« パーフェクト!! | トップページ | 初日終了 »

ついに始動

本日より、
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ついに始動ですね!

国立競技場を船出に
最後は1月、名古屋の地で最終を迎えます。

どうか・・・どうか事故や怪我などなく、
5人が笑顔で走り切れますように。

私は今回の国立公演。
明日29日と30日に参戦します。

記憶力は皆無な私ですが、
感じたままをレポ出来たらな・・と思っています。

10周年ツアーのスタートを切る嵐くん。
今日はどんな笑顔を見せてくれるのかなぁ・・

国立の空に想いを馳せながら、
午後から仕事頑張ってきます!!

|
|

« パーフェクト!! | トップページ | 初日終了 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーフェクト!! | トップページ | 初日終了 »