« ただいま! | トップページ | 残念な人 »

雅紀パパ

今朝はビッグニュースで、一気に目覚めました。

相葉ちゃん!

連ドラ、初主演おめでとうございまーす!!

“初”にして、“パパ”。

お話の内容も、すごーく素敵じゃないですか!

6年間ひとりの女性を想い続けて、その女性の忘れ形見と心を  通わすなんて・・・

相葉ちゃんのソフトで優しげな雰囲気がきっと合うんだろうなぁ。

秋の夜に、ちょっと切ない・・・でも優しい、そんなドラマ。

うわーん、楽しみですね!

で、8月7日に女子バレーWGに 翔さんがゲスト出演とか。

・・・なんか忘れそう(爆)

だってぇ、今の気分は“マイガール雅紀”なんだもーん。

なんつってー。

翔さん、ラブ!!!(←フォロー笑)

|
|

« ただいま! | トップページ | 残念な人 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー! 最後のフォロー 愛ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
あ、まず 「姉さん、おつとめ ご苦労様でやんす」。 嫁修行とは
思えない 素敵な数日間だったのですね♪ 
いいなぁ ご馳走たんまり・・( ̄ー ̄)ニヤリ

でもって。 まちゃき! きましたね!!!
私も朝から大興奮です。 それも なんてーの? なんてーの?
「見せます。相葉雅紀の色気」 みたいな? 
苦悩とか 涙とか・・ そんなの見せちゃう? 枯葉バックに? 
いつも笑顔の まぶしい彼なのに・・とか 大変です。
また秋の装いが・・ 似合いそうで・・。 楽しみですよね。 
大野君の 健太衣装も すっごく興奮でしたけど。
私でこんなですから・・ 世の中の 相葉ちゃん好き好きさん達は もう10月まで興奮して 眠れないのでは(≧∇≦)?
はー。 楽しい♪  私も今日は マイガール雅紀です! 
うひ、智君大好き!!!

投稿: るーちゃん | 2009年8月 3日 (月) 17時11分

今回の嫁修行は楽だったの~
今までは義妹の家にお世話になってたんだけど、
今回はホテルだったし。
いろんな事情でかなり自由に過ごせました。
イェイ♪

もう!まちゃきもね~
「ひゃっほー!」でしたよね(笑)
相葉ちゃんのキャラだと、なんて言うか・・
今で言う「こち○め」的なバタバタドラマが
来るのかな~と思っていたけれど、
なんか・・いいよね!シリアスで憂いのある男。
まちゃきはさ、そういう「魅せる」のが上手そう!
ホント、衣裳も楽しみ~~
歌だとどうしても奇抜(爆)な感じが多いから
普通の青年の服装にメロメロしちゃうんだろうな~
健太も最強にカッコ良かったもんね!

ふふ・・・るーちゃんも最後にフォロー?(笑)
でも、ちょっとだけ・・しばらくの間だけ・・
マイガールまちゃきで!
キャー!まちゃきーー!!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月 3日 (月) 21時36分

これこれ、あいばか差し置いてまちゃき~!とは何事(笑)
やっぱさ~憂い相葉いいでしょ♪
「忘れられない人」見てなかったっけ??
あれ、さいこー!!だったから。
台詞が確か40分位無いんだよ。
もうね、もうね、やっぱこの人のために生きる!と思ったよ(別にこの世におさらばしようとしてた訳ではありません)
今度もスゴイ楽しみすぎ!!
やっぱ、雅紀が一番と思った今日この頃でした☆

投稿: misato | 2009年8月 4日 (火) 18時42分

あわわわ
あいばかさんを差し置いて、失礼致しました(汗)
ホント、最近のまちゃき(まだ言ってみる)
最高ですよね♪
私ね、「忘れられない人」はFC入会が間に合わず
観てないのよ!
でも40分台詞無し、表情・雰囲気一本勝負で話題になったのは
知ってるよ!
観たかったなぁ~
今回は子供との絆が要なんだろうけど、
切ない恋愛要素も入ってそうで楽しみですね~
「この人のために生きる!」っていいね~
さすが、翔さんを捨てただけある!(二ヤリ)
なんつってー(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年8月 5日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま! | トップページ | 残念な人 »