« 雅紀パパ | トップページ | 雅紀にドットコム! »

残念な人

先日の嵐ちゃん、やっと観ました~

米倉さん・・・ホストクラブを訪れた女社長??(爆)

いやはや、カッコイイ女性ですね。

年下メンズをはべらせる様子が似合う!

あ、褒めてます(笑)

でも、キャーキャー言って、のたうち回ったりカワイイ人です。

あのキャーキャー具合がさ、もう「わかる!」って言っちゃうぐらい、思いっきり共感ですよね~

しかし、もし自分があの席に座ったとしたら・・・

想像するだけ無意味だけど(笑)、キャー!なんて間違っても言えない。

ガッチガチに固まって、ニノとちょっと近付いただけで ゴクリとのどを鳴らしてしまうことでしょう・・・

なんて無意味な想像!(爆)

しっかし米倉社長、最初っからなんだかんだで相葉ちゃん贔屓だったんでしょ!

残念な彼を、これ以上“残念ゾーン”に追い込まないでぇぇ~と思いながら観てました。

でも頑張ったよ!翔さん。

身体だってキレキレじゃん!

ミュージカル隊長バンザイじゃん。

メールもいいよ、その固さがいい(笑)

「櫻井」って3回も入れてくれるなんて、これまたご丁寧に。

「あぁ、櫻井くんからメールが来たんだな」って、嫌って程確認できていいじゃん。

おむすび・・・

嗚呼、残念さの決定打を打ってしまった感アリアリな・・・

いやいや!私は好きよ。

例え指輪が米粒でべたべたになったとしても!(爆)

翔さん。

あなたは、その残念さも全部ひっくるめて愛しいのです。

あんな美人な女社長(いつの間にか完全に社長)に、「残念な人」と言われちゃうくらいのあなたが、私は好きなの。

あぁ~ 愛しい!!!

|
|

« 雅紀パパ | トップページ | 雅紀にドットコム! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん…コメントのお返事軽く涙が出ました…(T_T)
そうですよね、涙の後には笑顔!!
ドームでは翔ちゃんに溺愛ビームを送れるよう、
切に願っています♪

私の周りの翔ちゃん評価は「真面目」どころか、
「あの子、意外と出来ない子?」と聞かれますが(笑)
そのちょっとの残念さが、
この上なく愛しいということを説明してます(笑)
全部ひっくるめて愛しいですもんね~☆☆

投稿: ぽん | 2009年8月 5日 (水) 00時00分

だってさ、ホントにそうよ!
絶対人生はそうなってるんだから。
で、笑顔の次は「涙」・・・じゃなくて、
笑顔は永遠に続く・・てのが私の信条。
めっちゃ都合の良い信条でしょ?(笑)
私もドーム頑張る。
ドームには、みんな笑顔で集合だよ。

そうなのよ~
私の周りは意外や意外!(笑)真面目な櫻井くんで
通ってるのよ!
オリンピックのイメージがかなり強烈で
そうするとキャスターのイメージが前面にくるようで・・・
宿題くんやら、嵐のバラエティを観てる人が
ほとんどいないってのも大きな理由かも。
こりゃ嵐の番組普及に努めなきゃダメかしら?
キュートな翔さんをもっと知ってもらいたいもんね♪

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年8月 5日 (水) 00時54分

連続コメント、失礼します(笑)
ぜひ、ひろひろさんと一緒にドームに行きたいな♪♪
その信条、見習いたいです☆
私ネガティブ人間なもので…。

翔ちゃんの評価はたしかに、
見る番組が大きいのかも!!
友達に今日「ねぇ、何の番組見てそう思った?」って聞いたら、
「VS嵐」って答えが返ってきました(笑)

その友達にはキャスター櫻井を勧めておかなきゃ!

投稿: ぽん | 2009年8月 5日 (水) 22時16分

もうね、言霊 言霊!
言ってりゃ、現実になる!
あと言うだけならタダ?みたいな(笑)
ホント一緒にドーム行きましょう♪
溺愛ビームで、翔さんを焦がしてやりましょうよ(爆)

私の友達は、多分誰もVS知らないと思う~
あれを見て「真面目な櫻井くん」にはならないよね!(ひどい)
それでは、私はバラエティの普及に努めますので
ぽんさんは報道の普及に努めて下さい!
ナイスバランス!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年8月 6日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雅紀パパ | トップページ | 雅紀にドットコム! »