« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

嵐くん@婦人公論

『婦人公論』、思わず買ってしまいました。

予想外な雑誌に嵐が掲載されるということで
ちょっと・・いや、かなり期待していたのだけど、
意外にもあっさりとしたテキストでした。

普段はテキスト重視な私ではないのですが、
ドル誌や音楽雑誌などではない
いわゆる“畑違い”な雑誌のテキストは
結構楽しみだったりするのです。

で、このテキスト。

・・・うん、言わんとしてることはわかるけど。
なんだか、この記事を書いた女性ジャーナリストの
“私的な感想”を読んでるみたいな・・ね。
結構当たり前的なことが多く書かれていて、
ちょっぴりあっさりし過ぎかな~などと
生意気にも思ってしまいました。なはは。
「婦人公論ならでは!」ってのを期待し過ぎたかも。
それがどんなのかってのはわからないけどね(笑)

写真もね。
秋らしいシックな装いの素敵な撮りおろし写真かな、と
思っていたら ライブの写真でちょっぴり残念だったり。

こんな文句ばっかり言ってるくせに、
なぜ買ったんだ!?って感じなのですが。

たった一枚の翔さんの写真に
ノックアウトされてしまったのです。

これは、まさにサクラップ真っ最中!?な写真。

このマイクの構え方。
この右手の人差し指。
このイタズラッ子のような瞳。
この汗に濡れた髪。
この腕の筋肉(笑)。

いろんな雑誌でライブの写真を見たけれど、
私にとっては これが一番ゾクゾクして
「カッコイイ!」と叫びたくなる一枚でした。

この瞳はね、
ファンを煽って反応を喜んでる目だよ、きっと。
ちょっと Sっ気のあるようなさ(笑)
「こっちから見えてっぞ!」って言ってるよね。
オスフェロモンがガンガン出ちゃってるよ。

ライブの時の“いい顔”って、まさにこれだよな~って
思うようなステキ笑顔です。

翔さん、カッコイイなぁ。
本当に大好きだなぁ・・って思いました。キャ!

| | コメント (2)
|

ありがとう

超ちっこいアクセスカウンター。
私が自分で選んで、自分で張り付けたのだけど(笑)

全然意識しないまま時が過ぎ、
ふと気付いたら「20000」に近付いておりました。

「おぉ・・・もうじき、20000か。
 その時は、2万人目のお客様に何かメッセージを!」

・・・などと思っていたら。
再びふと気付いたら、53人も過ぎてた(爆)

いつもいらして下さってる方々、ありがとうございます。
妄想ばっかりの私ですが、これからも どうぞよろしく。

| | コメント (0)
|

連休無縁生活

世間の皆サマは連休真っ只中ですね!

いいなぁ~
私は日曜以外、全部仕事ですよ(涙)
そして木曜が定休なので、
世間のお休みが終わった後にポツリと休み・・・虚しい。

私の勤める鍼灸院は
基本的に祝祭日は休みじゃないけど
一応完全予約制なので、
「こんな大型連休に予約なんて入らないっしょ」と
思っていたら、全くいつもと同じように予約が入りました。

みんな せっかくの連休なんだからさ、
どこかに出掛ければいいのに・・・(余計なお世話)

夫も祝祭日とは全く無縁な仕事なので、
シルバーウィークだか何だか知らないけど
我が家はいつも通りな感じです。

はぁ~ つまらん。

でも今週末から遅~い夏休みとして
旅行に行く予定なので、
それを励みに頑張ります。

そして!

こんな時。
元気をくれるのは、やっぱり嵐なんだよな~

目下の楽しみと言えば、
25日にやってくる『ヤッターマン』!!

も~う、楽しみで楽しみで仕方ありません。
特典映像ももちろん楽しみだけど、
映画がホントに馬鹿馬鹿しくって面白かったもん。
本編をもう一度観たいな。

昨日の宿題くんもニノ祭りで面白かったし、
ウワサのノンノもゲットして
リーマンとOL妄想に耽ってるし(爆)、
書きたいことは沢山あるのになぁ~

身体と脳がついて行きません(疲)

で、嵐への想いが募り過ぎて、
思わずこんなの作っちゃったよ!えへへ

Image373

夕飯にオムライスって手抜きですか?
他におかずがあればいいよね??

私はそう思っていなかったんだけど、
母に「あんた、手抜きね~」と言われたことがあるので。

ちなみに。
もうひとつには「翔」と書いたので、
夫に「“嵐”と“翔”、どっちがいい?」と聞いたら、
「“智”が良かった」と心にもない事を言ってました。

なので、当然のことながら(?)私が「翔」を頂きました。

・・・・うん、美味しかった。


追記。
皆サマ、お気付き?

ワタシ・・・「嵐」って字、間違ってるよ。
中が「虫」になってるじゃん。

夫に「また!そんなの書いて!」と言われないうちに・・と
慌てて書いたら間違えたよ(←言い訳)

追記して訂正しようか迷ったけれど、
何も書かないで「ひろひろさんっておバカなんだな」と
思われるのも癪なので(笑)訂正します。
・・・て、間違えてる時点でおバカなんだけど(爆)

タイトルに「追記あり」と書くほどでもないので、
ひっそり追記&訂正。

あぁ~ 恥ずかしい。

| | コメント (4)
|

ガンバレ!自分

自分で自分に苦笑い・・な出来事。

9月も終わりに近付き、
「あ!ハウスの葉書をそろそろ書かねば!」と
急に慌て始めたワタシ。

なんでしょ。
「どうせ当たらないし」という根底にある想いが
私の腰を重くさせているのか?

嗚呼、それを言っちゃあダメなのに(汗)

そんなこんなで。
せっせとバーコードを切ってる私に夫が一言。

「プレミアムナイトって、いつあるの?」

・・・・・・はて???
いつだっけ????

で、葉書の広告部分を見て・・・11月20日だと確認。
11月だということすら知らなかったよ。
なんとなく、CMの雰囲気的に
クリスマス頃かな・・・くらいに思っていたほど。

行く気満々なら、日程もちゃんと確認して
もし当たったら仕事休み取らなくちゃならないのに。
曜日によっては なかなか休みも取れないから、
コンなどが発表された時の第一確認は
何月何日何曜日か?なのにーー!!

・・・どんだけ最初から諦めてんだ、自分!って感じ(爆)

まぁ でもね。
良識ある範囲でガッツリと(笑)ハウス食品を購入し、
なんとか応募の用意を致しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。またまたビッグニュース!

『嵐チャレンジWeek 秋の日テレ1週間ジャック!』

一週間出るの?
トータルで50時間出るの???

我が家のHDD・・・無理なのですけど(爆)
24時間テレビだって、合間を見ながら編集したのに・・・
また同じことをしろってか!

