« “嵐”の最終日参戦 | トップページ | ステキな出逢いの一日 »

あったかくして寝てね

自宅に戻り、お風呂に入って一息ついた頃、
日テレの選挙特番・第二部が始まりました。

髪もさらりとセットして、きっちりスーツを着て。
颯爽とイチメンのコーナーを仕切っていた翔さん。

たった3時間前は国立でずぶ濡れになっていたのに。

なんだかすごーく不思議な気持ちになりました。

アンコールの時はタンクトップ姿で。
いくら激しく動いたとは言え、冷たい雨に打たれて
身体は冷え切っていたんじゃないかな。
おうちに帰って、ゆっくりお風呂に入りたいでしょう。

本当に今日は一日お疲れ様でした。
どうか風邪などひかないように。

コンの最後に、
「あったかくして寝てね」と言った翔さん。
(あれ?相葉ちゃんだっけ?)

あなたもね(笑)

|
|

« “嵐”の最終日参戦 | トップページ | ステキな出逢いの一日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “嵐”の最終日参戦 | トップページ | ステキな出逢いの一日 »