« 私は、花のWe can組! | トップページ | かっこよすぎてどうしよう »

トップ通過、希望超!

今日はせっかくのお休みなのに・・・
“暑気払い”と称して、職場の飲み会があります。

暑気払いって・・・!
もうお盆も終わってるっつーの!(爆)

まぁ、行ったら行ったで楽しいし、
タダ飲み・タダ食いだから 行ってきます!(せこい)

ただひとつ気掛かりなのが、
ぐるナイと嵐ちゃんSPがオンタイムで観れるかってこと。

う~ん・・・ぐるナイは絶対無理だなぁ。

嵐ちゃんは、9時半からでしょう?
頭はきっと観れないなぁ~

どうせ録画してるからいいんだけど・・・
なんとなく嵐友さんが出来てから、常にオンタイムで観たい
欲求に駆られるワタシ。

だってさ~
「おぉ!相葉ちゃん、めっちゃキュート!○○さん興奮してるな」とか
「大野くん、ウケる~!○○ちゃん、きっと転げ回ってるな」とか・・・
みんなで一緒にテレビを観ているような感覚が楽しいんだもん♪

せっかく、大野くんぐるナイご出演&嵐ちゃんSPなのに・・・
ツイてないわ~(涙)

しかーも!
マネキンSPは、「勝負合コン服」なんでしょ!?

私、以前に「マネキンで勝負合コン服が見たい!」って
ブログに書いたのよー!
みんな覚えてる!?ねぇ、覚えてる!?(←ウザい)

翔さんの合コン服って、どんなのだろ・・・?
きっと、セレブの匂いをプンプンさせちゃってるような?(笑)
青年実業家的な? IT社長的な?(←なんか古い)

いずれにせよ、いい匂いしそうな感じなんだろうな~
キャー!めっちゃ楽しみ!!

判定はモデルギャルズとか。
嗚呼、どうかコテンパンにやられませんように・・・(祈)

願わくば・・・トップ通過希望!!

・・・・・無謀???(爆)

|
|

« 私は、花のWe can組! | トップページ | かっこよすぎてどうしよう »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は、花のWe can組! | トップページ | かっこよすぎてどうしよう »