嗚呼、楽しみだけど憂鬱。
憂鬱だけど楽しみーー!!(どっちだ)

なんだか・・・本当に・・・
自分が感じていたよりも もっともっと!
嵐の人気は凄いんだな~と改めて感じました。

だってさ、
“アイドルグループの結成10周年”ってだけのことに
民放局が一局、一週間使っちゃうんだよ!?

「10周年“だけ”」って言葉に語弊があるかもしれないけれど、
こういった節目を重要視しているのって
やっぱり熱烈なファンだけじゃないですか。
一般の人からしたら「嵐って10年やってるんだ、ふ~ん」って
感じでもおかしくないでしょう?

雑誌で特集を組むくらいなら まだしも、
一週間を“嵐ウィーク”にしてしまうなんて・・・!
「すごい!!」の一言です。

スゴイよ!嵐。
うぉーー!!ホントにスゴイ!(興奮)

ホントに・・・ぼんやりしてる場合じゃないな。
なんだかんだで、マイガール開始も迫ってるし。
番宣云々、絶対取りこぼさないことを、
ここに宣言致します!!(?)

ガンバレ!自分。

| | コメント (2)
|

さらば!ローカル

本日で VS嵐はひとまず放送終了みたいです。
“終了”とは言わないか(汗)

お次はゴールデンで華々しく再デビューですね!

今日はポスター撮影の現場スタジオから
大野リポーターがお伝えしておりましたよ。

カラフルな衣装を身に付けて撮影に臨む嵐くんを
大野リポーターが次々に掴まえて、
ぎこちない様子で(笑)話を聞くという・・・
大野くんガンバッテ!な企画です。

VS・・・もう1年半もやってるんだね~
早いな~ホント。

大野くん、超可愛かったな。
さりげなくニノの腕取りながら話したり。
イチャイチャが自然すぎるよ~(笑)

翔さんも強引に引っ張って行かれたりとか。
頼りないながらも強引なレポート(笑)

みんな それぞれに想い出を語っておりましたが、
翔さんはコインタワー謹慎期間が想い出深かったそう。
想い出深いというより、ショックだったって感じか(笑)

これから全国区になって、長丁場になって・・・
翔さん 大丈夫かなぁ。

恋愛要素の高い 嵐ちゃんも苦手で、
運動神経を問われるVSも苦手・・・
ZEROがあってホント良かったね!翔さん(爆)

いやいや、上手に出来なくて他メンにイジられる
カワイイ翔さんが全国放送されちゃったら、
翔担急増かな~・・・なんつって。

なんにせよ、とてつもなく楽しみ超です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VSを予約録画すると、前番組のGOGOサタも
一緒に録画されちゃうのですが。

本日のゲストのうちの一組。
双子中国人タレント、桜 紅丸・蘭丸。
知ってますか?

「♪クリックラ、クリックラ~」って歌う、水のCM。
ローカルじゃないよね?
全国区って言ってたもん。

この二人の片方が、
好みのタイプがニノだと言ってました。

演技も上手くてカッコイイだって!
わかってるじゃーん!(←何故か上から)

思いがけないところで嵐メンの名前が出ると、
なんだかとっても嬉しいなぁ♪

| | コメント (0)
|

予告

そういえば。

またもや、ドッキーンとする着メロが流れて
例の件で 例の事務局からメールが。

「予告」で良かったような気がしたり、
なんだ~まだかよ~な気もしたり。

でも やっぱり予告で良かったかな。

だって 私っていつもメールが来るのが遅くて、
私の携帯が鳴る頃には みんなとっくに・・・って
パターンが多いんだもん。

しかし土曜の午前は仕事だよ・・・はぁぁ。

こればっかりは焦って電話しても仕方のないことなので、
時間を置いて掛けるしかないわね~

どうか・・・どうか当たっていますように!!

そして。

本日より、ドームツアースタート!

どうか怪我なく、最後まで突っ走って下さい。

| | コメント (0)
|

櫻井翔 with 姉さん女房

@ 嵐ちゃん

ちょっと VIP ROOMをすっ飛ばしちゃいますけども。

キタキタキターーーー!!!!
これだよ、これ!!!

前エントリにも記した通りの、私の理想のカタチ。

“櫻井翔 with 姉さん女房”

これこれ!こんな感じがいいのよ~~
私も「翔くんは言うとおりにやってね!」って
言ってみたーーい!(笑)

「これはこんな感じに切って・・・出来る?」に
「できねぇ!」の即答。

か、可愛いーー!! ひぇーー!!

「こんな感じにやってね」に「よし、やってみよう!」で
果敢にチャレンジ・・・これまたカワイイし!

目の高さまで計量カップを持ち上げて、
「はて?わからん」な、お顔。

炊飯器に愛情込め込め・・・
言われたとおりにやっちゃう素直さに悶絶。

もう、どこを取っても可愛らしくて萌えました。

松嶋姉さんも憎まれ口叩いてたのは最初だけでね。
あとは「翔くん、これやってね」って
ステキな姉さん女房ぶりだもんね。
ちょいちょい自分の旦那様トークを挟んでくるのも
可愛らしくて好感度高し、ですね。

旦那様がキノコ好きってのに、
「オレもキノコ好き~」って翔さんも素直になっちゃって。

「料理中の松嶋さんは褒めてくれる」って
結構本気で嬉しそうな感じで。
なんとなく、お姉さんに甘えてる感アリでしたね。うふふ。

突然 冷静になってみると、
このコーナーって、あんまり面白くない?かも??
・・・なんて思ったりもしたけども(爆)
(だって、中途半端 愛○プみたいじゃない?)

いやいや、“新婚夫婦”のフレーズに
思いっきり翻弄されてしまいました(笑)

まったく“妄想上等!”ですよ。

しかし、大島さん!
職権乱用だよ~~(笑) ずるーい。
いつか「松潤の対になる人」が別人になる日は
来るのでしょうか??

そして、鳥居さん・・・私ちょっと苦手だわ(汗)なはは。
エキセントリックキャラが苦手なのではなくて、
「実はまともそう」なところが苦手なの~
杏仁豆腐はともかく(笑)、何気に段取り良く作っちゃうのが
「実はまとも」な証拠でしょう?
でも!彼女を扱いきれるのはニノしかいないと思ったよ。
私にとって、ニノの苦笑いって かなりの萌えどころなので(笑)

嗚呼。
私も翔さんとイチャイチャしながら、ご飯作りたい!(心の叫び)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、VIP ROOM。

これさ、相葉さんのモテ率ハンパないですね!
だって毎度何もしてないのに(失礼)選ばれることが
ものすごく多いでしょう!?

