« ステキな出逢いの一日 | トップページ | あんまり見つめないで »

祝☆26歳

松本さん、お誕生日おめでとうございます。

こんなに遅れて何言ってんだ!って感じでしょ(汗)

私のイメージする松潤は、
まずは何をおいても・・・セクシー!
そして、照れ屋さん??
きっと他のメンバーみたいにイチャイチャしたいのに
なんとなーく出来なくて、
でもせめて、いつも誰かの肩に腕を掛けてる・・・みたいな。
それは、やっぱり大野くんが多くて
大好きなのに「何やってんだよ!」って意地悪言っちゃう。
そんなところがやっぱり“末っ子”でカワイイな~と。

なのに、素晴らしきコンサートマスター!

いつも楽しい嵐のコンサートだけど、
今回の国立は、まさに「松本潤の才能に触れた!」
という感じがしました。

あんなに感動的で、だけどちょっぴりオチャメで。

オチャメな部分があるからこそ、感動も際立って。

素敵な素敵なコンサートを創ってくれて、ありがとう!

昨日は一緒にお誕生日を祝えて幸せでした。

どうか、彼の26歳という一年が
更に飛躍した素晴らしい年になりますように!

|
|

« ステキな出逢いの一日 | トップページ | あんまり見つめないで »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキな出逢いの一日 | トップページ | あんまり見つめないで »