« 散髪直後 | トップページ | まさにBEST! »

世界新・・・出た!

世界最速の男、ウサイン・ボルト選手。
またまた100Mで世界新記録樹立!!!

すっばらしーー!!

私 高校時代、陸上部のマネージャーをやっていたので、
(選手ではない・・・笑)
陸上競技はかなり関心を持って見ております。

普通 短距離の選手は、0.01秒でもタイムを縮めるために、
ゴールは身体を倒して頭から突っ込むのですよ。

なのに、ボルトは普通に走り切っちゃってる!

決勝でも そんな走りをしてましたね~~
もっと本気で走れば、またまた新記録が出ちゃったりして!

そして 例のポーズも出て・・・なんだか余裕だぜ!

その様子を観ているZEROでの翔さん。
YOUも やっちゃいなよ!(笑)

さすがに ZEROでは出来ないね~ あはは
ボルトの真似をしている翔さんが急に観たくなって、
思わずわざわざ国立DVD観ちゃったよ(爆)

あぁ~ カワイイ。 癒されるぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、宿題くん。

まず最初に。
ツッチー・・・顔がデカイ!

隣りの翔さんと比べると、衝撃のデカさです。
確か、ツッチーの顔の大きさだと本来なら身長が2m以上ないと
いけないんでしたっけ?(笑)
よく ご本人が仰ってますよね。

でもって、土田家には例のカレンダーが掛かっているとな!?

相葉ちゃんのち○びチラリもギリギリアウトな気がするのに、
あんなチビッ子に半ケツ翔さん見せちゃうわけ!?
ねじり込まれたドル札はどう説明するんだ!?

で、今回の宿題くん。
私、いつも以上にニノが冴えてたと思った!
ニノって、ホント回転速いよね~

Pリーグの選手が年齢を隠してるってくだり。
「それが、Pリーグ」って!(笑)

ツッチーも思わず笑ってたよね~
まとめちゃったよ、この人は!って感じでさ。

そう、それがPリーグ。(←言いたいだけ)

お好み焼きのくだりもさ。
いつまでもチャカチャカ掻き回してる「どれ味」の店員さんに
「ちょっと、うるせえな」って!(笑)

余りにも空気を切り裂くように スパーンと言うから、
なんだか めっちゃツボったわ(笑)

ニノ、サイコーです。

最高と言えば。
この宿題くんの翔さんのヘアスタイルが超いい!!!

いつもより ずっと右寄りの分けめで、
いつもより ずっとずっとふんわりエアリーヘアで。

めっちゃキュート!!

お好み焼きを食べた時の「うめぇ」も、
その泣きそうな(そんなに美味いの?)顔も。

めっちゃくちゃキュート!!!

あーん、大好き!!!!

でも、ひとつ気になることが・・・・・・・・・

翔さんの衣装のパンツ。

なんだか・・・

なんだか・・・・・

おまたの感じが目立たない!?(爆)

前半は全く気にならなかったのに、
上島竜ちゃんとの絡みあたりから目が離せなくて・・・

なんか・・・存在感というか・・・・
あれ、どんなデザインなわけ!?
大事な部分が「独立」してない!?

・・・・って、私 何言ってんだ(汗)

こんなとこに注目してるのも恥ずかしいけど、
でもエントリしたいので・・・(したいんかい!)

続きに隠しちゃった(笑)

|
|

« 散髪直後 | トップページ | まさにBEST! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

初めまして笹と申します。あ、私も翔さんLove♪です。 そう、気になってたんですよ〜(^o^;アレ!でもどなたも触れてないので 一人悶々としてたんです(変態かっ!?いや、十分変態ですm(__)m) ひろひろさんが書いてくれて まさにカユイところに手が届いた感じです。気になって後半はなかなか進みませんでした、リピってばっかで。すいません、初コメでこんなんでm(__)m

投稿: 笹 | 2009年8月18日 (火) 14時12分

こんにちは! オマタ・・おまた・・φ(・ω・ )メモメモ
今夜息子と チェックします。 でもって 宿題くん日記 読まれましたか? むふふ・・ 謎が解けるかもですね♪ 

翔さん、本当に素敵でしたよね~♪ 素敵過ぎて 「偽」だなんて 解んないもん。 ニノちゃんも 冴えてましたね! わたしはニノちゃんの 「喧嘩しないで!」が 大好き。 ニノちゃんを がしって捕まえて なんかプロレス技かけたくなっちゃう・・。 うふふ。
わたしは 大野さんの ゴムパッチンの「いー(ハート)」顔が 可愛くて 可愛くて デレデレです! ちくしょー! 皆可愛いぜ!

