« ついに始動 | トップページ | 国立2日目参戦 »

初日終了

国立初日、無事終了したようですね♪

参戦したお友達から、
「感激します。ビックリ沢山」とか、
「翔さん、最高ですよ」などなど。
胸がドキドキワクワクするメールを頂きました!

そして。
決してネタバレを見てはいけない・・・と。

今夜はPC封印です。
立ち上げてると、無意識にブログ巡りしちゃうから(笑)

いよいよ、明日。
大好きな嵐くん、死ぬほど大好きな翔さんに逢えるんだ。

ザワザワする胸を抑えて、
足の爪を翔さんカラーに塗ってみました(足かい)

嵐くん、今夜はゆっくり休んで、
また明日キラキラな笑顔を見せてね!

おやすみなさいZZZ

|
|

« ついに始動 | トップページ | 国立2日目参戦 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
お天気どうでしょう??

ほんと「足かい!」って突っ込んじゃいますよ(笑)
担当カラーはテンション上がりますよね!

私は昨晩レポ巡りしちゃったら、うっかり寝そびれました(^^ゞ
ネタばれなしで臨まれたようが絶対に良さそうな内容ですね。
ひろひろさん目線の感想も楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: ひろ | 2009年8月29日 (土) 09時44分

お返事遅くなりました(汗)
昨日のお天気は大丈夫でしたが、今日は・・・(涙)
どうやら台風が来ているようで、
ひどくはないけど雨・・・です。

昨日は足の爪だけ赤くして行って参りましたよ(笑)
担当カラーで爪向きって翔さんくらいかな?
潤くんもありか。
ひろさんは黄色くしなくちゃねー
ニノ・大・雅はちょっと勇気いりますね(笑)

昨日のレポ(ってほどでもない)なんとかUPしてみました。
余りにも偏っててビックリかもよー
よかったら読んでみて下さい。

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年8月30日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに始動 | トップページ | 国立2日目参戦 »