« まさにBEST! | トップページ | トップ通過、希望超! »

私は、花のWe can組!

お友達ブログでエントリされてて乗っかってコメ残してきましたが、
なーんかウキウキしちゃったので、自分チでもエントリ♪

毎度毎度リリースのたびに送られてくる、座談会メール。
毎度のことながら、今回も超可愛かったです!うふふ

「あなた『WISH』組?」も、ものすごく翔さんらしいですが。
「はいはい、あなた花の『WISH』組ね」って乗っかっちゃう
相葉ちゃんが、めちゃめちゃ可愛らしい~~

もう・・様子が目に浮かぶ!(笑)

さて。

「花の・・」と言われたら「あすか組」と答えちゃいそうな
ワタシですが(古)

ワタクシ、花の『We can make it!』組です。

2007年4月。
本当に何の気なしに観始めた『バンビ~ノ!』

松潤が嵐だってことも もちろん知っていたけれど、
まーーったく意識することもなく。

むしろ、「市村正親さんが連ドラ出るんだ!?」の方に
注目していたくらいでした(笑)

元々、発展途上の主人公の成長物語的なドラマが大好きなので、
結構ハマって観てました。

でね、そのスタートした4月から最終回を迎える6月までの間に
ものすごい勢いで『まごまご嵐』にハマってしまった私。

ふと気付けば、毎週水曜に観ている あのドラマ。
そういえば主演の松潤は嵐のメンバーじゃないか!
でもって、主題歌は嵐が歌ってるんじゃないか!!

そんなこんなで、超特急でファンの仲間入りを果たしました。
かろうじて、各歌番組に出演する嵐くんを追う事にも間に合い、
ビデオに撮っては(当時HDDは持ってなかった)繰り返し繰り返し
テープ(!)が擦り切れるほど観ましたよ。
・・・嗚呼、懐かしい。

ちなみに。
まごまごで一気にハートを奪われた相手は、相葉ちゃん。
翔さんの虜になってしまった今でも、
相葉ちゃんは私の永遠のアイドルで、
嵐ファンへの大切なキーパーソンなのです。

なので『花のWe can組』でも、
私の中では「We can=相葉ちゃん」だったりするのです(笑)

なんのこっちゃ!
潤王子、どこ行った!?って感じですが(笑)

でもね、私 バンビ時代の松潤のヘアスタイルが最強に好き!
嵐を意識し出してから、バンビ~ノを観ると
「嵐の松潤!」と突然めちゃくちゃ意識し始めちゃったりしてね。
これまた、市村さんどこ行った!?って感じですが。あはは

全く人の気持ちって、
どこでどう動かされるかわからないもんですね~

なのでベストも、『5×10』に続いて
『We can~』を聴きまくっております。
なんだか懐かしくて、胸がキュンとします。

あの頃は、好きになったはいいけど“追っかけ方”を
まだ知らなかったというか・・・・

コンサートに行きたくても、どうすればいいのか。
テレビや雑誌の情報ってどこで集めるのか。
過去の嵐くんを少しでも多く知りたくて、
夜な夜なお伽の国を訪れたり・・・(笑)

とにかく、「好きになった切なさ」と「もどかしさ」で、
毎日悶々としていたなぁ~

そんな私も、嵐ファン3年生。
もちろん10年生の足元には及ばないけれど、
自分なりに充実したファン生活だな~と思います。

これからもね・・・
11年、12年・・・20年。
ずーっと応援出来たらいいな。

やっぱり、アニバーサリーイヤーっていいよね!
昨日から、こればっかり言ってるけど!(笑)

|
|

« まさにBEST! | トップページ | トップ通過、希望超! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

>あの頃は、好きになったはいいけど“追っかけ方”をまだ知らなかったというか・・・・

わ、わかる~~!!
私はSMAPさん好きでコンサートとかね、そういうのは慣れてたつもりでしたけど、
テレビ番組でバニラ気分の中にまごまご嵐が
潜んでいる(と私は信じてた)とか、
必死すぎて今じゃ笑えることいっぱいあります。
コンサートにしても今じゃ必死だけど、当時はまだのんきだったなぁとか。
で、そっかそっか。
相葉さんの謎解明。
仕方あるまい、まごの相葉さんは見てて苦しいくらいですもん(あ、見すぎておかしいかも)その時期とね、花の「We can~」組がね
一緒だったとね。
納得です~

