« トップ通過、希望超! | トップページ | it’s SHOW TIME! »

かっこよすぎてどうしよう

5×10 通常盤・隠しトラック!
聴いてきました・・・お伽の国で!(笑)

か・・か・・かっこいいーーー!!!

かっこ良すぎて、どうしよう。

一気に欲しくなってきた。

レンタルじゃなく、あの1曲のために
通常盤を買う価値があるような気がしてきたよ。

・・・・・どうする?
どうする!?自分!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『All the BEST! 1999-2009』
発売初日だけで、26.1万枚の売り上げだとか!

もう、ビックリとしか言えません。

これだけ多くの人達に認められ、
まさに追い風ビュンビュンの嵐くん。

でも、きっと驕ることなく ありのまま
今までどおりの彼らのスタイルは変わらないんだろうな。

そういうのが、実は一番難しくて、
ものすごくカッコイイことなんだろうな。

|
|

« トップ通過、希望超! | トップページ | it’s SHOW TIME! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ほんとだよね。
かっこよすぎる!
あの1曲のために買うか?どうするか?

5×10より好きなんだよね。
いつもなら即買いなのにさ…
最近躊躇するんだよね。

しかし、着うたフルにでも出してくれ~♪

オープニングに出てきたら、鳥肌もの!

投稿: misato | 2009年8月21日 (金) 21時24分

もう・・もう・・カッコ良すぎて、
お伽の国の住人になっちゃいそうでしたよ(爆)
あれは絶対盛り上がるよね~♪
ホント!オープニングだったら一気に燃え上がっちゃう!
でもって、歌詞を知りたいよ~~
何言ってんだ?翔さん!って感じなんだもん。

misatoさん・・・買う???
私も今相当迷ってます。
でも、どうせ買うなら絶対国立前じゃないとだから
近日中に結論を出さねば・・・迷うーー!!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年8月22日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トップ通過、希望超! | トップページ | it’s SHOW TIME! »