« 国際指名手配!?なワタシ | トップページ | のりピーの事件、驚きです »

勝負Tシャツと口説き文句

@ 嵐ちゃん

勝負Tシャツはさ、誰がいいとか悪いとかそーゆーことじゃない。

みんな似合ってたよね~(はーと)

それぞれが、自分に似合うモノを着てきたって感じで。

翔さんって、東南アジアとかアフリカとか そこら辺のメッセージ性があるようなの好きそうだもんなぁ~

そこんとこにビビッと来て、ヒトエちゃんが選んでくれると思ったけど。

大野くんのアートに掛ける強烈な個性に負けたね。

私、大野くんが実際あれを着てるのに遭遇したら「それ、自分で描いたの?」って聞いちゃいそう(どんな状況だ)

普段は「FMヨコハマ」とか「ナンシー?」(笑)なのに、ここぞという時にアートなTシャツなんて。

まさに “勝負Tシャツ”というテーマにドンピシャです。

だから、ニノ。

傷は浅いぞ。

あのチャーミングなTシャツは、ニノだからこそ可愛かったわ。

ミスター連敗に比べたら、カワイイ負け方だ(爆)

でもって、私はMJが一番好きでした。

マイコー!(言ってみたかっただけ)

それにしても、ヒロコちゃん。

「タグが嫌い」ってどういうこっちゃ??

タグに好きも嫌いもないんじゃない???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIP ROOMは、マリエ嬢がゲストで。

「お姉ちゃんが櫻井くんと同級生で・・・」という話に、会場が全然どよめかなかったのが なんだか可笑しかったです。

さすが、オール嵐ファンの観覧客。

「そんなの知ってますけど」的な空気がムンムンでした(笑)

ここはSEで「へ~」とか「おぉ!」とか入れるべき?テレビ的にさ。

口説き文句は、相葉ちゃんが一番「ひゃぁ~」となりました。

さすがノッてる男は言うことが違うよー!

なんか・・・なんかカッコイイ~~

翔さんは・・・・うぅ~・・・まわりくどい!!(爆)

話は逸れますが、昔行っていた美容室の若手美容師が「今からキレイにする魔法をかけるので、ちょっと目をつぶって下さい」と突然言い出し、なんだか訳のわからないことをブツブツ言いながら髪をとかされて「・・ウザッ」と思った経験があるのですが。

翔さんを見て、思いっきりその事を思い出したワタシ(爆)

男性の言う、「魔法」とか「呪文」とかってね~・・・ウザい?(コラ)

でも、翔さんだったらカワイイと思ったりなんかする贔屓さもあり(笑)

で、「サンキューサクライ」の後、@以降は何ですか?

メールしてもいいですかーー!!

やっぱりさ。

翔さんて、なんとなくガツンとカッコ良くなりきれないところがいいんだよな~って思いました。

ドSの演技も「スススス~」と笑っちゃうとことか。

ガツンと演技して、マリエ嬢をメロメロにできないところがいいのですよ。

翔さんに、ドSは無理よね~

「なんだか嬉しくなっちゃった」って、アイドルらしくもない普通男子発言が何よりも胸キュンだったワタシです(笑)

|
|

« 国際指名手配!?なワタシ | トップページ | のりピーの事件、驚きです »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!うふふ、私は「私自身が見るからに怪しい」みたいで・・税関をスッと通ったためしがないです。ちぇっ、ひろひろさんはもう怪しくないのね(笑)!
でもって・・。オリスタ、non-noは未だ見てないのでこちらに♪
嵐ちゃん・・楽しかったですね。Tシャツは凄く個性出てましたね! 私は今旬な相葉ちゃんが良かったかな・・。皆素敵!な中・・巷で評判がいい 大野君Tシャツ。素材もタグとか 良いんですけど・・私はナンシーで出て欲しかったです。 あの絵・・怖いもん・・。 
翔さんのアドレス・・私は「ちょ、ちょっとまって・・紙に書いて!」って声が出そうになりましたよ。いくら「サンキューサクライ」でも無理!絶対にスペル間違えそう・・バカだもん。 そして「スススス・・」ときめきました。 翔さん・・素でしたよね? あそこでサラッと対応できない翔さんが好き! 翔さんラブ! 智はもっとラブ!

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 19時27分

見るからに怪しい・・ってので、私って解ると思ったけど。 うふふ、名無しのごんべは 私です! てへっ^^

投稿: るーちゃん | 2009年8月 7日 (金) 19時29分

そうそう!
前にるーちゃんが税関に引っ掛かりやすいってエントリしていたのを思い出しましたよ~(笑)
なんか海外で怪しまれるのって怖いよね。
でも私、もう怪しくありませんのよ(笑)
とか言って、今まで写真のせいで怪しまれてるんだと勝手に思ってたらどーしよー!(爆)
新しいパスポートでも引っ掛かったりして!

オリスタね・・・るーちゃん どう思うかなー?
るーちゃんて最近セクスィー智を欲してるじゃない?(笑)
かなりのじいちゃんだと思ったよ、私は。
すんごい癒されるけど。
ぜひ見たら感想書いて下さい!
いやいや、大野くんのTシャツ。
若干怖かったけど、似合ってたよ~
何より、こだわりが感じられて素敵!と思いました。
あと口説き文句を言った後の悪い顔!
もうめっちゃ笑ったわ~ あの顔好き!(笑)
私達やっぱり山コンビラブ!だよね~
だから「山じいちゃん」見てね!(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月 7日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際指名手配!?なワタシ | トップページ | のりピーの事件、驚きです »