« 生き急ぎファンの、今後の予定 | トップページ | グッズ情報、キターッ! »

リンゴの王子様捕獲

なんて今更!・・と言われそうですが・・・
やっと、バーモントのリンゴちゃんを捕獲出来ました~

ホンットに!ビックリするくらい!
縁がなかったリンゴ王子。

どーでもいい時は何度も見かけるのに、
いざ仕掛けてると何故か出会えなかった王子様。

理由あって、昨日夕方のニュース内で放送していた
党首討論を録画していたのですが・・・・

偶然にもそこで放送してた!!

バンザーーイ!!

お陰で、麻生さんも鳩山さんも愛しく思えちゃった(なんで?)

リンゴをぶっ飛ばして草原を走り下りてくる雅紀王子を
何度もスローで観ちゃったわ~ うふふ。

カワイイね~ まちゃき!

楽しみだなぁ~ マイガール♪

そういえば、先日ゴチャゴチャ言ってたプレミアムナイトCMも
無事捕獲出来てホクホクです。

よかった、よかった。

|
|

« 生き急ぎファンの、今後の予定 | トップページ | グッズ情報、キターッ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまする!!
かわいらしいストレートヘアな初々しい
青年がいましたか?
むぎゅむぎゅしたいよね。
もうバーモント買いすぎてたので、
とりあえずSEAのイベントの応募用には
確保できてますけど・・
カレーってさ、やっぱり楽したい日に
作りたいので、やっぱり中々減らないのですよ。
でもあの雅紀さんのかわいらしさはリピ必須ですよね。
私は翔ちゃんの再放映している三ツ矢サイダー箱で買ってます(笑)すきなんですよ~元々!!

投稿: えば | 2009年8月14日 (金) 23時21分

うふふ・・こちらにもありがとう♪
でもって、捕獲成功にお祝いコメもあざっす(笑)
言われてみれば、懐かしストレートですね~
もう可愛くて可愛くて、捕獲出来たことも嬉しくて、
リピしまくりましたよ~
ホント!むぎゅむぎゅしたーい(笑)
我が家はカレー率高いですが、それでもなかなか減らない・・
えばさんはお料理上手だから、本当に楽したい時用なのね~
見習わなくちゃ・・・へへ。
そしてサイダー箱買いは凄い!
確かに炭酸飲料系の中では私も一番好き。
三ツ矢サイダーイベントがあったら
えばさん強かったかもね!(笑)

そうそう!
本日、相葉ちゃん入所記念日おめでとうございます!
こんなとこでゴメンネ(汗)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年8月15日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生き急ぎファンの、今後の予定 | トップページ | グッズ情報、キターッ! »