ほんまもんの“最強モテ男”じゃん。

それにひきかえ、我らが翔さん。

いつもそうだけど・・・今日は特に・・・・
なんだか必死で車輪を廻すハツカネズミが
頭に浮かびました(汗)
シャカリキになってる割には何も生まない・・・みたいな(爆)

もうね、牛丼モリモリのくだりなんて
痛々しくって見てられなっかったよぅ。

モリモリまではいいけど、タレを飲むなんて・・・
努力は買うけど、痛々しい。

でもさ。

私、あの場面は翔さんの捨て身の努力がなければ
絶対にオールカットになってたと思うので、
(だって他のみんなは普通過ぎでしょう?笑)
真央ちゃんに選ばれなくとも彼には是非!
『がんばった大賞』を差し上げたいと思います。

・・・・他局だっつーの!

| | コメント (2)
|

私のこだわり(?)

“妄想”という、魅惑の世界について あーだこーだ。

超くだらないから、隠すぜぃ!

続きを読む "私のこだわり(?)"

| | コメント (4)
|

ジェスチャー王

@ 宿題くん

いやぁ~ ジェスチャー王には笑った!
「翔くんが勝てるのはジェスチャーだけ」って
オグさん、酷い・・・・でも、確かに!(笑)

ゴルゴ13 サイコーだよ!
長縄飛びながら、あんなにキレイに膝がつけますか?
縄が足もとに戻ってくるまでの空間の使い方が上手い。
そんなの上手くてもしょーもないけど!(爆)

さて、ゲストの谷村美月ちゃん。
彼女は『14才の母』での一匹狼女子中学生のイメージが
すごく強かったので、可愛らしい子で印象が変わりました。

「好みじゃない料理の時どうしますか?」とか
「19歳の時どうしてました?」とか、
素直な感じに質問していて可愛らしかったな。

しかーし!それよりも、もっと!
お兄さん風吹かせてた相葉ちゃんが可愛らしかった(笑)

お値段聞いてビックリ~!のポーズ・・・キュート過ぎ!!
でもって、お肉を焼くのを見ているポーズ。
腰に手を当ててる姿に「ムキャー!」ですよ。

カワイイし、カッコイイ!

でね、やっぱり あのうっすら涙でしょう。

OPであの映像が流れた時、
泣くリアクションを求められての演技だと思ったら・・・
本当の涙だったなんて。

そうだよね・・・不安だったろうね・・・
病気のことよりも、周りにかけてしまった迷惑のことばかり
口にする相葉ちゃんに、胸がキュ~ッとなりました。

母性本能くすぐられまくりです。
ニノが茶化してくれなかったら、私も泣いちゃうところだったよ。

リアル肉食系男子の松潤にもやられちゃったし。

前世ミノムシの大野くんには、
ソファから転げ落ちるほど笑かしてもらいました(爆)
いやはや、大野くん!ガッカリしちゃダメよ。
考えようによっちゃ、大野くんが前世から
一番出世してるんだから!ドンマイ!(笑)

はぁ~ 今夜の宿題くん。
なかなかツボが多くて面白かったー!

でもね。

最大のツボは、美月ちゃんに骨付き肉を齧らせた後
「ごめん!」と手を合わせて謝る翔さん!!!

その手の合わせ方がね、
肘までピッタリ合わせてて超~~~カワイイの!

一時停止にて、しばし観賞(爆)

あ~ カワイイ!
翔さん 大好きーー!!(どさくさ)

| | コメント (0)
|

祝!結成記念日

本日 9月15日。
嵐くん 結成記念日ですね!

shineshine10周年おめでとうございますshineshine

入所記念日なんかは忘れがちな私ですが、
今日この日はちゃーんと覚えていましたよ!

10年前のこの日。
華奢な5人で船に乗り込み、
芸能界という荒波に漕ぎ出したんだなぁ。

その航路が順風満帆だったかそうでないかは
本人達にしか知り得ないことでしょうが、
今5人が進んでいる方に向かって
追い風が吹いているのは間違いないですよね!

そして。
それは決して追い風のお陰ばかりではなく、
舵を取っている5人のチームワークと
努力の賜物なのでしょう。

ハワイでの会見で
右も左もわからず戸惑っていた5人のことは
残念ながら私の記憶にはないけれど、
今 キラキラ輝きながら10周年を迎える5人を
この目で見届けることが出来て、
本当に幸せだな~と思います。

これからも、持ち前のチームワークと努力と
そして素晴らしい仲の良さで、
ますます輝いていって下さいね!

大好き! 嵐!!!

| | コメント (0)
|

翔×遼

@ NEWS ZERO

翔さんと石川遼くんの対談。
ホント、毎度のことながら微笑ましいです。

遼くんが翔さんを兄のように慕ってる感じでね。

何よりも、翔さんの遼くんに対する態度。
程良くお兄さん的というか、年上の男性として接して。
でも根底にはプロのスポーツ選手に対する
尊敬の念が常にある感じ。

そのバランスが、観ていて凄く心地いいの。
本当に翔さんは人との距離の取り方が巧みだな、と
いつも感心しちゃいます。

先日の全英オープンでの遼くん。
惜しくも予選落ちしてしまったけれど、
ウッズと対等に渡り合っててカッコ良かったなぁ。

予選落ちの結果とは言え、
確か順位はウッズより上だったんだよね?

世界ランキング一位の選手ですら
思い通りにいかない現実を目の前にして、
いろいろと思うところがあったのでしょうね。
本当に素晴らしい経験です。

確かゴルフは五輪種目入りを目指しているんですよね?

ロンドンの次の開催国はまだ未定だけど、
もしも東京になって、もしもゴルフが正式種目になって、
そして もしも翔さんがまた五輪キャスターになったら。

すごく、すごーく素敵だな~と思います。

なんとなく・・・叶いそうな願いな気がしますよね。

| | コメント (0)
|

オシャレでもパイオニア

昨夜放送のMラバ。
アーティストは青山テルマちゃん。

彼女、すっごく可愛らしくて愛嬌があって、
おまけに(おまけに?)歌が上手いなんてね~
羨ましい限りです。

ところで。

昨日の放送ではスタジオを飛び出して、
憧れの女性 YOUさんと
原宿お買い物デートをしていたテルマちゃん。
(何故か赤坂さんも同行。)

テルマちゃんは毎月お洋服代に上限を決めて
買っているそうなのですが、
YOU姉さんの買いっぷりったら
そりゃもう凄かったです。

「ワタシ、これ買うー」って何回も言ってた。

それはさておき。

テルマちゃんが選んだアイテムの中に、
デニム柄のレギンスがあったのですよ!

“デニム柄”のレギンスですよ!

