« ピンクな嵐くん | トップページ | 心臓に悪い »

盛り沢山の嵐

今日も今日とて、盛り沢山でしたね。

いやぁ~朝からまたココロトキメク情報が!
松潤、三谷SPドラマ決定おめでとう!
出演者も超豪華ですね~
しかし、佐藤隆太くんが松潤の弟なの??
皆さん言ってるけど、実年齢もイメージも
松潤の方が下だよねー??
私の中では、松潤&隆太くんは
バンビ~ノの先輩後輩のイメージが強いから
やっぱりなんだか変な感じ。
でもドラマの設定上こうなったのだろうから、
きっと違和感なく観れちゃうんだろうなぁ。
あ~ホントに楽しみ!

でもって!本日はHanako発売日。
Hanakoっていつも写真がステキだから
すっごく楽しみにしてたんだ~
翔さん・・・ステキだなぁ。
もう早くも冬の装い、ショートダッフル姿で。
私、翔さんのダッフル姿が大好きなの。うふふ
お坊ちゃま度が上がるというか・・・可愛いんだもん。

他のメンバーもみんな素敵だけど、
大野くんが外国人のような美しさでうっとりしちゃいました。
瞳がすごく茶色くてキレイなの。

テキストでの翔さんの発言、なんだか可笑しいな~
そうだよね。10周年ってことで、今年は言わずと知れた
“アニバーサリーイヤー”。
で、来年11年目は“しらふの嵐”って!(笑)
その表現が、翔さんらしくていいな。
今年はホントお祭り騒ぎだもんね。
来年からの10年が、また正念場ってことなんでしょう。
27歳から37歳までの10年が更に楽しみと言ってるけど
ホント、私も楽しみだよ。
少年から大人になった10年とはまた全然違って、
いろいろな事を吸収してますます素敵な男性になるんだろうな。
30代に突入する翔さんが楽しみでしょうがないです。
33歳とか(何故か限定)なんだか凄そう!
何が?って感じだけど、なんとなく凄そうです。

そして、Hanako連載ページも翔さんで、ちょっと嬉しいワタシ。
改めて、先日の冒険服姿の翔さん「嫌いじゃないわ」と(笑)
突飛だけど似合ってるし、今までの○○デート服の時みたいな
グラグラした軸のブレがないよ、ホント。
しっかし、余りの連敗で「私服で街歩くのが若干怖い」って!
嗚呼、お気の毒に・・・完全にトラウマですね。
ご本人も、冒険してない時に一抜けしたい・・・と。
そりゃそうだよね~ ガンバレ。

で、小さい記事ながら、なんだかグッときちゃったこと。
前号のニノからの「秘密の悩み相談」。

「最近、寝ても寝ても眠い。眠たくならない方法は?」的な
悩みでも相談でも何でもないような内容なんだけど(笑)、
その翔さんの答えがね、
「わかる!間違いなく肉体の疲れだよね」と共感した後、
「でもゆっくりしなよ、とも言えないからな・・・
 もうひと踏ん張り、一緒に頑張ろうぜ」と答えてるのです。

なんかね・・・本当に、大した答えでも何でもないんだけど、
「一緒に頑張ろうぜ」っていいな~って。
「頑張れよ」じゃなくて、「一緒に」って言う翔さん好きだな~って。
こんな小さなコーナーの、こんな小さな発言に、
やたらグッときて胸キュンしてしまったのです。
あぁ・・・翔さん、好き!(どさくさ)

そんなこんなの、オトノハ。
タイトルがね、別の方を連想させますが
まさかの“彼”でしたね(笑)

翔さんにとってこの10年間は、
単なる仕事をした10年だけでなくって
かけがえのない仲間と過ごした10年なんだな。
わかってたことだけどね。
ちょっぴり羨ましいな~と思いました。

最後にミリオン達成のお礼。
「おめでとうをありがとうm(_ _)m」。

私は。
「おめでとうをありがとう」に「ありがとう!」です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか脈絡のないエントリになってしまいました。

|
|

« ピンクな嵐くん | トップページ | 心臓に悪い »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おお、なんだか今日のエントリー・・ 行く先々で 皆いっぱい盛りだくさんな感じだなぁ(あ、ひとり言です・笑)
でもって・・ そっかぁ。 なんか忘れていると思ったら・・ 私は今日、D誌見て うほうほ帰ってきちゃいましたよ・・(汗)。

>大野くんが外国人のような美しさでうっとりしちゃいました。瞳がすごく茶色くてキレイなの。

そうですか! かしこまりました! 有難うございます! 明日行ってきます!!!! 楽しみすぎる!!!

投稿: るーちゃん | 2009年9月10日 (木) 21時59分

わーい、コメントありがと♪
ね!今日はみなさん てんこ盛りですよね~
しょっぱな松潤ドラマ情報で、あわわわ・・となったし。
朝一番に最新アラシゴトを知ると、なんだか異常に
ドキドキしない?(笑)私だけかな?

でね、Hanako超いいですよ~
大野くん、ホント綺麗なの。
加工のせいか(爆)肌も普通な色で(白ではない笑)
髪と瞳が茶色でね・・・絶対うっとりしちゃうよ!
チェキラ!でございます。
あとさあとさ!私、W誌買っちゃったよ~~
ソロ物ってね、他のメンバー(翔さん以外)は
いつもなんとか我慢できるのに、何故か大野くんだけ
我慢できずに買っちゃうんだよね~ MISSとか。
釣り船に続き、今度は翔さん誘って屋形船Wデート(妄想)で
決まりでしょう!!(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年9月11日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクな嵐くん | トップページ | 心臓に悪い »