« そうじゃないんだ | トップページ | 翔さんをとりまく時間 »

櫻井翔 出馬

・・・なんて新聞の見出しに、びっくらこいた本日の朝。

いやいや、違う意味でもまたビックリ!

翔さん、8月30日の衆院選・日テレ選挙特番のナビゲーターに  決定とか!

国立ライブもあるし、どうなるのかな・・?とは思っていましたが、 まさか本当にやることになるとは!!

国立終了後、深夜0時15分からの「第二部」から参加するのだ  そう。

なんて強行スケジュール。

頑張って!・・・ホントに頑張って!!

「頑張って」なんて無責任で簡単な言葉だけど、私にはエールを送ることしかできないもの。

後はきちんと投票に行って、「若い人達にも政治や選挙に関心を持ってもらいたい」という翔さんの想いに応えなきゃね。

|
|

« そうじゃないんだ | トップページ | 翔さんをとりまく時間 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうじゃないんだ | トップページ | 翔さんをとりまく時間 »