« 9.11 | トップページ | オシャレでもパイオニア »

知性と愛嬌の最強バランス!

オリスタのBOOK in BOOK。
国立ライブの模様が超ステキに掲載されてますね!

私が参戦していない初日の模様なので、
MCの様子などよーくわかって嬉しいです。
(お友達情報だと、かなり正確なのだとか!)

初日のMCは、こりゃ完全に翔さん祭りじゃないの!
やっぱりねぇ~ あの登場シーンからして
イジられないわけないよね、ホント(笑)

去年のドリアラのバルーンなんて、
比べ物にならないんじゃない!?
結構なハイスピードだし、距離もあるし。
何より、野外で明るいって怖さが増すのでは?

おまけに、リフターまで怖いって。
それでも「ライブが好きだ」と言ってくれて
ありがたいですよ、まったくね。

いやぁ~見たかったなぁ。“翔さんソロコンサート”(笑)
力なく歌う『ハダシの未来』が聴きたかったよ。

それにしても。
こうやって改めて写真で見てみて、
自分の余りの記憶力の無さに驚きです。

こんな衣装だったんだ~・・・て(爆)

OPの衣装すらうろ覚えな自分を張り倒したい。
どんだけ、ふわぁ~っと見てたんだか。

大野くんのソロはちゃんと覚えてるよ。
(これを覚えてなかったら、かなり重症)

翔さんソロも覚えてる。
緑のキラッキラなパーカーで。

あと、個人のオリジナルカラーに分かれてるヤツなら
かなり記憶に残ってはいるのよ。
遠目でも分かりやすいもんね。

唯一ハッキリ覚えてるのは、どピンクのスーツかなぁ。
最終日、これを着た翔さんが目の前で
カワイイわんこのように髪をブルブルしてたから、
超~~強烈に記憶に焼き付いているのです。

それ以外は、もう完全なるうろ覚え・・・(汗)
まったくどうしようもないですね。

なので、雑誌やDVDで自分が参戦したライブを見ても、
生で見た!って気が全然しないワタシなのです。

そして、テキスト。
中央のページ『この5人が時代を極める・・・』ってところ。

翔さんについて書かれていることが、
完全に私が(みんなが)思ってる事を代弁してるって感じで、
いちいち「うんうん、そうそう!」と頷きながら読んじゃいました。

『カッコイイけど可愛くて、
 頼もしいのに頼りなくて、
 クールなのにお茶目。
 二枚目なのか三枚目なのか。』

も~う、ホントそうなのよー!
翔さんの魅力はそこなのよーー!!
わかってるねぇ、オリスタさん!
・・・という気持ちです(何故か上から)

『知性と愛嬌の最強バランス』なんて、
まさに言い得て妙!ですよ。

他のメンバーについても、
「まったく上手いこと言うな~」って感じで
オリスタさんには脱帽です。

私的には、
『無心で無欲で無邪気な天使』と大野くんを、
『気負いも気取りもない、天然岩清水』と相葉ちゃんを
表現したくだりに「上手い!」と思いました(笑)

天然岩清水って・・・!

ところで。

国立のレポ(感想?)をUPした直後から、
こんな私の辺境ブログも検索数が
少しずつながら上がってきております。

本当にありがたいことです。

やっぱり読んで下さる方がいるって、
大きな励みになりますもの。

今でも検索ワードに「嵐 国立」が入っていると、
いかに多くの方が嵐に関心を持ってるかわかりますね~

あとひとつ、気になること・・・・

実は。






数日に一回の割合で「エロ」や「エロイ」というワードで
ヒットしちゃってる私のブログ(爆)

第二検索ワードじゃないので、
嵐目当ての方じゃないのは一目瞭然。

たま~に、「嵐 エロイ」ってのもあるのよ。
何を求めて検索したのか、それはそれで知りたいけども。

ちょっと、「エロイ」って言葉使い過ぎかな~
自粛しようかしら~・・・と思ったりなんかして。

でもさ。

どーーーしても、「エロイ!!!」って言いたくなる時
あるよね!?ね?ね?

とか何とか言って、ここでまた連呼しているから
引っかかっちゃうんですよね(汗)

だから結局、まぁいっか!なのです(笑)

|
|

« 9.11 | トップページ | オシャレでもパイオニア »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
私もオリスタ買いましたよ☆

田舎の本屋さんではすぐに売り切れてしまうので、
速攻で買いに行きました!

ほんと、あの表現はベスト!ですよね!!
知性と愛嬌のバランスって上手すぎです。
そうそう!櫻井翔の一番の魅力は、
【ギャップ】【バランス】なんですよね。
それに翻弄され続けるという…(笑)

だっていろんな面を見れば見るほど、
好きになっていきますもん(はーと)
ヘタレもあって、知性もあっての
翔ちゃんですよね♪♪

あ、ひろひろさん。
ごめんなさい「エロイ」のくだり、
爆笑しちゃいました(笑)

投稿: ぽん | 2009年9月13日 (日) 23時21分

こんにちは!
我が町の本屋さんもオリスタはすぐ売り切れちゃうので
私もダッシュで買いに行ってきました~

私達 翔溺愛さんからしたら
「そんなこと知ってるわよ~」な事でも、
改めて書いて貰うと、くすぐったいような嬉しさと言うか
「もっと言って!もっと言ってー!」みたいな感じよね(笑)
「知性と愛嬌の最強バランス」って、
全てのギャップをぜ~んぶひっくるめて
上手く表現してるな~と思いましたよね!
そうそう、それに翻弄されまくる私達(笑)
ダメダメな後にビシッとキメられても、
超カッコイイ!の後にへタレ~となっても、
どちらも胸キュンですもの。
甘いモノの後にはしょっぱいモノ・・・エンドレス的な?(笑)
やっぱり翔さんステキです。

「エロイ」の件、爆笑ありがとう(笑)
エントリのタイトルにまで「エロイ」と使ったことが
あるくらいなので、そりゃヒットしても仕方ないな~と
諦めております(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年9月14日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9.11 | トップページ | オシャレでもパイオニア »