« it’s SHOW TIME! | トップページ | 籍入れようか? »

相葉ちゃんじゃないけれど

昨日は、うちの近所を流れる川の河川敷にて
毎年恒例の花火大会がありました。

毎年8月の第4土曜日。
ちょっと遅めの花火大会。
夏の終わりという気がします。

我が家は、決して河川敷から近くはないのですが、
マンションのベランダからは視界を遮るものなく
花火がよーく見えるのです。

なので毎年、
実家の家族だったり、友達だったり、誰かしらお招きして
ビール飲みながら花火観賞をするの。

で、今年は。
妹が出来たてホヤホヤの彼氏を連れてきました~

まだ1ヶ月ちょっとしか付き合ってないため、
親に紹介するのは重い。
だけど、お姉ちゃんには紹介しときたい!と
思ってくれたようです。

妹よ・・・姉ちゃん、嬉しいよ!

なのでワタクシ、張り切って準備しちゃいました。
奮発していいお刺身買って、手巻き寿司にして、
お酒もドーンと用意して。

どんな子が来るのかな??
私の“理想の義弟”は相葉ちゃんなんだけども、
期待していいかしら??(笑)

「相葉ちゃんみたいな子が来ないかな~」と言ってたら、
夫に「そういう期待はやめなさい」と言われちゃったけど(爆)

で。

現れた彼は、相葉ちゃんのようなキラキラアイドルとは
かけ離れた人だったけど(←ひどい)、
すごーく感じの良い好青年でした。

とっても社交的で明るくて、
私や夫とも すぐに打ち解けて。
すごく人懐こいの。
そういった意味では、相葉ちゃんぽいのかな?

なんだか、安心しちゃったよ。
いい彼氏でさ。

彼の人柄の良さを見て、
やっぱり私の理想の義弟は相葉ちゃんだな~と
改めて思った夜でした。

|
|

« it’s SHOW TIME! | トップページ | 籍入れようか? »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

姉としては妹さんの彼氏は気になりますよね!
もしかしたら義弟になっちゃうかもしれないし・・・
私も弟の彼女が気になったもんでしたよ。
一番にお姉さんに彼氏を紹介してくれる
妹さんもかわいいですねー。
で、素敵な方だったようで良かったですね。
ニノファンの妹さんですもん、変な子は連れてこないでしょー(笑
「相葉ちゃんとはかけ離れた」って!
何気に失礼です、ひろひろさん(爆

お願いゴトをしておきながら
ずっと連絡しないでごめんなさい!
後程直メールします!!

投稿: ひろ | 2009年8月23日 (日) 20時43分

あはは 確かに!
何気にひどいですよね!人の彼氏に向かって(笑)
でもホントにかけ離れてたんだもん(まだ言う)
今更ながらやはり相葉ちゃんはキラキラなんだな~と。
そうそう!ニノに惚れるくらいなんだから、
間違いはないはず(笑)
なかなかの好青年で合格です(何様?)
ひろさんの場合、弟さんの彼女って同性だもんね~
かなり気掛かりな感じですね。
そして、ひろさん厳しそう・・・そんなことない?(爆)
なんにせよ、年齢的にもしかすると結婚?な可能性があるから
やっぱり気になっちゃいます。

さてさて。
例のブツ(笑)決まりましたか?
メール待ってます(はーと)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年8月24日 (月) 00時50分

こんあいば!ひろひろさん。
あの~~~
うちの息子予定なんですが・・・
予定なんですが。。。
しかし!
昨今、人気が爆発で危うい!!
噂では、相葉ファンが増えたと。
マネキンで増えたと。
ドラマ始まったら、どうしよ~~
嬉しいけど、辛い。。。。。。。。。

と、そこまでにし、妹さんに沢山の幸せが訪れますように。
あっ!ちょっと早い?

投稿: misato | 2009年8月24日 (月) 21時14分

何何?みんなで相葉さんひっぱってますね~
ひろひろさんの妹さんかわいいですね~
もしかしての義弟候補?はひとなつっこい!
まぁきらきらアイドルさんは目下ドラマにコンサートに大忙しだし!勘弁してあげてねん。
それにしても相葉人気がものすごい??
「相葉ファンは目が高い」って言われてびっくりした経験もあったのですが、昨今その言葉が生きてきた??どうなんだろね。
なんだか皆で相葉さん相葉さん言っているのがおもしろくて茶々入れて帰ります~

投稿: えば | 2009年8月24日 (月) 22時07分

misatoさん・・・ごめぇ~ん。
雅紀くんにはうちのお婿さんになって貰うことになったの~
なんつってー(笑)
いやいや、ホントに!
いくら私の気持ちが翔さんに移っても、
相葉ちゃんは私の永遠の理想の義弟なんだわ~
最近の相葉ちゃんはホントにキラキラですよね!
この前の芸人とのマネキンも余りにカッコ良くて
ぶっ倒れました(笑)
どこのモデルさん??だったもん。
ドラマ始まったら・・・そりゃもう爆発だよ~
FC会員、60万人も近い!?

妹はね~ 結婚はどうかなぁ?
ホントはね、内面もさることながら
ルックスも相葉ちゃん希望なの・・・って
そんな人なかなかいないって!?(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年8月25日 (火) 00時40分

そうですよ~
相葉ちゃん、ひっぱりだこです。
やっぱり「人懐こくて、可愛らしい」が重要ポイントかな。
あとはイケメン!(笑)
まぁ 今回そこんところはゴニョゴニョ・・・(爆)
やっぱり相葉ちゃんがいいよーー!!
ぜひ我が家の婿に!!!
最近の相葉フィーバー(古)は凄まじいですよね~
マネキンでスタイル&センスの良さが知れ渡り、
ドラマでナイーブな演技が光っちゃうわけでしょ。
かく言うワタシも嵐への大切なきっかけは
相葉ちゃんだったので、
「相葉ファンは目が高い」的なこと言われた経験ありです。
でも当時はちょっとマイナス的な意味?だったのかな。
でも今はまんま受け止めてOKな感じですよね!
キラキラがハンパないんだもん。
も~う、まちゃきカッコイイよ~
茶々入れにきちゃう えばさん、
それは雅紀愛ですね(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年8月25日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« it’s SHOW TIME! | トップページ | 籍入れようか? »