女性お二人、「カワイイ~」と連呼しておりましたよ。
赤坂さんも全く否定的な事を言ってなかったですよ。

なのに!

何故に、翔さんのモノは「偽物ジーパン」として
非難されなくちゃならんのですか!!

“レギンス”は良くて、“スウェット”はダメってこと??
そりゃ あなた!不公平(?)ってものでしょう。

このお店。
かの有名なパリスさんやら ビヨンセさんやら
セレブ御用達のセレクトショップで、
日本にはラフォーレ原宿にしか出店していないのだとか。

翔さん。
あなたはオシャレでもパイオニアだったのよ!(きっと)

さすが冒険服でトップ通過しちゃうだけあって、
何でも先取りしちゃってるのね~(と思いたい)

あれ?褒め言葉になってないかな??(爆)

| | コメント (0)
|

知性と愛嬌の最強バランス!

オリスタのBOOK in BOOK。
国立ライブの模様が超ステキに掲載されてますね!

私が参戦していない初日の模様なので、
MCの様子などよーくわかって嬉しいです。
(お友達情報だと、かなり正確なのだとか!)

初日のMCは、こりゃ完全に翔さん祭りじゃないの!
やっぱりねぇ~ あの登場シーンからして
イジられないわけないよね、ホント(笑)

去年のドリアラのバルーンなんて、
比べ物にならないんじゃない!?
結構なハイスピードだし、距離もあるし。
何より、野外で明るいって怖さが増すのでは?

おまけに、リフターまで怖いって。
それでも「ライブが好きだ」と言ってくれて
ありがたいですよ、まったくね。

いやぁ~見たかったなぁ。“翔さんソロコンサート”(笑)
力なく歌う『ハダシの未来』が聴きたかったよ。

それにしても。
こうやって改めて写真で見てみて、
自分の余りの記憶力の無さに驚きです。

こんな衣装だったんだ~・・・て(爆)

OPの衣装すらうろ覚えな自分を張り倒したい。
どんだけ、ふわぁ~っと見てたんだか。

大野くんのソロはちゃんと覚えてるよ。
(これを覚えてなかったら、かなり重症)

翔さんソロも覚えてる。
緑のキラッキラなパーカーで。

あと、個人のオリジナルカラーに分かれてるヤツなら
かなり記憶に残ってはいるのよ。
遠目でも分かりやすいもんね。

唯一ハッキリ覚えてるのは、どピンクのスーツかなぁ。
最終日、これを着た翔さんが目の前で
カワイイわんこのように髪をブルブルしてたから、
超~~強烈に記憶に焼き付いているのです。

それ以外は、もう完全なるうろ覚え・・・(汗)
まったくどうしようもないですね。

なので、雑誌やDVDで自分が参戦したライブを見ても、
生で見た!って気が全然しないワタシなのです。

そして、テキスト。
中央のページ『この5人が時代を極める・・・』ってところ。

翔さんについて書かれていることが、
完全に私が(みんなが)思ってる事を代弁してるって感じで、
いちいち「うんうん、そうそう!」と頷きながら読んじゃいました。

『カッコイイけど可愛くて、
 頼もしいのに頼りなくて、
 クールなのにお茶目。
 二枚目なのか三枚目なのか。』

も~う、ホントそうなのよー!
翔さんの魅力はそこなのよーー!!
わかってるねぇ、オリスタさん!
・・・という気持ちです(何故か上から)

『知性と愛嬌の最強バランス』なんて、
まさに言い得て妙!ですよ。

他のメンバーについても、
「まったく上手いこと言うな~」って感じで
オリスタさんには脱帽です。

私的には、
『無心で無欲で無邪気な天使』と大野くんを、
『気負いも気取りもない、天然岩清水』と相葉ちゃんを
表現したくだりに「上手い!」と思いました(笑)

天然岩清水って・・・!

ところで。

国立のレポ(感想?)をUPした直後から、
こんな私の辺境ブログも検索数が
少しずつながら上がってきております。

本当にありがたいことです。

やっぱり読んで下さる方がいるって、
大きな励みになりますもの。

今でも検索ワードに「嵐 国立」が入っていると、
いかに多くの方が嵐に関心を持ってるかわかりますね~

あとひとつ、気になること・・・・

続きを読む "知性と愛嬌の最強バランス!"

| | コメント (2)
|

9.11

NY同時多発テロから、今日で8年。

もう8年なんて・・・早い、驚きです。

8年前の今日、テレビで第一報を知った時、
不謹慎かもしれないけど・・・
映画の一場面を見ているかのような。
どう見ても大事故なのに、
事故にも見えないくらい非現実的な映像で。
それが実際は人為的な事件で
ましてや、テロだなんて想像すら出来ませんでした。

直接面識のある方ではありませんが、
実家の近所の方の息子さんが
あの事件に巻き込まれて亡くなりました。
某銀行勤めでNYに転勤していて
WTCで勤務されていたのです。

それを知った時、
遠い国の遠い出来事が一気に身近に迫ってきて
戦慄を覚えたことを今でも憶えています。

こんな出来事に、嵐を結びつけて考えるなんて
ホントはとっても不謹慎なことかもしれないけれど、
9.11は報道を目指すひとつのきっかけになったと
言っていた翔さん。

彼は今日、どんな気持ちでいるのかな・・と。

どんなに忙しくても、きっと心に留めているはずだよね。

| | コメント (2)
|

ライガンでよくね?

@ 嵐ちゃん

来たね、ご当地ウェイターめ。
まぁ今回はルールもシンプルになってたし、
滅茶苦茶な編集にもなってなかったので
良しとしましょう(何様?)

しっかし、これあんまり面白くない~(毒)
萌えどころも、胸キュンどころも少ないし。
唯一のキュンポイントはウェイター姿ですか?
あ、一般視聴者的には“萌え”は必要なしですか?(爆)

でもねぇ、やっぱり女性にグラスの水をかけられるのは
屈辱的な画ずらじゃないでしょうか?(ドM春日を除く)
おまけに今回から連帯責任で罰を受けるなら
尚更水ぶっかけは必要ないような・・・ねぇ?

