« 嵐ヒストリー1980~ | トップページ | 櫻井翔 出馬 »

そうじゃないんだ

プレミアムナイトキャンペーンのCMが捕獲出来ません(涙)

HPにエ○ザイルの番組とテレ朝のWSって書いてあったので、 まんま予約録画していたら・・・

違う・・・違うんだよ!これじゃないんだ。

キャンペーン告知CMって言うの?

「こんなCM流れてまーす」的な、画面の中に更に小さい画面で 流れちゃう・・・みたいなさ。

そうじゃなくて、普通のCMが欲しいんだよ~(涙)

どーでもいい時にはバンバン目に付くのに、捕獲出来ない・・・

ハウスなんだから、ズームとか はなまるとかで流れる??

なんとしても捕獲したい!

グーフィーと「キメッ!」ポーズの翔さんをこの手に!

ホント、CM捕獲ってストレス溜まるわぁ~

|
|

« 嵐ヒストリー1980~ | トップページ | 櫻井翔 出馬 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

あれ?どんなやつが補穫できない?
よく流れてる5人がキャラクターと踊ってるものだよね?
スパモニでもエクザでも流れなかった??
私はそこで取ったよ。
私が知らない奴かな?
とにかく翔さんとグーフィーが決めポーズしてるやつなら、私ので良ければどうしてもダメだった時は言ってね♪

ほんと、CM補穫はストレスだよね!!
相葉バーモントでは、死ぬかと思ったもん。
ちなみに、テレ朝、テレ東がよく流れてるみたい。
スパモニははっといてみてね♪

投稿: misato | 2009年8月10日 (月) 00時09分

おはようございます!
そうそう、EXHとスパモ二で流れたやつって
1分バージョンで長いやつでしたよね?
それは録画できたんだけど、あれって
「今ハウスではこんなキャンペーンをやってて
こんなCMも流れてますよ~」ってCMだよね?
だからCM画面が全画面じゃなくてさぁ・・って、伝わる?
うぅ・・上手く説明できない。
要は、普通の15秒バージョンが欲しいのよ。
わけわかんないこと言ってゴメンナサイ(汗)
でも今朝ズームを張っていたおかげで、
選挙特番情報がゲットできました(ピース)
しかし肝心のCMは無かったです(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年8月10日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐ヒストリー1980~ | トップページ | 櫻井翔 出馬 »