投稿: るーちゃん | 2009年8月18日 (火) 14時47分

笹さん!はじめまして&いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪
しかも初コメにこのエントリを選んで下さって
非常に光栄です(笑)
笹さんも翔さんLOVEなのですか!
上半期の翔さんの活躍っぷりは大変なものでしたよね~
もうじき、クイズ&ヤッターマンDVDも発売・・・
笹さんは予約しましたか!?
私は家計を顧みず、ソッコー予約しました(爆)
で、「例の件」(笑)。
やっぱり気になったでしょ!?
私も、みんな触れないな~と思ってました。
だって・・・ねぇ?
すごい「存在感」でしたよね!?(爆)
私も後半リピり過ぎて進みませんでした。
あ、見たかったからじゃなくて、私の見間違いかも・・と
確認するためです。
(誰に言い訳してんだか・・)
初の話題がこんなんで申し訳ないですが、
よろしかったらまた遊びに来て下さいね(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年8月18日 (火) 21時29分

こらこら。
これは息子ちゃんとチェックしちゃダメダメよ!(笑)
この件は、るーちゃんのみ心の中でチェックして下さい。
宿題くん日記、見てなーい!
なになに?「偽」って!
あのブツ(コラ)が偽物ってこと!?
・・・って、失礼しました(汗)
でもさ、るーちゃん気にならなかった?
嵐くん達の衣装って、たまにすっごいピチパツな時ない?
なんだか目のやり場に困るっていうか・・・
ほら!ハピネスでMステ出た時のカラパンとかさ~
だけど、誰もブログに書いてない・・・(爆)
お~恥ずかしい。

ホントに宿題くんの嵐はめっちゃキュートですよね~
ニノの一言にはいつもスパイスが効いてるし(笑)
大野くんのゴムパッチンね(笑)
「い~~」って顔、超可愛かった!
そして大野くんに「お約束芸」が出来るなんて!・・と
感動しましたよ(褒めてます!笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月18日 (火) 21時40分

あはは(笑)

もう…ひろひろさんの記事読んで思わず納得。だって私も気になったよ〜ズボンのあたり…

うーむ、デザインということにしましょうか?(笑)


毎回毎回ひろひろさんの記事を読んで楽しくて楽しくて〜病みつきですsmile

いや〜なかなかズバッと書けない事をズバッと書けるひろひろさんが素敵過ぎて惚れ惚れheart04

またこれからもズバッとお願いします。
って…私もどんなお願いしてる!?(笑)

投稿: みんみ | 2009年8月18日 (火) 23時44分

お返事ありがとうございます♪私も 確認の為にリピっていたはずが目が釘づけに・・いやいや、そんなはずはないっっ?!とドツボにはまって赤面(*^_^*)きゃっっ♪ DVDは私も両方予約しちゃいましたよ、後先考えずに(^o^;目的がハッキリしている(爆)カレーな毎日で良かったっす(T_T)クイズ翔フラゲもすぐだし、国立も・・ひろひろさんのだんな様の言うとおり「生き急いで」る感アリアリですよね♪でも最強ビジュだから平気〜♪

投稿: 笹 | 2009年8月19日 (水) 00時53分

えぇ~~~???(汗)
私、なかなかズバッといけないところを
ズバッといってますか??
やだぁ~なんか焦ってきちゃったよ~
他に何をズバッといったか思い当たらない自分(爆)
でも今回の件は見事に皆さん触れていないですよね・・・
密かにみんみさんも気になってたのね~(二ヤリ)

・・・ハイ、デザインということにします(笑)

一瞬焦ってしまったけれど、「素敵過ぎて惚れ惚れ」なんて
言って頂いて、すごーく嬉しいです(はーと)
これからも更にズバッといきますねー!!
・・・て、調子に乗るなって?(爆)
嬉しいコメントありがとー!みんみさん♪

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年8月19日 (水) 19時50分

笹さんも一体誰に言い訳してるの!?(笑)
そうそう、私達確認のためにリピしていたんですもの。
堂々と(?)していましょう(爆)
「クイズショウフラゲ」と言われてハッと気付いたけど、
明日がフラゲ日なんですよね~~
もうじきだなぁ~なんて言ってたら!
クイズショウは店頭じゃなくネットで予約したので、
さすがに明日じゃないかな?
特典映像がめっちゃ楽しみですね♪
ヤッターもまだまだ先かと思ってたら、
あと一ヶ月ちょっとですもんね。
カレーもせっせと食べなきゃいけないし・・・
年間通して嵐から離れる日はないですね(笑)
笹さんは国立参戦かな・・・?

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年8月19日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散髪直後 | トップページ | まさにBEST! »