« 祝☆26歳 | トップページ | 感染拡大 »

あんまり見つめないで

たった今、
翔さんのポスターを壁に貼りました。

27日に購入して以来、毎日毎日眺めていたけれど、
カッコ良すぎてドキドキし過ぎちゃって、
なんとなく貼れないままでいました(笑)

ホントに・・・ホンットにカッコイイ!!

私の携帯の待ち受けは、
去年の暮れか今年の始めか・・・
その辺りのオリスタの翔さんなのですが、
ポスターの翔さんは比べ物にならないくらい
痩せててアゴがシュッとしてる!

最近の激務で体重が戻らないのかしら。
ちょっと心配だけれども・・・

でもでも!
凛としてて、眼差しが鋭くて。
それでいて口元はうっすら微笑んでいて。
男っぽいのに、超セクシーで!
なのに気品を感じさせるようなただずまいで・・・

とにかく!
ステキすぎるのです。

PCに向かうと翔さんに背中を向ける形になるのですが、
背中にジリジリと熱い眼差しを感じる・・・(爆)

振り向くと、セクシー視線にや~ら~れ~る~(壊)

一人でニヤニヤ、キャッキャッしながらPCに向かっております。

翔さん・・・
あんまり見つめちゃイヤ~ン(はーと)

|
|

« 祝☆26歳 | トップページ | 感染拡大 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆26歳 | トップページ | 感染拡大 »