« 相葉ちゃんじゃないけれど | トップページ | 壮絶!グッズ購入記 »

籍入れようか?

@ 宿題くん

オアシズ登場で、なんだかハラハラ。

光浦さんだけならともかく、
大久保さんが嵐と絡むなんて・・・!
なんとなく・・・イヤ、かなり!
心配(?)してたのですけど。

全くの杞憂に終わりました(笑)

だってさぁ~
私がめちゃイケ辺りで見かける大久保さんは、
大抵イケメン達の大事なトコロをさりげなく触って
笑いを取ってるんだもん(爆)

なんだか久しぶりに腹抱えて笑いましたよ。
大久保さんが可愛らし過ぎる~~

スウィーツデート。
いいな、いいなぁ~~

光浦さんの設定がマニアックでとっても良かった(笑)
敢えて「恋人同士」にしないところが通だよね!
しかも、好きの度合はニノの方が上で、というこだわり。
そこんとこは大事だわ!
ナイス!光浦さん。

ニノの「姉ちゃん!」に萌え・・・えへへ
理想の義弟は、ニノでもいいかな~・・・なんつって。

そして、何故か若干上から目線で松潤を選んだ大久保さん。
あのシチュエーションも素晴らしいです。

松潤てさぁ~
ホントああいう台詞言わせたら天下一品ですね。
「籍入れようか?」までの、あの“間”!!

でもって、ちょっと倦怠気味の二人を演じる
大久保さんの演技がさ、自然なのに不自然!(笑)

なんだろ?
話し方も超自然なのに、設定が不自然?(爆)
とにかく、その不自然具合が超~~可笑しかったなぁ。

で、松潤の「籍入れようか?」には。

私も。

ギャーーーー!!!!

悶絶です。
あれをカッコ良く言えるのは松潤しかいない!

でもって、大野くんの可愛らしさもハンパなかったな(笑)
空気を読まずに「お会計は・・・」には、
大久保さんでなくとも「早い!」と言いたくなります。
全てのタイミングが絶妙なんだもん。
大野くん、天才!

でもって、本日の櫻井さん。

・・・・ちょっと大人しめ??
着ているTシャツはめっちゃ派手でしたが(笑)

私が翔さんとカフェデートするならね~(←誰も聞いてない)
やっぱり普通に付き合ってるカップルの設定がいいな。
余りマニアックに走らずにね(笑)

ワタシ 「ケーキか何か、甘いもの食べたーい」

ショウ 「あ、俺甘いのはいいわ。コーヒーだけで」

運ばれてくるケーキ。

ショウ 「でも美味そう。一口ちょうだい」

ワタシ 「いいよ~・・・あ!ちょっとぉ~食べ過ぎ!」

ショウ 「いいじゃん、美味いんだもん」

ワタシ 「も~う、しょうがないなぁ。ほらホッぺに
     クリーム付いてるよ!子供みたい」

ショウ 「マジ?取って取って」

・・・・・みたいな、フツーのイチャイチャで十分です(笑)

で。

最後に。

ショウ 「俺達、そろそろ籍入れない?」

なんでやねーーーん!(爆) 

|
|

« 相葉ちゃんじゃないけれど | トップページ | 壮絶!グッズ購入記 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

爆笑! ひろひろさん! 只でさえ 高くなってる 私のテンションをさらに上げてくれて 有難う!
面白かったですよね~♪ 私は大久保さんと潤君の設定を 翔さんと私で・・ お願いしたいです。 ってか! もうブログに書いちゃったもーん (←おかしなテンションでしょ? いつもですって?)
大野君が 可愛くて 可愛くて・・ 眠れなくなっております (だって私・・ バカだもん♪)
私も ひろひろさんと翔さんの いちゃいちゃテーブルの隣で いちゃいちゃしたい! あーん・・ 大野君には 是非 店員さんをやってもらいたいから・・ 私は誰と いちゃいちゃ しようかなぁ・・。 まようー  (完全に 調子にのってます^^)

投稿: るーちゃん | 2009年8月25日 (火) 01時39分

こんばんは!

さすが妄想師匠!
最後は翔くんとの妄想デートで締めくくりですね(笑
フツーじゃなくってかなりいちゃついてますけど??(爆

そうそう、あの潤くんのセリフの「間」が素晴らしいの☆
私も自分トコに感想で書いたけど…
で、ふと思ったんだけど
「結婚しよう」じゃなくて「籍入れよう」だからいいのかしらね。
更に萌えるっていうか。
うーん、すごいな大久保さん(笑)

投稿: ひろ | 2009年8月25日 (火) 20時32分

ホント、真夜中に変なテンションになっちゃった(笑)
そうそう、何気に翔さんの存在感は薄かったのに、
大久保さん&松潤の設定を都合よく
自分と翔さんに置き換えたりして・・・
もう脳内変換はお手の物ですから!(爆)
大野くんのダメダメウェイター。
めっちゃくちゃ可愛かったぁぁ~~
「そんなきつく言わなくても」って言ったり、
「だったら頼まなきゃいいだろ」と突然キレたり(笑)
彼はホント天才よー!
でもって、るーちゃんは
私達のいちゃいちゃテーブルの横で
大野ウェイターにクレームつけてみるのは
どうでしょう!?
光浦さんみたく「これはクレームじゃなくて
アドバイスとして聞いてね」とか言って。
しょげかえる大野くんを見たくはないですか?(ドS?笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月25日 (火) 22時14分

私・・・妄想ばっかり極めちゃって大丈夫かしら?(爆)
あんな真夜中に一人でブツブツ言って・・・ヤバイ!
だから、拾って下さる方々の存在が
とってもありがたいです。

あれ?私的にはかなり大人しめに
イチャついてるつもりなんだけどな~(笑)
二人で何か食べてる時に、翔さんのほっぺに何か
付いちゃってる・・てのは、私のテッパンみたい。あはは
なんとなくシチュエーションが古い?(爆)
昭和な感じ?でも翔さんなら、それもまた良し?(笑)
そうそう!
ひろさんに言われて、私もハッとしました!
「結婚しよう」じゃなくて「籍入れようか」ってのが
三十路以上の女性の胸にガツンと響いたんだよね!
結婚なんてファンタジーな(?)フレーズじゃなく
入籍という、生々しいフレーズがね。
ホント、大久保さんには脱帽です(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年8月25日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相葉ちゃんじゃないけれど | トップページ | 壮絶!グッズ購入記 »