« 残念な人 | トップページ | 爽やか櫻井さん、復活 »

雅紀にドットコム!

@ 宿題くん

まず、翔さん。

のど元・・・どうなすった??

カサブタになっちゃって。

ガリッとひっ掻いちゃったのかな。

キレイなお肌・・・大切に!

それはさておき。

・・・いや、翔さんをさておいちゃダメなんだけど(汗)

もうさ・・もう、相葉ちゃんの可愛らしさから目が離せません。

マイガール雅紀・・・いや、雅紀.com(笑)

ジェスチャーゲームの時、スピードの子達に「この問題どう思う?」なんて、さらっと好青年的普通な感じの問いかけ。

胸キュンです。

翔さんラブだけど・・・心揺さぶられます。

はぁ~ん、ドラマが楽しみ。

いやいや、もちろんね。

翔さんは相変わらず可愛らしいのよ。

ガッチガチの身体の固さも、「猪木=翔さん」的な立ち位置も(笑)

プリクラポーズで クリクリおめめを更にクリクリにしちゃってる顔なんて、ツボ中のツボで・・・クッションをボスボス殴りながら「やーん、可愛いよぅ~」とのたうち回ったけども。

それでも今夜は、雅紀にドットコムだよ!(?)

|
|

« 残念な人 | トップページ | 爽やか櫻井さん、復活 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

旬ってのがあるとしたらまさに今の雅紀さんはそこに入ってますよね。
最近のビジュアルが当たり前に感じて見たり
いやいやなんて素敵なんだと初めてみたかのようなワクドキ感に震えてみたり、
もはや病院で何をかお薬いただいたほうが
いいようなくらいの勢いです。
雅紀病・・薬は生写真です。
おかしいよね、絶対もっとおかしくなるなぁ。
ええ、すいません。
こんな私ですが、ひろひろさんがあんまり翔さん翔ちゃんしてないので、ぽっぽねつが
さらに高くなっちゃいましたのよ!
と読み直したら、ちゃんと翔ちゃん翔チャンしてました(^^)やっぱりひろひろさんでした(笑)


投稿: えば | 2009年8月 5日 (水) 14時11分

雅紀病・・・そんな病があるのなら
いっそ罹ってしまいたい!(爆)
そして・・・治らなくても良い。
でも薬が生写真なら、一応頂いておきますわ(笑)
ホントにね、今の雅紀さん 上昇気流真っ只中、
追い風スタイルですよね♪
そうなると自然とビジュも最強になっていくという
スペシャルケミストリー・・・ふふふ
これから、更にまちゃきに溺れてぶっ壊れるであろう えばさん・・・
気をしっかり持ってね!(笑)
ここ数日すっかり雅紀さんに心奪われてますけど、
やっぱり私は翔さんなんだよな~と思ったり。
そんな私を「やっぱり、ひろひろさんだ」と言って貰えるとなんだか嬉しかったりします。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年8月 5日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念な人 | トップページ | 爽やか櫻井さん、復活 »