« 雅紀にドットコム! | トップページ | スペシャルプレミアムナーイト! »

爽やか櫻井さん、復活

三ツ矢サイダーCMの翔さん“爽やかキャッチボール・バージョン”が、いきなり復活していて びっくらこきました!

やーん、もしかして NEWバージョンお披露目も近い??

わかっちゃいるけど、ALL ZERO・CMに出ているヒガシ先輩を 何度翔さんと見間違えたことか・・・

「青いサイダーはヒガシだよ!」と頭ではわかってるのに、一瞬「お!」と思っちゃうんだ。

洗車バージョンは、『DOOR TO DOOR』の中での一回しか遭遇できなかったし、あんまり幻CMにしないでジャンジャン流してよ~

やっぱりサイダーと言えば夏だし、

いっちょ爽やかなCM よろしく!

|
|

« 雅紀にドットコム! | トップページ | スペシャルプレミアムナーイト! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雅紀にドットコム! | トップページ | スペシャルプレミアムナーイト! »