投稿: えば | 2009年8月19日 (水) 22時16分

ホホホ、相葉さん素敵でしょ!
とか言ってる私は、ヲタ突入決意(ほんとにそれくらいの覚悟だった、ジャニヲタエントリーには)のきっかけはMステの翔さんのカメラ目線!!
あまりのキュートさに、以前より気になっていた嵐ファンになることを決意しました。

そうです、ご存じヲタきっかけは翔さんです!
ひろひろさんと逆の立場だから、よく気持がわかります。

Eさんとひろひろさんのエントリーで私も自分とこで語りたくなっちゃたよ~~

投稿: misato | 2009年8月20日 (木) 00時27分

あーん、 みんな 楽しそう! 私は・・ 何組かな? バカだから わかんない・・。 大野さんから 始まった事は 間違いないんだけど・・。 まさに 運命の人! 嵐と 引き合わせてくれた人! 
今はだいぶんと 慣れてきたけど・・ 本当に 最初は戸惑いました。 その 「おっかけ方」も 「応援の仕方」も。
ファンになって 半年以上・・ 宿題くんは 1回見たら 消してたし(本当に 勿体無いよね・・)。
CDは 借りるものだと 思ってたし(私だけ?)
究極は・・ コンサートは 1回見ればいいもんだ!ってね。 それがそれが・・。 あれ? なんか私のコメント お題から ずれてますよね? す・・すいません・・。 私も 何組か 言いたいなぁ^^;

投稿: るーちゃん | 2009年8月20日 (木) 00時37分

こんばんわ♪こちらのエントリからお返事させて頂きます♪ 国立は30日に参戦します。自分枠は撃沈だったのですが、友達ががんばってくれて(T_T)涙チョロリ〜♪でございます。 嵐さんはずーっと気にはなっていたものの正式にハマったのは、去年のやまたろ再放送というド新人です。10周年に立ち合えて良かった〜(T_T)と噛み締めている今日この頃です。

投稿: 笹 | 2009年8月20日 (木) 01時03分

えへへ・・コメントありがとう♪
えばさんチでいろいろ思い出しながら書いてたら
なんだか語りたくなっちゃって(笑)
ついに私の相葉落ちの真実(てほどでもないけど)を
明らかにしてしまいました~
もうね、まご雅紀は胸を掻き乱されちゃうくらい
優しさに溢れてて可愛くて・・・
まさに「人間性に惚れた」って感じでした。
そのタイミングでバンビ~ノだもんだから、
やっぱり私にとって、We canは
相葉ちゃんのイメージなんだなぁ~
松潤には悪いけど!(笑)

そうそう、えばさんはスマ兄さんの経験がかなり
生かされたんでしょうね~
私はもう右も左もわからなくて・・・
しかもFC入会もしばらく迷ってたもんだから・・・
さっさと入ればいいものを。
「必死すぎて今じゃ笑える」ってホントにね(笑)
テレビ・雑誌に関しては昔の方が必死だけど、
コンサートに関しては今の方が何倍も必死ですね(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年8月20日 (木) 01時40分

悔しいけど(?)認めます・・・相葉さんステキ!
私もね、ファンになるのに迷いがあったと言うか
まごで気になり始めた時、
「この感情はファンとは違うのでは?」なんて
思ってみたりして(笑)
今考えてみれば、ファンになったんだよ!ってね。あはは
そうそう、前にも嵐落ちは翔さんがきっかけって
言ってたけど、何の曲だっけ?
確か白シャツのラブソーだったっけ??
だとしたら、misatoさんは「花のラブソー組」ね!
私はあのMステの相葉ちゃんが最強だったんだよ~
なんか私達、真逆行ってますね(笑)
共通しているのは「初恋(?)の人を捨てた」ってこと?(爆)
私、misatoさんの言う「相葉さんを捨てて・・」というのが、
めっちゃツボだったの~
「捨てて」って!・・今でも笑っちゃう。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年8月20日 (木) 02時02分

ねー!ホントに楽しい♪
こういう話って、すごくワクワクしますよね!
みんな嵐と自分の想い出語るの好きでしょう?
私も大好き!(笑)
うんうん!るーちゃんみたいに、
いつの間にか・・気付いたら恋?っていうのも
ステキだよね~~うふふ
でも るーちゃんも2007年落ちだから、
敢えて言うなら「ハピネス組」あたりかしら?
でもって!わかるよ~その戸惑い。
私もね、今だに取りこぼすこともあるけど、
当時の自分から見たら「追っかけ方」が上達(?)したな~って
思うもん(笑)
あぁ・・るーちゃんの言ってることにめっちゃ共感。
私も録画したものは何度か観たら消してたし、
CDを買うのに初回を予約するって発想なかったし、
しかも!まさに同じなのが「コンに何回も行く」ってこと!
初めて行ったTimeコンで、隣りになったオバサマに
「私、アリーナツアーを含めて5回目よ」と
言われた時の衝撃といったら・・・!
日々、衝撃との戦いでしたよ(爆)
あ~ホーント、こういう話楽しいね~(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月20日 (木) 02時17分

