« 当落が発表されて | トップページ | 雅紀パパ »

ただいま!

若田さんも無事、地球に帰還されて。

私も無事、夫の実家から帰還しました!

スケールが違い過ぎます(笑)

夫の実家は函館から程近い(イヤ、全然近くない・・・敢えて言うなら函館・・かな笑)日本海に面した小さな町。

3泊中2泊は、夫の友人が勤める実家近くの温泉ホテルに、最後の一泊は函館に移動して過ごしました。

温泉入ったり、美味しいもの食べたり、日本海の荒波を眺めに行ったり。

夫の故郷の町では のんびりと。

函館に移動してからは、例の夜景を見に行ったり、ビアホールで 地ビールをガンガン飲んでみたり、観光地を精力的に見て回ったり。

帰省というより、旅行気分で楽しかったです。

帰省直前に国立の当選がわかり、北海道に着いてからも お友達からの報告にめっちゃ浮き足立ってたワタシ(笑)

夫の妹相手に、国立コンへの熱い想いをぶつけてきました!

私と夫は同い年。

夫は双子ちゃんなので、義妹も同い年。

なにかと話が合うのです。

そして最近の彼女、ニノが非常に気になるとのこと。

なーんか、私の周りではニノがモテるんだよなぁ~

「櫻井くんはどう?」と聞いたら、「・・・う~ん」と唸ってしまいました。

ま、いっけど!(爆)

さてさて。

ハウスのCMも、巷でウワサの「米倉VS嵐」もまだ未見です。

今日からギアを思いっきり“嵐”にチェンジして、国立まで一気に駆け抜けるぞ!

お会いできる皆サマ・・・楽しみにしてます!!!

|
|

« 当落が発表されて | トップページ | 雅紀パパ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、おかえりなさ~い♪
無事なご帰還、何よりです(笑)

私は国立ダメでした。
友達もダメで、全滅でしたよ…(泣)
ということで私の夏はまだ8月あたまですが、早々と終了しました(爆)

ドームも取れる気が全くしないけど、
1回は嵐さん達に会えたらなぁと思います。

…暗いコメントごめんなさい!
ひろひろさんの国立の感想を楽しみに待っていますので、
私の分まで嵐さんに愛をぶつけてきてくださいね!!
特に翔ちゃんに念を…っ!(笑)

投稿: ぽん | 2009年8月 2日 (日) 16時58分

ひろひろさんお帰りなさい!
北海道いいですね〜♪
美味しいものが沢山で羨ましいです。

国立初参戦は叶いませんでしたが、ドームに期待して夏を乗り切りますsweat01テンション上げて楽しんできてね!

投稿: ポテチ | 2009年8月 2日 (日) 17時02分

ただいま帰りました~
コメントありがとうございます!

そうかぁ・・
ぽんさん、残念だったね・・・
今回はホントに凄い激戦で、
電話すらあんなにも繋がらないとは
思いもよりませんでしたよね。
でもね。
涙のあとには、絶対笑顔!!!
翔さんに溺愛ビーム(?)を送るのは、
私とぽんさんしかいないはず!(笑)
ドームで嵐くんに絶対会えると信じてるからね。

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年8月 3日 (月) 15時50分

ただいまです~
北海道では海の幸に地ビールで
すっかり肥えて戻って参りました(汗)

ポテチさんも残念だったね・・・
でも!その意気だよ!
哀しい想いをしたら、その次は喜びって
人生はそう決まってるんだから。
パワーをたくさん蓄えて、
ドームで一気に大野くんにぶつけないとね!
ポテチさんの智溺愛ビーム。
フル充電させといてね!(笑)

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年8月 3日 (月) 15時55分

ひろひろさん、おかえりなさーい!
北海道に行ってらしたんですね~!
おいしいものたくさんでグルメな旅でしたね?(あっ、帰省だっけ…)

国立コン、楽しんできてくださいね~☆
私はきっとヤケ酒3daysです(笑)

翔くんファン、私の周りでは増えてますよ!
あの知的&まじめな感じが好きだって言ってましたよ~!

投稿: くりりん | 2009年8月 3日 (月) 23時47分

ただいま~
そうそう、グルメ旅行・・・いや!帰省ですから!(笑)
くりりんさんはね~海外だもんね~
お子さん達も大喜びだったでしょうね!

くりりんさんも・・・残念だったね(涙)
でも この想いは絶対ドームに繋がるから。
私もドーム頑張る。
ぜひ、くりりんさんと再会したいものです。

ホント!?
翔さんファン増えてる!?
私の周りは人気薄ですよ(爆)
私の周りの評判は「真面目過ぎない?」って感じなのよ!
キャスターのイメージが強過ぎるみたい・・・
「へタレ」ももう少し宣伝しとこうかな(笑)

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年8月 4日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当落が発表されて | トップページ | 雅紀パパ »