« 終戦記念日 | トップページ | 世界新・・・出た! »

散髪直後

生意気にも、我が家の愛犬 チワワのばんちゃんは
ワンコの美容室でトリミングしてもらってます。

こんなん仕上がりました~~

Image354






ホントはロングコート・チワワなので、全身の毛がふっさふさで、
耳の周りもライオンのような飾り毛があるのですが。

「スムースカット」と言って、
ツルッとしたスムース・チワワのように切ってもらってるのです。

もう、犬種の壁も越えております(笑)

シッポもね、本当はふっさふさなの。
だけども、奥に見えるマッチ棒のような・・・鉛筆のような・・・
こんなシッポに仕上がっちゃいました。

バリカンを使って、野球少年の坊主頭のように
ガリガリ刈ってもらうのですよ。

あ~ これでしばらくはスッキリ過ごせます。

まだまだ、暑いですものね。

|
|

« 終戦記念日 | トップページ | 世界新・・・出た! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ばんちゃーん! るーお姉さんがきたよー! ばんちゃーん!!!
可愛いですね~。 カメラ目線が また良いじゃないですか! 
そっか 犬種の壁を超えて カットですか! それも 良いですね。
ばんちゃんは どんな気持ちか わからないけど(笑) 似合ってますよ! 可愛いです。 きっとご主人様に 「かばえー、かわえー」って ナデナデしてもらって ご機嫌でしょうね。 
あーん、私も なでなでしたい! ってか 私以上に 息子が反応しそうです^^。 いつか ワンちゃんと 暮らしたい!
さっき えばさん家で 少しだけ 書いたんですけど。 コングッズの「じゆうのーと」に 翔さんのイラストが 書いてあったら 嬉しいなぁって・・。 トトロとか 最近だとなんだろう? 何気に最近、翔さんの絵が 上達してる気がするのが つまんないけど(笑)。
いっそ、「じゆうのーと」 より 「あらし ぬりえ」の方が 良いのになぁ・・って ひろひろさんのところに ぶつくさ つぶやきに来ちゃった♪ えへへ。 意味の無い コメントで ごめんチャイ! 出直してきます! あ、私も 詳しくないけど スピッツ好きですよ!!

投稿: るーちゃん | 2009年8月16日 (日) 21時49分

るーお姉さーん!わんわんわん!!(笑)

そっかぁ・・ばんちゃんの気持ちなんて
考えたことなかったわ~(遠い目)
こちら(飼い主)はさっぱり涼しくなっていいな~と思ってても、
勝手に犬種を変えられちゃったんだもんね(爆)
でも「かばえー」からいいや! えへへ
もうね、シッポをふりふりする姿が
超~かばえーですよ!(笑)
息子ちゃん、ワンちゃん好きなんだよね?
いつか、るーちゃん家にも“かばええ”(←気に入った)ワンちゃんが来るのかな。

でもって!「じゆうのーと」いや、「あらしぬりえ」
賛成!大賛成!!
翔さんの歴代傑作をぬりえにして欲しい~~
で、反対のページからは めちゃ上手い大野くんのぬりえにして
貰って、真ん中のページで奇跡のコラボになる・・・みたいな(笑)
でもさ、どんなにライブでカッコつけても
コングッズにそんなぬりえが売られちゃったら、
なんとなく翔さんの立場ないわね(爆)


投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月16日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終戦記念日 | トップページ | 世界新・・・出た! »