« ジェスチャー王 | トップページ | 櫻井翔 with 姉さん女房 »

私のこだわり(?)

“妄想”という、魅惑の世界について あーだこーだ。

超くだらないから、隠すぜぃ!

まず始めに。

あなたは“愛しの彼”をお相手に妄想をくり広げる時、
その“彼”は一般人のシチュエーションですか?
それとも リアルに“嵐のメンバー”ですか?
(・・・て、誰に聞いてんの?爆)

私の場合。
もう絶対に!!一般人の設定でございます。
過去一度たりとも「嵐・櫻井翔」で妄想したことは
ございません!・・・て、何えばってるんだか。

なんだか嵐メンの翔さんとだと・・・スキャンダラスな感じ?
キャー!それはそれで良かったりもするけども。
それでも、一般男性・櫻井翔の方が良かったり!キャ!
あ、呆れてる?大丈夫かな?(汗)

櫻井翔 27歳。
都内在住及び、都内勤務のサラリーマン。
ちなみにワンルームマンションに一人暮らし(細かい)。

これ、テッパン。

そして実際の私は翔さんより7歳年上なのですが、
これまた この年齢もそのままで行きたいのです。

事実を詐称することと言ったら、
一応ワタクシは独身ってことで。
不倫はイヤですもの(爆)

自分の設定はOLだろうが飲食業だろうが何でもいいけれど、
翔さんはスーツ着用の真っ当なサラリーマンでいて欲しいの。
業種はこだわらず、だけど漠然と外資系(笑)
某CMの影響を受け過ぎ感アリアリです。

で、結構会社でモテちゃったりする櫻井くんですが、
実はちょっと(ちょっと?)年上の彼女がいる・・・というね。

あぁーー!!馬鹿馬鹿しい!!
でも 楽しい!!!(爆)

自分で言うのもナンだけど、
この「ちょっと(?)年上の彼女」ってのが
自分的に胸キュンポイントが高いのですよ~

もちろん年上だから、
「も~う、翔くんったら!めッ!」みたいな感じもいいし。
(どんな状況だよ。)

はたまた年上なのに、
「も~う、ひろひろったら子供みたいだな。可愛いぜ!」も
いいでしょう??(爆)

余談ですが。
私の友達のお姉さん、
35歳の時に11歳下の男性と結婚したのですよ!

ちなみに、この彼 現在27歳。
翔さん、相葉ちゃんと同い年なの!!

でもね。
お姉さんは超若く見えるし、彼は落ち着いてるし、
すっごーくお似合いなんですよね~

だから。
なんとなく無理矢理自分を年下設定にしなくても
リアルに妄想(矛盾してる?)出来て楽しいな~と。

まぁ そんなこんなで、年上彼女と付き合ってる櫻井くん。
そろそろ彼女のことを考えて、結婚を意識し出してますの。
ふふ~~ん♪

デート中も言葉の端々にプロポーズ的なことを
織り込んでいるのだけど、イマイチ伝わらず(笑)

彼のおうちでご飯作っても。

ショウ 「今日のご飯なにー??ツンツンツンツン!」
ワタシ 「もう!邪魔しちゃダメ!いい子にしてて。」
ショウ 「遊んでくんなきゃつまんないよ~!ツンツン!」
ワタシ 「そんな事言って・・・翔くんの好きなお蕎麦(笑)だよ?」
ショウ 「ひろひろのメシ、超美味いよ!
      これからも毎日毎日食べたいなぁ~・・なんつって!」
ワタシ 「じゃあ、来週も作りに来てあげるね。」
ショウ 「・・・・うん。(伝わんねぇな~)」

・・・・・みたいな!!
この焦ってない余裕な年上ってのがいいでしょう?(爆)

で、シビレを切らした櫻井くん。
デート中、カフェにてお茶してる最中。

ワタシ 「このケーキ美味しいね~」
ショウ 「・・・うん。」
ワタシ 「ん?どしたの?元気ないね?」
ショウ 「あのさ・・・オレ達、今年で付き合って何年だっけ?」
ワタシ 「なに急に?う~ん・・・もうじき3年?かな。なんで?」
ショウ 「オレさ・・ひろひろを安心させたいって思うんだよ。
      だからさ・・・あのさ・・・籍入れようよ。」

キャーー!!
あぁ~ 楽しい。

全てどこぞで見たことのある台詞のオンパレードですが、
それがまたいいんだよなぁ~~

今日こんなことを職場でずっと考えていて、
もうブログにアップしたくてウズウズしちゃったよ。

こりゃ、給料泥棒って言われちゃうね!(爆)

|
|

« ジェスチャー王 | トップページ | 櫻井翔 with 姉さん女房 »

モウソウ」カテゴリの記事

コメント

爆笑なんですけど!そしてせりふがいちいち「知ってる~」笑なのがいいです!!!
いやぁ楽しいですね~
職場で妄想(笑)広がったら大変じゃないですか!!ひろひろさんが妄想を胸に抱きながら忙しそうに帰宅する様子を「妄想」して
爆笑でしたぁ

ちなみに私は嵐の相葉雅紀でいっつも(笑)
基本近所に住んでる子供の相手もしてくれる
お兄ちゃん役で(^^)v
へへ、すごいリアルでしょ?現実路線です!
え?何がっていわないでね。
リアル設定にしとくとそれだけですぐキュンできますもの~(恥)

投稿: えば | 2009年9月16日 (水) 23時24分

うわーん、なんとまぁ アイタタタ・・・なエントリに
コメントありがとうございます(涙)
何故だかね、急に自分の「妄想傾向」をリサーチしてたら
「年下男子・リーマン男子」な翔さんが基本なんだな~と
気付きまして。(ホントどーでもいいことです)
「籍入れようか」は潤サマだけど、「ツンツン・・」は
翔サマなので、実際彼が言ってる様子を脳内で反復して妄想(爆)

で、えばさんの「ご近所に住む雅紀青年」!
確か、えばさんブログで拝見した記憶がある~!!
お仕事に向かう雅紀くんが路上でえばさんに
「あ、おはよー いってきまーす」みたいに声掛けて
ご近所の奥様から羨望の眼差し・・・みたいな感じじゃなかった?
私、人様の妄想も結構覚えてるんですよ!
どんだけ妄想好きなんだ!ってね(笑)
うんうん、リアルーー!!
ご近所青年(しかもリアル嵐メン)マジ萌え、ですな。
グー!です。 えばさん。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年9月17日 (木) 20時10分

レスにレスでしつこくてすいません。
すご~~~!ええ、私書きました。
シチュエーションもばっちりです。
だってだってだって~~~~(萌)
すごいなぁあんな妄想覚えてくださってて
嬉しいことこの上なし!ひろひろさん好き。

投稿: えば | 2009年9月18日 (金) 00時15分

えっへん!すごいでしょう?
・・・なんてね(笑)、
「おぉ!いい妄想だなぁ」って思って
結構強く記憶に残っていたのですよ。
だってさ、嵐の相葉くんが近所に住んでて
その上顔見知りで、子供とも遊んでくれて
仕事行く時道端で会ったら「いってきまーす」って
言ってくれるんだよ!?
えばさん、凄い!最強妄想じゃん!・・と。
私も「嵐・櫻井翔」で妄想してみたい!と
強く思った次第でございます(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年9月18日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェスチャー王 | トップページ | 櫻井翔 with 姉さん女房 »