何気に段取り良く作っちゃうのが
「実はまとも」な証拠でしょう?
でも!彼女を扱いきれるのはニノしかいないと思ったよ。
私にとって、ニノの苦笑いって かなりの萌えどころなので(笑)

嗚呼。
私も翔さんとイチャイチャしながら、ご飯作りたい!(心の叫び)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、VIP ROOM。

これさ、相葉さんのモテ率ハンパないですね!
だって毎度何もしてないのに(失礼)選ばれることが
ものすごく多いでしょう!?

ほんまもんの“最強モテ男”じゃん。

それにひきかえ、我らが翔さん。

いつもそうだけど・・・今日は特に・・・・
なんだか必死で車輪を廻すハツカネズミが
頭に浮かびました(汗)
シャカリキになってる割には何も生まない・・・みたいな(爆)

もうね、牛丼モリモリのくだりなんて
痛々しくって見てられなっかったよぅ。

モリモリまではいいけど、タレを飲むなんて・・・
努力は買うけど、痛々しい。

でもさ。

私、あの場面は翔さんの捨て身の努力がなければ
絶対にオールカットになってたと思うので、
(だって他のみんなは普通過ぎでしょう?笑)
真央ちゃんに選ばれなくとも彼には是非!
『がんばった大賞』を差し上げたいと思います。

・・・・他局だっつーの!

|
|

« 私のこだわり(?) | トップページ | 予告 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんちはー! 私ね・・なんでか 櫻井夫婦は 面白くなかったの(爆)。いや・・翔さんは本当に 可愛かったんだけど・・ 面白かったんだけど・・ 松嶋さんに嫉妬の炎がメラメラ。
松嶋さんから 「好きな子に意地悪するで!」 みたいなノリが感じられて・・今までも何度となくモヤモヤしてたのは 嫉妬だったんだと・・昨夜の嵐ちゃんで確信しました。ずっと気になってたんだぁ・・。 あ、私・・大野担ですけど( ̄ー ̄)ニヤリ。 なので本気でヤキモチ焼いてる痛い私は・・VIPの翔さんについて(ハート)。
ツボ満載で 最高でしたが・・ あの「リスケ」の時の 大人な表情・・。 良かった。 「リプレイのり・・」の時とか。 素敵。でもって彼女は大野さんの所。 うふふ。「何言ってんだ」の所・・ 数え切れないくらいリピリピ。 うへうへしながら見ました(変態)。 大野さんも満面の笑顔だったし・・。
サービス精神旺盛で 牛丼の所も激可愛かったけど・・あの一瞬見せる お兄さんの顔・・知的な感じが たまらーん!って 思いましたよ~。

投稿: るーちゃん | 2009年9月18日 (金) 17時29分

おぉ・・嫉妬の炎がメラメラか(笑)
なんかカワイイよ~ るーちゃん!
私はね、昨日の夫婦のシチュエーションには
何故か嫉妬心は芽生えなかったのよ。
多分ね・・多分、エプロン姿の松嶋さんを
ソッコーで自分に脳内変換したからだと思う!(爆)
もう嫉妬するよりも前に、
翔さんの横にいたのはワタシ・・みたいな(笑)
それよりも、どちらかと言うと「ダメ嵐」の時の
松嶋さんの方がダメ・・・(汗)
これこそ「好きな子に意地悪」なんだもん。
そうそう、「彼女は大野さん」発言ね!
「なに言ってんだ」とか言いつつ、大野くんを選んで
ゆっくり過ごせそう・・とか言っちゃって!
あれ何気に本音ですか!?みたいな(笑)
いっつも思うけど、翔さんて大野くん好きだよな~
選ばれた大野くんも嬉しそうだった。
これは、やまたろコンビで大野くん争奪戦だわ(笑)
牛丼はさ、私ダメだった(汗)
真央ちゃんじゃないけど、可哀そうになっちゃって。
でも「一瞬見せる知的な顔」チェックしてみるよー!

・・・今日はDVDだの当落だの・・・
振り回されて疲れたよ(溜め息)
さすが、Jだぜ(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年9月18日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のこだわり(?) | トップページ | 予告 »