« 壮絶!グッズ購入記 | トップページ | ついに始動 »

パーフェクト!!

お次は、グッズの内容に触れます・・ふふ。

たいした感想ではないけれど、
予備知識、断固NO!という方は
この下開いちゃ、ダメダメよ~ん♪

まず、我が愛しの翔さん。

全てが完璧!イッツ・パーフェクト!!

パンフもポスターも、うちわもファイルも、
全部全部・・・カッコイイー!

髪の長さが、めっちゃちょうど良い。

切りたての短髪過ぎる感もなく、
長すぎることもない・・・まさにベスト!

パンフは、ものすごく見応えあり、です。

あんまり細かくは書かないけどね、
最初の5人が仲良くイチャイチャしてるとこなど
もう泣きたくなるほど愛しいの。

みんな、大野くん大好きなのね~って思うページがあって
みなさん最強にいい顔しております。

愛されてるよ!リーダー。

で、ソロページもとっても素敵。

それぞれのイメージカラーをベースに、
それぞれの趣味だったり、仕事のイメージを
表すセットでカッコ良くキメております。

ここは翔さんだけね。
みんな、自担は見てのお楽しみだものね。

翔さんは、真っ赤なDJブースでございます。

ヘッドフォンをして、ターンテーブルに向かう姿。
目ヂカラ最強で、めちゃくちゃカッコイイ!
超クール!

パンフは2000円じゃ安いよ!てくらい
充実してるな・・と思いました。
10年の軌跡もたくさん載ってたし。

そして、ペンライト。
これまた、超~カワイイの。

ベストアルバムに“ARASHI号”(笑)みたいな
車があったでしょう。(通常盤だとジャケ写)

あのエンブレムの形なのです。
「嵐」という漢字が王様のキャラみたいなデザインになったヤツ。

本当に可愛くて、すごくウキウキしちゃう♪
早くコンサートで点灯させて振りたいな~って。

そしてそして!
意外や意外、なんだか可愛かったのが
「じゆうのーと」(笑)

キッズラインというからキャラクターが描いてあったり
するのかな~と思っていたら、
スーパーイケメンの5人組のお写真が表紙でした!

あぁ~ 
グッズまで揃うといよいよだな・・・って気分になりますね!

はぁ~~ん♪ し・あ・わ・せ!

|
|

« 壮絶!グッズ購入記 | トップページ | ついに始動 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うひひ。じゆうのーと買ったんだ(^^)
嵐さんの表紙に妙にジャポニカな雰囲気が
ミスマッチで私はむはは~って笑いました。
いいほうにです。
で、パンフはまだ買ってないので、明日手に入れたく存じます。
えへ私は相葉ちゃんのフォトにめろめろで
ございましたよ~へへ。

投稿: えば | 2009年8月27日 (木) 23時23分

へへ・・・買っちゃいましたよ。
そうそう、あの何ともミスマッチな感じがね(笑)
ジャポニカ懐かしいな~
なのにセンターにはドル誌の表紙バリの
キラキラ嵐くんでね。
なんだか可笑しくて即購入でしたよ。
パンフの相葉ちゃんもね。
「ギャ!」って言っちゃうくらいカワイイの!
今までだってもちろんカッコ良かったけれど、
本当に今はビジュが最強だな~って思います。
えばさん、悶絶注意ですからね(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年8月28日 (金) 11時01分

翔さん、ビジュアル最高でしたね!!!
参戦できないお友達のお嬢さん用に購入したのですが…私が欲しくなるくらい(笑)

ニノはねー、何でああなっちゃうのかな?
ドリアラも去年の国立も今年のも…。
ドームは変えてほしいなー。

じゆうのーとは娘のリクエストで購入。
ジャポニカ風だけど値段は5倍だぜ!

投稿: くりりん | 2009年8月29日 (土) 09時26分

お返事遅くなりました(汗)
私はね~ ニノもいいと思ったよ!
ニノはホントにスタイリングがちょくちょく
変わるけど、私的には余りハズレに感じないけどな~
でも、ドリアラはね(笑)

そっか!じゆうのーとって、よ~く考えたら
激高ですよね!
コングッズってホント金銭感覚麻痺します(爆)

くりりんさんも本日参戦ですよね!
生憎のお天気だけど、ずぶぬれでハイテンションってのも
またいいかもしれないですよね(ホントかい)
私も濡れ髪振り乱してノリまくるよー!

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年8月30日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壮絶!グッズ購入記 | トップページ | ついに始動 »