おぉ!30日ですか!
実は私も自分名義は撃沈して、
妹がなんとか勝ち取ってくれたの。
うちにはもうじき呪いの(?)緑の封筒がやって来るはず。
いや、来てくれなきゃ困るんだけどね(笑)

去年のやまたろ再放送ということは、
流星の直前ということかな??
それでは笹さんは「ハピネス組」ということで
よろしいでしょうか?
(何がなんでもどこかに当てはめたいヤツ)
再放送でハマったというのもまた運命的な感じがしますね~
やまたろの翔さんもね、超貴公子でしたよね!
・・・なんて。
リアルタイムに放送してた頃は、まだ相葉ちゃんなんだけど(爆)

何故だか私の周りには櫻井ファンが少なく、
笹さんからのコメント、非常に嬉しかったです。
笹さんはおいくつ位の方かしら?・・・て
いつも最後が質問形式になってごめんなさいね(汗)
良かったらまた遊びに来がてら、個人情報教えて下さい(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年8月20日 (木) 02時34分

「ハピネス」組に入れていただけるなんてウレシイ超でございます♪やまたろは春先の再放送でなんですよ。その前から 嵐では誰が好き〜?って話題には 櫻井くん!と速答はしていたという・・自分の気持ちに正直に生きたいものです(^o^; 国立は 上のほ〜うの席から野鳥の会も真っ青に双眼鏡でガン見します♪私、マツジュンとサイズが一緒なので翔さんより大きいのですね。年はかな〜り上で三池監督とタメです(ひゃあ〜)お言葉に甘えて白状しちゃいました(多謝♪♪)

投稿: 笹 | 2009年8月20日 (木) 09時10分

うふふ・・・強引に「ハピネス組」に入れちゃって
ごめんなさいね(笑)
ファン突入期は去年の春か~
やまたろって何気に何回も再放送してますよね!
ちょっと前のエントリでも白状しているのですが
私、翔担歴はまだ1年ちょっとなの(汗)
なので、翔さん好きは笹さんの方が先輩です(笑)
三池監督と同い年!では、お姉さまですね~
ここで「三池監督」と出てくるところが
翔担として嬉しいところですな(笑)
しかも松潤とサイズが一緒って!
なんかカッコイイお姉さまな感じ!
私 若干ちんちくりんなので(爆)羨ましい限りです。
徐々に“笹さん像”が出来てきたな~(二ヤリ)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年8月20日 (木) 11時45分

お久しぶり!

なんちゃってだけど「花のWISH組」ってことでよろしくのけいちゃんです。

昨日漸くアルバム迎えにいって聴いたらひろひろさんの感想知りたくなって(笑)、思わずパソコン立ち上げちゃいました。
ついでにコメント残しちゃうところがニクイでしょ?(爆)

ひろひろさんの熱い想いと時々くれた”??”な質問
←ゴメンなさいっ!
このエントリで思わず納得した私なのでした。

追伸…リンクはずしてくださいね。よろしく!

投稿: けいちゃん | 2009年8月21日 (金) 06時54分

わぉー!いらっしゃい!
やーん、私の感想が知りたくなって・・・なんて
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!(笑)
めっちゃ翔さん寄りの、偏った感想だけども・・へへ
でもって!
もっちろん、けいちゃんが「花のWISH組」だってこと
私はバッチリ覚えてたよ~
花男の中でコンサート告知してて、その勢いで申し込んで
花男で嵐が気になり始めたのに、会場ではあくまで
松潤うちわは買わなかったんだよね~(笑)
なんかすっごい印象深いのだ。あはは
でさ、私がした「?」な質問って何!?(汗)
やだな~私昔の嵐くんの活動内容や順番って、
あんまり把握してないから、きっととんちんかんな事
質問してたんだろうね~ お恥ずかしい。
でもって、何を見て納得したのかも気になるワタシです(笑)

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年8月21日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさにBEST! | トップページ | トップ通過、希望超! »