« 勝負Tシャツと口説き文句 | トップページ | じいちゃん二人に癒されて »

のりピーの事件、驚きです

酒井のりピー・・・・まさかの展開に驚きです。

なんでこんなことになってしまったのか。

夫の逮捕にショックを受けて子供を連れて姿を消すって、よくよく 考えたら変だと思うけど・・・

普通なら姿を消すどころか、事務所に身を守ってもらうんでしょうし。

でもまさか、のりピーがこんなことを・・・想像もしませんでした。

のりピーについて、ファンだとかそんなふうに思ったことはないけど、世代的にのりピーグッズだの のりピー語だのがドンピシャで。

だから「酒井容疑者」なんて・・・なんかショック。

しかも、のりピーには「嵐好きなタレント」の印象が強くあるので、 なんとなく気になると言うか。

全然関係ないけどさ・・・彼女をテレビで見るたびに、頭の隅で「嵐ファンなのりピー」って認識があって、勝手に親近感を覚えたり。

アラフォーでもあんなに可愛らしくて、結構好きだったのにな。

でもさ。

今回の一番の被害者は、10歳の息子さんだよね・・・

両親がこんなことになって、10歳にもなれば何もわからないってことはないでしょう。

大好きなお母さんが、こんなふうに報道されて・・・

可哀そう過ぎる。

のりピー、本当にバカだよ。

大切な息子にこんな想いさせて。

逃げたって、こんなこといつまでも続けられないよ。

最悪な事態を引き起こせば、息子が更に悲しむでしょう。

ホントに馬鹿だよ・・・バカ!!

|
|

« 勝負Tシャツと口説き文句 | トップページ | じいちゃん二人に癒されて »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝負Tシャツと口説き文句 | トップページ | じいちゃん二人に癒されて »