« 翔さんをとりまく時間 | トップページ | マサムネワールド »

美しく、妖しい男

お友達のご厚意で、『見知らぬ乗客』のパンフを送って頂きました。

どうもありがとう!

なんだか・・・この黒い表紙を見ただけで鳥肌が立ってしまった(笑)

そして、中のニノ・・いや、ブルーノの美しいこと。

“男”のような、幼い“少年”のような。

美しくも妖しい青年。

綺麗なんだけど・・・怖い。

怖いのに、いっそのこと一緒に堕ちてしまいたい。

・・・なんちゃって(照)

秋吉さんの匂いたつような妖艶さも、美しい。

この恐ろしくも美しい二人の濃密な親子関係なんて・・・

まさに禁断の果実?

あぁ・・やっぱり観たかったな~

当日券、もっと頑張れば良かった。

執念でさ。

執念でどうこうなるもんじゃないと思うけど(笑)

しかしパンフ一冊で、こうまでのめり込む自分が怖い(爆)

ところで、あちこちのブログさんで拝見していたもう一人の共演者「シゲさん」。

まさか、「内田滋」さんだったなんて!(←今更)

いや~結構あちこちの雑誌でこのスリーショットを見ていたのに、 なぜだか内田さんの存在に目が行かなかったよ~(汗)

ニノばっかり見てたからかな? あはは

秋吉さんはなんだか強烈だから、嫌でも目に入るし(笑)

私、内田さんが出演していた昼ドラをずっと見てたのにぃ!

すごく気になる俳優さんだったけど、他では余り見ることないな~って思ってたら結構ドラマにも出てたんだ!

私が観ていた昼ドラの内田さんは、知的障害のある青年役で。

障害者の役を上手く演じたから「演技が上手い」なんて安直なことは言いませんが、どこまでも純粋無垢で 純粋ゆえに知らず知らず他人を傷つけてしまう青年を、それは見事に演じていて すごく引き込まれちゃったのです。

昼ドラって、普段は全然観ないのにさ。

なので、内田さんが出ていたのなら尚更観に行きたかったな~

・・・なんて、グダグダ言ってみましたが。

ついに明日が楽日なのですね!

ニノはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん。

最後の最後まで頑張って!

|
|

« 翔さんをとりまく時間 | トップページ | マサムネワールド »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さんをとりまく時間 | トップページ | マサムネワールド »