そして、何故にご当地娘達は揃いも揃って
不機嫌ヅラなの?謎だ。
松潤に水をかけたのが虻ちゃんで良かったよ。
なんとなく救われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIP ROOM。

うむぅ~ 
このコーナーは恋愛に長けた女性が出てこそですよね。

未来ちゃん、カワイイけどさ。
オッサン嵐が、扱いに困ってるのが手に取るように
伝わってきたよね(笑)
“ツナ話”にはホント、困惑の嵐!って感じで。
いくら高校生だからって他に話すことないんかい!と
思わずツッ込んでしまいたくなりましたわ。おほほ

で、完全にブリトニー師匠に救われてました。
スゴイね、この娘は(笑)
頭の回転が速い。絶対バカじゃないよね。

あんなにクンクン松潤の匂いを嗅げる人が
彼女以外にいるでしょうか?(笑)
なんか女性お笑い芸人でも無理そう・・・あのノリ。
「もっとオラオラして~」って私も言いたい(爆)
潤サマ、私にも「うぜぇ」って言って!(更に爆)

それにしても。
ギャルヘア嵐ちゃんのカワイイことと言ったら!!

いや~ やっぱりいくら成人男子と言えども、さすがアイドル!
みんな可愛くてキレイな顔してるんだねぇ~としみじみ。

贔屓目で見ちゃってるせいかもしれないけども、
ギャル翔子ちゃん(笑)が一番可愛かったよぅ~
おめめがパッチリ!クリックリでさ。
まちゃきも、かなりの女子度でしたね!

しかし、現役バリバリ女子高生・未来ちゃん。
理想の恋愛、若干古くね?(爆)
イマドキ、「夕陽よりおまえがキレイだよ」って!
オバサン、ビックリです。
私の妄想でもなかなか出ないよ。
でも、恋愛経験が全然ないのね~って
なんだか微笑ましい気持ちにもなりました。
キャワイイね!未来ちゃん。

そんでもって、翔さんさぁ。
まーた ふざけちゃったよ、この人は。

お願い!
一度でいいから、真剣にラブ台詞言って!

「夕陽より、おまえの方がキレイだよ・・・」

いくら「こりゃナイな~」な台詞でも、
翔さんの真剣な声で言って頂けたら
今後この方向で妄想させて頂きますから!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で。
なかなか萌えポイントの少ない今回の嵐ちゃんでしたが。

ブリ師匠の「ライガンでよくね?」に
「全然よくね~」とすかさず言った翔さん。

画面に姿が見えずとも、
なんとなく胸がキュンとしてしまいました(笑)

| | コメント (4)
|

心臓に悪い

嵐メール事務局の着メロは『ROCK YOU』に
しているワタシ。

つまり。

『ROCK YOU』が鳴ったら、それは嵐メールと
いうことです(当たり前)

そして。

今、嵐メールが来るということは。
例の結果が出たという事しかない!!!

で、来たよ! つい先程!!

「♪ドンストップマイラブ~」にドッキーーン。

し、心臓に悪い・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうメール、要らないし(爆)

いやいや、番協情報とかね、そりゃ仕方ないのよね。
要らないとか言っちゃダメよね。

要は、「早く結果教えてくれ!」てことです。

9月下旬かぁ・・・
普通に日々を過ごしていると あっという間なのに、
待つ身になると長い長い。

早く知りたいな。

怖いけど知りたい。

焦らさないで早く教えて!翔さんheart01(違)

| | コメント (0)
|

盛り沢山の嵐

今日も今日とて、盛り沢山でしたね。

いやぁ~朝からまたココロトキメク情報が!
松潤、三谷SPドラマ決定おめでとう!
出演者も超豪華ですね~
しかし、佐藤隆太くんが松潤の弟なの??
皆さん言ってるけど、実年齢もイメージも
松潤の方が下だよねー??
私の中では、松潤&隆太くんは
バンビ~ノの先輩後輩のイメージが強いから
やっぱりなんだか変な感じ。
でもドラマの設定上こうなったのだろうから、
きっと違和感なく観れちゃうんだろうなぁ。
あ~ホントに楽しみ!

でもって!本日はHanako発売日。
Hanakoっていつも写真がステキだから
すっごく楽しみにしてたんだ~
翔さん・・・ステキだなぁ。
もう早くも冬の装い、ショートダッフル姿で。
私、翔さんのダッフル姿が大好きなの。うふふ
お坊ちゃま度が上がるというか・・・可愛いんだもん。

他のメンバーもみんな素敵だけど、
大野くんが外国人のような美しさでうっとりしちゃいました。
瞳がすごく茶色くてキレイなの。

テキストでの翔さんの発言、なんだか可笑しいな~
そうだよね。10周年ってことで、今年は言わずと知れた
“アニバーサリーイヤー”。
で、来年11年目は“しらふの嵐”って!(笑)
その表現が、翔さんらしくていいな。
今年はホントお祭り騒ぎだもんね。
来年からの10年が、また正念場ってことなんでしょう。
27歳から37歳までの10年が更に楽しみと言ってるけど
ホント、私も楽しみだよ。
少年から大人になった10年とはまた全然違って、
いろいろな事を吸収してますます素敵な男性になるんだろうな。
30代に突入する翔さんが楽しみでしょうがないです。
33歳とか(何故か限定)なんだか凄そう!
何が?って感じだけど、なんとなく凄そうです。

そして、Hanako連載ページも翔さんで、ちょっと嬉しいワタシ。
改めて、先日の冒険服姿の翔さん「嫌いじゃないわ」と(笑)
突飛だけど似合ってるし、今までの○○デート服の時みたいな
グラグラした軸のブレがないよ、ホント。
しっかし、余りの連敗で「私服で街歩くのが若干怖い」って!
嗚呼、お気の毒に・・・完全にトラウマですね。
ご本人も、冒険してない時に一抜けしたい・・・と。
そりゃそうだよね~ ガンバレ。

で、小さい記事ながら、なんだかグッときちゃったこと。
前号のニノからの「秘密の悩み相談」。

「最近、寝ても寝ても眠い。眠たくならない方法は?」的な
悩みでも相談でも何でもないような内容なんだけど(笑)、
その翔さんの答えがね、
「わかる!間違いなく肉体の疲れだよね」と共感した後、
「でもゆっくりしなよ、とも言えないからな・・・
 もうひと踏ん張り、一緒に頑張ろうぜ」と答えてるのです。

なんかね・・・本当に、大した答えでも何でもないんだけど、
「一緒に頑張ろうぜ」っていいな~って。
「頑張れよ」じゃなくて、「一緒に」って言う翔さん好きだな~って。
こんな小さなコーナーの、こんな小さな発言に、
やたらグッときて胸キュンしてしまったのです。
あぁ・・・翔さん、好き!(どさくさ)

そんなこんなの、オトノハ。
タイトルがね、別の方を連想させますが
まさかの“彼”でしたね(笑)

翔さんにとってこの10年間は、
単なる仕事をした10年だけでなくって
かけがえのない仲間と過ごした10年なんだな。
わかってたことだけどね。
ちょっぴり羨ましいな~と思いました。

最後にミリオン達成のお礼。
「おめでとうをありがとうm(_ _)m」。

私は。
「おめでとうをありがとう」に「ありがとう!」です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか脈絡のないエントリになってしまいました。

| | コメント (2)
|

ピンクな嵐くん

昨夜のZERO終り、
「この後は嵐の宿題くん!」で使われた映像。
ミキティと自転車乗ってるヤツ!

