« あったかくして寝てね | トップページ | 祝☆26歳 »

ステキな出逢いの一日

今回の国立参戦、最終日は妹との参戦でしたが、
急遽誘って頂いた29日は本当に沢山の方々との
出会いがあった素敵な一日でした。

そんなステキでほっこりした一日の記録。

29日に誘って下さったお相手は、るーちゃん。
私がブログを開始してすぐに遊びに来てくれて、
楽しいお話を沢山させてもらってる嵐友さんです。

実は、先日のグッズ販売の日に、
一日メールの相手をしてくれたのも るーちゃんでした。

待ち合わせの場所で待つ間、
初めて会うのに初めてな気がしない不思議な気分に。

でも、いざお会いすると、
「うわぁ~本物だぁ~」と急激に緊張(笑)
しかし、お話しし始めた途端に緊張が一気に緩和。
忙しいワタシ。

それほど、気さくで素敵なお姉さんでした。
背も高くってカッコイイんだわ、これがまた。

そこから一気に青山まで移動して、
二人でゆっくりお茶しました。

るーちゃんはブログの印象よりもずっと
しっかりした方で(生意気にもゴメンネ)、
お話を聞いてると身が引き締まるというか、
とにかく話に引き込まれましたよ。

その後。
お久しぶり!に再会のえばさんにお会いしました。

えばさんとは昨年暮れに嵐会でお会いして以来。
お会いしたら「あぁ!えばさんだわ」とわかったのに、
数秒の模索時間に私ったら、どうやら
「こんな感じの人だったっけ?」的な事を
口に出したようで・・・(汗)
なんたる失礼な・・・ごめんちゃい。
なんか印象が変わってて・・・超オシャレ姉さんだし!

それから、えばさんが中心になって集めて下さった方々、
総勢11名?かな。
みんなでビールで乾杯して、凄く楽しかったな~

えばさん同様、昨年以来のこっこさんとみんみさん。
こっこさんもこれまたキレイなお姉さんで、
みんみさんは私と同い年なのに笑顔が超カワイイの。

そして、春先にデートのお相手をして下さったmisatoさん。
図々しくグッズお願いしちゃってゴメンネ(汗)
misatoさんも若々しくってステキなんだよな~

後は、みなさん「初めまして!」の方達で。
でも「嵐」に関しては、初めましても何もないもんね!(笑)
とっても楽しかったです。

全員の中で私とみんみさんだけ、その日が初参戦。
ネタバレは聞かない方がいいと散々言われてたけど、
前日参戦したみなさんは話したいもんね~
耳を塞いで防御するのが可笑しくて可笑しくて。
私とみんみさん、相当必死でした(笑)

お陰で、いろんな演出にビックリ!感動!
ステキなライブを経験できました。

でもワタシ。
国立の席に着いてまでも「ねぇ、どこから嵐出てくるの!?」と
聞きたくないのに、聞きまくり(爆)
「言っていいの!?」と、るーちゃん。
余りのしつこさに呆れてた???(汗)
だって~聞きたくはないけど、言いたかったんだもん(笑)

で、まさかの宙吊りに度肝を抜かしたというわけです。
あ~ 聞かなくて良かった(笑)





去年の国立参戦は、同じ会場に知り合いなんて
一人もいなかったのに・・・

なのに、今年は「あぁ・・この会場に友達がいるんだな」と
思いながら一体感を感じつつ参戦できました。

楽しいね、出会いって。

全ては嵐が巡り会わせてくれた方達なんだよね。

みーんな素敵で、楽しくて、優しくて。

あーー!幸せーー!!!って叫びたい一日でした。

きっとまた、こんな機会は今後たくさんあるよね。

今回出会えた方も、
残念ながらお会い出来なかった方も、
いつか・・・いつかきっと会えると信じて。

ホント、嵐を好きになって良かったなぁ~

|
|

« あったかくして寝てね | トップページ | 祝☆26歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんあいば!
終わっちゃったね。。。
そして、楽しかったね!
でも、もっと話したかったな~
時間って楽しいとすぐ過ぎちゃうからね。
ネタバレ禁止、しつこく言ってごめんよ~
粋な演出盛り沢山だったね☆

投稿: misato | 2009年9月 1日 (火) 00時22分

超までつけてオシャレ姉さんと言っていただけて相葉担としては?光栄ですよ。
でもあれアリーナだから足元ゾウリだよ?
ってひろひろさん絶対足元まで見てない!っておかしくなっちゃった~(笑)
そんなひろひろさん「私わかります?」って
結構真顔で聞かれてかわいい人だなって
思いました。はい。
そのくせ隣に座らせていただいたらぜんぜん
普通なの(笑)笑いまくりの前飲みで
楽しかったですよ~

あれもこれもしゃべりたいのを我慢してあげたのに!やっぱり聞いちゃうひろひろさんが
ほんっとかわゆいのよね~

投稿: えば | 2009年9月 1日 (火) 01時16分

ホーント・・・終わっちゃいましたね~
あんなに指折り数えて楽しみにしてたのに。
あっという間です。
でも楽しかったですよね~♪
初めて嵐友さんと前飲み会をしてからの参戦。
すっごくいい想い出になったなぁ。
misatoさんとも、もっともっとお話ししたかったよ~
またぜひお会いしたいです。
うふふ・・ネタバレね~
みんみさんと耳塞いでキャーキャー言うのが
楽しかったですよ(笑)
知りたくないとか言いつつ、スポーツ紙見せてもらったり。
「きゃあ、見ちゃった」とかまた騒いでみたり(笑)
なんだか超~楽しかったです。
ホント、遊び心たくさんのライブでしたね!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年9月 1日 (火) 22時03分

うん、相葉担さんはオシャレさん!
相葉ちゃんの隣りに並んでもつり合っちゃう感じ!キャー!
しかーし、足元ゾウリでした!?
私的には、パンプスのイメージでしたわ(笑)
で、私、そんなこと聞きました??(汗)
なんだか「こんな人だったっけ?」とか言ったり
自分のことわかるか確認したり・・・
何がしたいんだ!自分・・・て感じ(爆)
でもちゃっかりお隣りに座らせて頂いて、
去年の暮れにご一緒した時全然お話出来なかった分を
取り返してやったぜ!って感じでございます(笑)
なんとなく次の日腹筋が痛かったのだけど、
コンだけでなく大笑いし過ぎたからかしら?

ところで、お子さん大変でしたね(涙)
大事には至らず回復に向かってらっしゃるのかな?
えばさんも体調崩されませんように・・・
こんなところでゴメンネ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年9月 1日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったかくして寝てね | トップページ | 祝☆26歳 »