« 最強ホスト、潤 | トップページ | リンゴの王子様捕獲 »

生き急ぎファンの、今後の予定

世間はすっかりお盆休みですね。

私の職場も、短いながらも昨日から4連休です。

しかし、たいした予定もなく2日が過ぎ・・・

9月の終わりにパーッと旅行に行こうと思っているので、
夏休みはおとなしく過ごします。

さて。

来週19(18)日は、いよいよベスト発売!

楽しみだなぁ~♪♪

ワタクシ今のところ、まだ『5×10』聴いていませんのよ!

このまま発売日まで突っ走るよ!

ところで、通常盤の方が若干収録時間が長いとの情報。
毎度のことながら、やってくれるよね~ J事務所。

私は多分・・・レンタルだと思うけど、
ジャケ写も可愛らしいし、誘惑に負けないよう頑張ります(笑)

そして明日は、国立チケット到着。
こんなお盆で気が逸れてる時に・・・
なんつータイミングだか(爆)

おまけに気になるのが、ドームの当落。
何気に気付けば、福岡は9月18日なんですよね~

・・てことは、もうじき一ヶ月前。
そろそろ発表?なのか??

そして、他のドームはやはり順次発表なのでしょうか?
一気に発表は・・・・ないよねぇ?

全くもって、尽きることのないモヤモヤ感です。

嵐ファンになってからと言うもの常に先々のことばかり考えていて、
1年が早いったらありゃしない。

夫に「嵐ファンは、生き急いでるな」と言われてしまったよ。

名古屋参戦予定の人達なんて、来年の話だもんね~

まったく・・・

鬼が笑うっつーの!!

|
|

« 最強ホスト、潤 | トップページ | リンゴの王子様捕獲 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

御主人鋭いっていうか・・・
ナイスコメントかも!生き急ぐ・・
深いわ。
そう、次から次に出てきて、息も絶え絶えに
なんとかしのいだらまた次ですもんね。
しかもすっかりファミリーモードだったので、国立のチケまではなんとか把握してたものの、ドームか!!あちゃって思いました。
嵐ファンだと他の番組とかさ、一般的な事項からソレテ行くのかな?う~ん、う~~んヲタだからだよなぁ。
なぁんてなんとなく考えてしまいました。
ほんと半年くらい先の予定が嵐次第で埋まるのでね・・・一年早いってひろひろさんに激しく共感です。truthがもう去年だし~!!

投稿: えば | 2009年8月14日 (金) 23時17分

生き急いでるって言われて返す言葉がなかったですよ。
全くそのとおり!って感じで(笑)
いっつも数ヶ月先のことを楽しみにしてるので、
過ぎたことを振り返るとなんか恐ろしくなりますね~
そっか!truthも去年か~(驚)
北京五輪も24TVも魔王も国立も、
1年前だなんて信じられないなぁ~

ドームね。
なんだか国立の件で一段落しちゃった感ありませんか?(笑)
私も最近突然ドームに現実感を覚えて、
なんとなく忘れ気味だっただけに
「あちゃ!」と思いましたよ~(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年8月15日 (土) 15時19分

私なんて国立が遠のいたからすっかり力が抜けちゃって…ドームのドキドキもありませんsweat01
でもまた発表の電話はドキドキなんでしょうね〜心臓に悪いわ(笑)

生き急ぐどころかポックリかも〜

投稿: ポテチ | 2009年8月16日 (日) 03時24分

やだわ~ポテチさんたら!
ポックリだなんて(爆笑)
でも、いけませんわ。
ドームに向けて精神統一していかないとね!
私なんて毎日「ドーム当たる、ドーム当たる」と
念じておりますよ(笑)
ちなみに、「当たれ」じゃなくて「当たる」ね。
言霊、言霊・・・。

でも当落確認の電話だけは憂鬱ですね~
あの瞬間はホントいやです。

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年8月16日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最強ホスト、潤 | トップページ | リンゴの王子様捕獲 »