あれ、一瞬ホントに庄司さんかと思ったよ~~(爆)
あ、夫婦で出てるんだ・・と思ったら、まさかの櫻井さんで。

先日の相葉ちゃんじゃないけれど、
私もまさかまさかの“3度見”でした(笑)

いやぁ~ぶっちゃけ庄司さんの筋肉自慢姿って
イラッとする以外の何ものでもないって感じだったのに。

翔さんなら許せちゃうって、ふ・し・ぎ(はーと)

昨夜の翔さんて、他のメンバーとやたらイチャイチャしてて
可愛かったなぁ~ うふふ

やっぱり相葉ちゃんとのお風呂でしょう!
翔さんが自分と相葉ちゃんの手に洗顔フォームを
出してるジェスチャーをひたすらリピリピリピ・・・・・

頭洗ってる姿はね・・・ちょっとね(爆)
相葉ちゃんも10年間で初めて見た!と仰ってましたが、
確かにそうそう見るもんじゃない(笑)
むしろ一生見ない方が普通だわ。

大野くんとのラブラブバランスボールも
め~っちゃ可愛かったな。
「チュウしちゃえ!」と本気で思ったよ(え?)

しっかし、昨夜の相葉ちゃん。
サイコーでした!!
いいね!オトナなピンクトーク!(笑)

よくぞ、彼にYES・NOマクラの説明をさせました!って感じ。
何て表現するのかな~と興味津々で聞いてたら(私も私だ)
「夫婦の営み」なんて直球フレーズが飛び出して、
思わず「・・・おぉ」と思ってしまいましたわ(爆)

しかし、ピンクトークと言えばニノ。
普段は一緒にお風呂に入らないけど、たまには・・と言う
ミキティに食い下がるって!
「それってどんな時?」って!!それ聞いちゃう?

いいよね、アラサー男子の集団だもん。
ピンクトークで困った顔するんじゃなく、
グイグイ行って欲しいですよ。
オグさんも喜ぶよ、きっと(笑)

翔さんもオグさん任せにしてないで、
「ミキティ、旦那さんと一緒にお風呂入るの?」って
言っちゃいなYO!

で、ちょっと二ヤリとして、「この、エロ翔めッ!」と
ワタシを喜ばして欲しかったー!(←?)

| | コメント (4)
|

初おこげ

今日初めて、“スープ de おこげ”を食しました。

なかなか美味しかったな。

おこげって食べ物は好きも嫌いもない部類で、
CM観ても「美味しそうだな」などとは思わず、
思うことと言えば「ニノ可愛いな」くらいでした(爆)

だけど「例の一件」で、カレーやとんがりばかり
買うわけにもいかず。

まぁ買ってみるか・・と思って購入したら、
なかなかの美味だった次第です。

お弁当にちょこっとくっ付けるのにいいですね!

それにしても。

こんな興味の無い食品まで買わせちゃうんだから、
某食品会社の作戦もなかなか侮れないものがあります。

あ、そんなひねくれた言い方しないで、
「こんな機会がなかったら、おこげの美味しさに
 気付かなかったわ~」と言った方がいいのかな?(毒)

しかし。
バーコード欲しさに買ったのに、食べ終わったら
無意識にさっさと容器を捨ててしまったよ!

慌ててゴミ箱を漁ってる姿、誰にもみられてないよね・・・?

| | コメント (2)
|

ステキだぜ!先輩

何の気なしに観ていたMUSIC JAPANに
トキオ兄さんが出ていました。

“この夏の事件簿”的なテーマのトークで太一くんが、
「今や飛ぶ鳥を落とす勢いの我が事務所の後輩、嵐が」
と話し出したので、おぉ!と思わず身を乗り出しましたら。

なんと、
「まさかの母親に国立ライブのチケットを頼まれた」と(笑)

「母クニコ(何故か呼び捨て)に頼まれまして・・・だけど
 自分にもプライドがありますから・・・」と太一くん。

もしかして断ったのかしらん?と思ったら。
「頑張ってみます、と言いました」だって(笑)

でも取れなかったそうですよ(驚)

ホントに凄い人気だよな~と他の面々。
なんだか素直に後輩の活躍を讃えていて、
ステキな先輩だな~と思いました。

わいわい話すトキオのメンバーもとっても仲良さそうで、
何かしら嵐くんと通ずるものがあるよな・・と思ったり。
嵐に限らず、仲の良いグループが楽しそうに話す様子って
いいよな~と、ほっこりした気持ちになりました。

でもって、更に太一くん。
「最近何かっていうと、テレビで嵐の名前出してます。
 名前出せば、チャンネルそのままにしてくれると思って」
ですってよ!(笑)

変にカッコ付けないで、あっさりそう言い切っちゃう兄さんに
なんだか好感度大!なワタシでした。

| | コメント (0)
|

翔さんのピアス

ふと思ったこと。

翔さんって、もう片耳ピアスしないのかな?

先日のマネキンファイブ。
あんなラッパースタイルでもしてなかったし。

報道に携わるようになって装着頻度が減り、
いつの間にか着けなくなったのか・・・・
ファン歴が浅い私はわからないけれど、
最近全くと言っていいほど着けてない?よね?

カッコ良かったのに・・・とちょっぴり残念に思ったり、
ピアス卒業してオトナな男になったのね~と思ったり。

嵐くんの小さな変化って、
いい意味で胸がザワザワするなぁ~(笑)

| | コメント (0)
|

どの嵐くんがお好み??

