« 爽やか櫻井さん、復活 | トップページ | 国際指名手配!?なワタシ »

スペシャルプレミアムナーイト!

8月1日から店頭に置かれると聞いていたのに、一向にお目に掛かれなかった “プレミアムナイトご招待キャンペーン” 申し込み ハガキ。

・・・もしかして、早々に持って行かれちゃった?

田舎のスーパーだからって、油断しちゃったかも?

まぁ、HPからDLすりゃいいか・・・と思いつつ、気になって毎日カレー売り場をうろうろしていたら!

あった!ありましたよ。

田舎ゆえに、今日入荷?だったのか?

勢い余って全部引きちぎりそうになる気持ちをグッと抑えて、適度に(どの程度が適度なんだか)お持ち帰りしてきました~

適度にね・・あくまで、適度に!申し込みます。

ウワサで聞いていた段階よりは対象商品の幅も広かったし、ボチボチ頑張ります。

実家にも協力要請したし。

「今度はカレー?大変だねぇ・・・」と、なんだかしみじみとした顔を されてしまった。

さてさて。

私 HPを余りしっかり見ておらず、ハガキを見てやっと詳細を全て知った!って感じなのですが、ミラコスタ宿泊が付いてる方はクイズに答えて申し込むのですね!

「○○○食品の商品を食べて、TDSを楽しもう!」

・・・さて、○○○はなぁに??ってか!

嗚呼。

こんな死ぬほど簡単なクイズに答えるだけで、スペシャルでプレミアムなナイトが過ごせちゃう人達がいるなんて信じられない・・・

これに当たったら、もう一生いいことないかも・・・(遠い目)

あと!

バーコードを貼って申し込む方に、一言もの申す!

プレミアムナイト賞(ご招待パスポート)か、プレミアムグッズ賞(オリジナルクロック)、どちらかを選んで申し込まなきゃいけないなんて!!

パスポートが外れた人の中から抽選で時計が当たりますよ~・・・にして欲しかった。

せっせとバーコード集めておきながら、何が悲しくて最初から時計を選ぶっちゅーねん!

でも最初から時計を選んでおいた方が無難かも・・・と思ったり。

無難って言ったって、たかだか時計でも凄い競争率に決まってるでしょ!なんてったって嵐ボイス入りでっせ!と思ったり。

せっかく申し込むんだから、全部ご招待パスポートにつぎ込みなさいよ!アホか!と思ったり・・・・

いろいろな自分の声が聞こえる・・・(ノイローゼ?)

それにしても。

今やアラシゴトにモヤモヤはつきものと言うか、お約束と言うか。

いっそのこと嫌いになれたら、どれほど楽か・・・なんて、突飛なこと考えたりしちゃったりしているワタシです。

|
|

« 爽やか櫻井さん、復活 | トップページ | 国際指名手配!?なワタシ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ。 もー!ひろひろさん、可愛すぎる! あたふたぶりが
最高に可愛いです。 もうねー、ハウスさんに 言ったって!言ったって! ファンを代表して(・▽・)ニヤリ
ご実家の 「大変だね・・」に 大爆笑ですよ! 協力してくださるのね。さすが家族公認! 娘の心配をしながら(爆)、バーモンドカレーを買う お母様・・優しすぎる!!! いいなぁ・・。
私も何気に申込みハガキを探してるけど、まだ見つけれないです。明日もう1回探そうっと(申込まないけど^^;)♪ 
むふふ・・応募者全員に CMのメイキングDVDくれないかなぁ・・。そしたらカレーを食べない我が家も 1回ぐらい頑張っちゃうんだけどなぁ・・。 しかし CMの嵐さん(夢の国で見ました)・・ 可愛すぎる(≧▽≦)! ってか もー 5人揃って 嵐最強です!!!

 

投稿: るーちゃん | 2009年8月 5日 (水) 21時17分

可愛いなんて、とんでもない・・・
カレー売り場をやたらうろついている怪しげな主婦だよ(爆)
しかも、特に買うわけでもなく・・・
買ったと思ったら何箱かまとめ買い。
怪しい・・・怪しすぎるー!
きっとレジのおばちゃんがキャンペーンの存在を知ったら
「あの人、嵐ファンなんだ」と思われるんだろうなぁ~
このスーパーね、うちのマンションの隣りで
ほぼ毎日行ってるから面が割れてるのよ!(爆)
そうそう!ハガキ。
適度にごっそりと(?)持ち帰ってきたので
もしご用命がありましたら連絡してね!
いつでも、何枚でも送れますから(笑)

CMも・・・カワイイよねーー!!
アラサー男子達が妖精に見えちゃうくらい(笑)
キラキラしてて可愛らしくて・・・
今更ながら、「ディズニー&嵐」って最強だわ!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月 6日 (木) 14時40分

わかるよ~ファンやめたらこの苦痛から
開放されるんだよなぁって不意にね。
でもまぁどだい無理らしい。
今日も本屋にレッツゴーだったもん。
史上最悪なそのパスポート(爆笑)
そうそう照明写真ってさ一回は失敗
しますよね。私は2度目の免許が酷くて、
なんだろう?何が悪いのかっていうわけでは
ないんだけど全体的に重い暗い、髪が張り付きとか?もう散々でした。
絶対に運転しないって確かその時に頑なに
思ったもの。更新したら大丈夫になった。
何度もね取り直しできるしね!700円?で。
所詮素材が素材なんで大した物はできないけどもさ~(苦笑)
で、葉書、私まだ一回も見たことないよ・・
やっぱり開店ダッシュすべきだったのかなぁ(笑)そんな主婦ってイヤよね(笑)

投稿: えば | 2009年8月 7日 (金) 00時14分

あははは! 「苦痛」・・・まさに。
私はあの「魔の各局バーモントCM捕獲事件」の時
そう思いました。
大変な人達好きになっちゃったな~って。
一日テレビに張り付いて、何やってんだ!みたいな(爆)
でもあの日、えばさんとグッと距離が縮まったので
良い想い出です(笑)
ハガキね、今日見たら無かったよ(驚)
まさか我が家の近辺にも嵐ファンが潜伏(?)してるのか・・・?
あぁ、恐ろしいです。

パスポートは全くもって最悪でした。
私、今の免許証の写真が自分的にすごくいいと思ってて
免許とパスポートが同一人物とは思えないくらいなの。
酷さが想像つくかしら?(笑)
「重い・暗い・髪が張り付き」は証明写真の
3大ダメパターンですね~
更新できて良かったです。お互いに。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年8月 7日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽やか櫻井さん、復活 | トップページ | 国際指名手配!?なワタシ »