« 予告 | トップページ | ガンバレ!自分 »

さらば!ローカル

本日で VS嵐はひとまず放送終了みたいです。
“終了”とは言わないか(汗)

お次はゴールデンで華々しく再デビューですね!

今日はポスター撮影の現場スタジオから
大野リポーターがお伝えしておりましたよ。

カラフルな衣装を身に付けて撮影に臨む嵐くんを
大野リポーターが次々に掴まえて、
ぎこちない様子で(笑)話を聞くという・・・
大野くんガンバッテ!な企画です。

VS・・・もう1年半もやってるんだね~
早いな~ホント。

大野くん、超可愛かったな。
さりげなくニノの腕取りながら話したり。
イチャイチャが自然すぎるよ~(笑)

翔さんも強引に引っ張って行かれたりとか。
頼りないながらも強引なレポート(笑)

みんな それぞれに想い出を語っておりましたが、
翔さんはコインタワー謹慎期間が想い出深かったそう。
想い出深いというより、ショックだったって感じか(笑)

これから全国区になって、長丁場になって・・・
翔さん 大丈夫かなぁ。

恋愛要素の高い 嵐ちゃんも苦手で、
運動神経を問われるVSも苦手・・・
ZEROがあってホント良かったね!翔さん(爆)

いやいや、上手に出来なくて他メンにイジられる
カワイイ翔さんが全国放送されちゃったら、
翔担急増かな~・・・なんつって。

なんにせよ、とてつもなく楽しみ超です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VSを予約録画すると、前番組のGOGOサタも
一緒に録画されちゃうのですが。

本日のゲストのうちの一組。
双子中国人タレント、桜 紅丸・蘭丸。
知ってますか?

「♪クリックラ、クリックラ~」って歌う、水のCM。
ローカルじゃないよね?
全国区って言ってたもん。

この二人の片方が、
好みのタイプがニノだと言ってました。

演技も上手くてカッコイイだって!
わかってるじゃーん!(←何故か上から)

思いがけないところで嵐メンの名前が出ると、
なんだかとっても嬉しいなぁ♪

|
|

« 予告 | トップページ | ガンバレ!自分 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予告 | トップページ | ガンバレ!自分 »