毎夜毎夜、寝る前に5×10パンフを眺めては
悦に入っているワタシ。

も~う、5人全員カッコ良くって可愛くって。
本当に何万回(!)見ても飽きないよ~

で、突然思い立って過去のコンパンフを
引っ張り出してみました。

私が持っているパンフは全部で4冊。

Timeコン、ドリアラコン、2008国立コン、
そして今回の5×10。

Timeなんて たった2年前なのに、
みんなすごーく幼い感じがしてビックリ。

特に松潤が、今みたいなセクシーな男くささが
なくて「キャワイイ!」って感じなのです。
2年前だってセクシーだと思ったのにな~
ゴツゴツ感がなくて、華奢!な感じ。

ニノもヘアスタイルのせいか、すごく少年ぽくて。
私、やまたろヘアのニノがめっちゃツボなので、
わぁ~カワイイな~って、しばし見入っちゃいました(笑)

相葉ちゃんもね、なんだろ・・Timeパンフって
割とエアリーヘアで今と結構近いんだけども、
今の方が“モデル度”が増してる気がするなぁ。
体型なんてほとんど変わってないんだろうけど、
断然最近の方がモデルっぽいんだよな~不思議です。

大野くんは・・・・・白い(笑)
白くて、明るい茶髪で・・・私が大野くんを知った頃の
雰囲気がこうなので、近頃どんなに黒くなろうとも
私の中の大野くんのイメージは“コレ”なんだよな(笑)

翔さんもね、松潤同様ゴリゴリ感が全然ないの!
今でも肌が綺麗だと思うけど、もっとツルプリしてて
(写真の加工のせい?笑)カワイイのだけど、
今のゴツゴツした男っぽい感じの方がいいな、と思いました。
いい意味で歳取った感がある。

こうやって改めて見比べると、みんな微妙に歳を取って
男に磨きがかかっててステキです。

たった2年しか経ってないのにね!
20代後半の男子の2年は大きいんだなぁ。

嵐くん達はとってもいい感じに歳を重ねてるけど、
たま~に30手前で一気に老ける人っているもんね(爆)
同窓会で会ってビックリ!・・・みたいな。

去年のパンフ達もステキだけど、
やっぱり5×10は最強だな~と改めて思いましたよ。

私的には、ドリアラのハードタイプの翔さんも
相当好みなんですけども・・・・むふふ。

みなさんは、いつのパンフのどの嵐くんが
お好みなのかなぁ~

もっともっと昔のコンサートパンフだって、
沢山あるんですものね。

私の知らない嵐くんは、まだまだいるんだなぁ。

人に歴史あり、ですね。
(どんな〆だ)

| | コメント (2)
|

なんとなく魔の日

日付が変わり、9月5日になりました。
無事9月4日が終わり、ホッとしました。

・・・・なぜって。
私にとって、9月4日は“魔の日”なのです。

くだらなくも恐ろしい(?)話は続きから。

※完全なる、NOTアラシゴトです。

続きを読む "なんとなく魔の日"

| | コメント (0)
|

it’s OK 気にせずほっとけー

完全なる、どーでもいい独り言。

今更ながらベストアルバムっていいですね~
アルバム曲でも大好きなモノはたくさんあるけど、
やっぱりベストはね、最高です。

もう・・しつこいほど毎日聴いてます。

でね、何故だか急に『a Day~』にモーレツに
ハマってしまったワタシ。

みなさん とっくにご存じでしょうけど(笑)、
これカッコイイ曲だよね(超今更)

翔さん、光ってんな~って。
みんなカッコ良く歌ってんな~って。

特に。
「♪チクチクタク刻む時計
  it’s OK 気にせずほっとけー」

この「it’s OK」の翔さんの言い方に
突然!急に!胸キュンになってしまったのです。

そこだけ戻して何度も聴いちゃってるワタシ。

生意気だけどカワイイ男子って感じなんですもの。

これってやっぱり、
“2009バージョン”の翔さんじゃなくて
“2002バンビモデル”の翔さんが歌ってこその
生意気男子声だな・・と思いました。

くふふ・・・バンビ、可愛かったもんなぁ~

キャッツ観ちゃおっかなぁ~~

| | コメント (0)
|

やまたろ再び

やまたろの再放送が始まりました~
ニノのSPドラマのためですか?

やまたろ・・・面白くて、カッコ良くて、カワイイんだけど、
こっ恥ずかしくなって観ていられない時があるのよ(爆)

翔さんはイケメンなんだけど、イケメン過ぎる役ってさぁ~
も~う、ムズムズするー!かゆいーー!!(←?)

ニノは素晴らしく可愛らしくて、安心して観てられるのにな。

翔さんは・・・カッコイイんだけど、こそばゆい!うふふ
でもやっぱり御村くんヘアもカッコイイな。

再放送してると、ついつい観ちゃいます。

| | コメント (6)
|

絶好調超!櫻井隊長

こんな日が来るなんて・・・!
マネキン一抜け&VIPでナンバーワン!

おめでとう!翔さん!!
あなたのハンパない喜び方が大好きです(笑)

いやぁ~ 冒険服には度肝を抜かれたけども。
度肝を抜くから“冒険”なのね、と。

トップバッターの翔さんに、一瞬絶句しましたが、
結果 私的には翔さんが一番良かったかな~
それか大野くん。

翔さんは単なる冒険じゃなくて、キャラに合ってたもの。
まさにヒップホッパーな感じでね。
サングラス掛けたら、バーバルさんリスペクト!って感じでね。
で、クラブにいる童顔なDJみたいで良かったよ。
ファンモンのDJの子がカッコ良くなったみたいなさ。
・・・あれ?あんまり褒め言葉じゃなくなってきた(爆)

いやはや、カワユスですよ。

大野くんは、なんとなくフリスタ思い出しちゃったな。
よく考えたら全然違うけども、なんだかあんな感じの
イカレた(ごめん)服着た写真あったよね??
マントが付いたような、カラフルな格好で。
でもって、軽~くディスコダンス踊ったのに、萌えました!

でね、あの格好の山コンビでリップスライム辺りのPVに
出て欲しい!と思いました。
ファンキー!
私的に、今回は山コンビバンザイ!ってことで。

しっかし。
トップ通過した後、余裕たっぷりにアドバイスする翔さん。
なーにを生意気に!今回たまたま抜けただけなのに・・・
と思ったワタシは、ドSでしょうか?
やっぱり翔さんはズタボロに言われて売れ残って欲しい(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIPはね。
多分翔さんは、石原さとみちゃんみたいな子は
なんとなく苦手なんじゃないかな~と思っちゃった。

あ、さとみちゃんが翔さんを選んだから(抱きついたから)
嫉妬してるんじゃなくてよ(爆)

トークに対する喰い付きが悪かったというか・・・
つっ込みも少なかったというか・・・・
「めんどくさぇ女だな」と思ってるような・・・??

・・・はぁッ!ごめんね、さとみちゃん(汗)

まぁ最後に自分を選んでくれたら、
そんな気持ち吹っ飛んじゃうんでしょうけども(笑)

ま~た、ハンパなく喜んでましたもの。
ガッツポーズして天を仰ぐ翔さん・・・喜び過ぎ!
でも褒められた後の態度がぎこちない(笑)
慣れてない証拠でございます。

ご飯作ってる時に、
「遊んでよ~ツンツンツンツン!」はサイコーです!!!
私も大好き!ああいうタイプ。

いつも指輪の隠し場所がビミョーな翔さんですが
(おにぎりの次は、“ちくわ”かい)
あのツンツンツン・・・にはやられちゃったよ~~
「ねーねー、遊んでよ~」ってステキな響き(うっとり)

あぁ~ カワイイなぁ♪

| | コメント (2)
|

バナナはおやつですか?な男

会報が届きました♪

なんだか別用紙がぺラッと入っていて、
「なになに?何のお知らせ??」と胸をトキメかせていたら・・・

『会費振り込んでちょーだい用紙』でした(爆)

あぁ・・もうそんな時期かぁ~
まったく一年は早いなぁ。早過ぎる。
11月で、FC歴も3年目です。

嵐が大好きで大好きで入ったFC。
でも2年前より、今の方がもっともっと好き!うふふ。

さて会報。
リニューアルしてから、俄然良くなってますね!
今回も表紙からして素敵で、キャ~~です。

前って、VSのついでに撮りました・・・とか
そんな感じでしたもんね(笑)

内容も、わざわざどこかに撮影に行ってるんだ。
いいなぁ~ 翔さんの“大人の遠足”。

名水を求めて散策なんて・・・聞いただけで清々しい気分に。

いつも翔さんとのデート(注:妄想)は都会が中心だから、
こんな遠足デートも素敵だな~と思いました。キャ!

私、元々散歩したり散策したりが大好きなので、
翔さんと手を繋ぎながらゆっくりゆっくり歩きたいなぁ。

「見て、見て。あの花、超~キレイだよ!
 写真撮るから、こっち向いて!」
翔さんご自慢の一眼レフで、写真撮ってもらったり。

「うわぁ、ここ ひんやりしてて気持ちいいね~
 でも寒くない?大丈夫?」とか言われて、
翔さんのシャツ貸してもらったりとか?

「足元気を付けて・・・ほらぁ!言わんこっちゃない。
 しっかりオレの手つかまってろよ!」とかとか?(爆)

地元の人に声を掛けられるのも、
「お兄さん、奥さんと一緒にマスの塩焼き食べていく?」
とか言われちゃってさぁ~

ワタシ 「やだ、オバサン!私 奥さんじゃないですよ!」
ショウ 「・・・・・・・」
ワタシ 「ねぇ?翔くん」
ショウ 「・・・・別に良くね?」

なんつってーーー!!!(爆)
・・・ふぅ。まったく自分には困ったもんです。

とにもかくにも、次の遠足が楽しみなワタシです。

しかし。
『バナナはおやつですか?』というフレーズ。
昭和っぽいな・・と思うのは私だけ?

バナナはおやつに入りますか~?って、
今の子達わかんなそう(笑)
どういう意味?ってなっちゃいそうな。

そんなタイトルを付けられちゃう翔さん。
まさに“昭和っぽい男”という感じで良いな~と思いました。
うふふ・・カワイイ。

あと、今回は相葉ちゃんが答えている『百問百答』

これ面白いですね~ 個性が出て。
相葉ちゃんのキュートでピースフルな可愛らしさが全開でね。

「ついやってしまうクセは?」という問いに、
「ウフフ」って言う・・という答え。

キャワイイーー!!

ホントによく言ってるというか、相葉ちゃん独特の笑い声が
よく聞こえてきますもんね(笑)

私、大好きよ。あの笑い声。

百問百答・・・残るは3人。お次は誰の登場なのかな?

次号がとっても楽しみです♪

| | コメント (2)
|

カワイイお買いものコンビ

今日やっと本屋さんで月ジョンを見てきました(遅)

枕を選ぶ櫻葉ちゃん・・・カワイイーー!!
もうお買い物はこのコンビがテッパンなのでしょうか?(笑)
余りの仲良しショッピングっぷりに顔がニヤニヤ。

そして ちっこい写真のどれを取っても、
翔さんが洋ナシの枕をムギューッと抱っこしてて。
可愛すぎて、どうしましょう。

しかーし!翔さんの
「相葉ちゃん、抱き枕が似合う。抱き慣れてる」発言に
更にドキーーン。

「エロイ発言」とか書かれちゃってさ。
抱き慣れてる・・・うはは。

こんなとこに過剰反応しちゃってねぇ・・・いやはや。
やっぱり買っちゃおうかな~月ジョン。

しかし、TV Stationをお持ち帰り。
何故か、山コンビお二人だけが掲載です。

山好きさん、必見でございます。

カッコイイよ!

| | コメント (2)
|

ミリオン達成 おめでとう!

All the BEST! ミリオン達成おめでとうございます!

すごい・・・すごいよ!嵐。

ネットでいろいろ読んでみると、
特にファンではないけれど良い曲が多いから買った・・
という方達もたくさんいるみたい。

それだけ素晴らしい楽曲に恵まれて、
世間に認められたということなんですね!

「嵐の曲の中で何が一番好き?」と聞かれたら、
「この曲が一番好き!」と即答できるようにしたいと
常々思っていたのですが(笑)、
ベストをずっと聴いていたら一番なんて選べないな~と。
むしろ、一番なんて無くていいじゃん!って気持ちに
なりました。

どの曲も大好き!

嵐のファンになってから知った昔の曲も好き。
ファンになった後にリリースされた曲には、
それぞれ想い出があって大好き。

それでいいじゃん!って。

きっと嵐くん達だって、全部大好きに決まってるもんね。

あぁ~ また聴きたくなっちゃった♪

| | コメント (2)
|

全力サクラップ

翔さんのポスターをマジマジと見ていたら、
国立最終日、ビリーブを歌う翔さんを
突然思い出しました。

なんだかサクラップが全力以上に全力というか、
気合いが入りまくりだったというか、
見ようによっては“やけくそ”な感じ?(笑)

大雨ザーザーだったから、やけくそが正解かしら。

あんなに怖い顔(?)して気合い入ったサクラップも
なかなか聴けないかもな~・・・と。
ずぶ濡れになった甲斐があったってもんだ。

風邪大丈夫みたい・・と思っていた矢先に
なんとなーく喉が痛くなってきて。

でも、バリバリサクラップが見れたからいいや!と
思ってみたりなんかして。

嗚呼、やっぱり30日は伝説の一夜だなぁ。

| | コメント (0)
|

感染拡大

錦戸くんと山Pが、新型インフルエンザに感染したとか!

ビックリしました・・・

ドラマ真っ最中のお二人、どうなっちゃうんだろう?
とっても心配です。

夏前までは、テレビの中の出来事、
すっかり他人事・・な気持ちだったけど。

ついに私の勤め先の患者さんまでもが感染し、
予約をキャンセルする始末。

本当にもの凄い感染力ですね・・・・

ホントに手洗い・うがいで防げるの?
疑問に感じつつも、やるしかないですよね。

ウィルスって目に見えないだけに恐ろしい・・・

みなさん、気をつけましょうね。

| | コメント (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »