« マサムネワールド | トップページ | 戦国大野 »

最強!10周年企画

今週のジョンとガイド、「買い!」でございます!

どちらも10周年記念的な特集で。

どちらもキラキラ眩しい嵐くんの笑顔が表紙。

ジョンは、保存版『ザ嵐ビジョン』と称して別冊的な作りです。

年表と共に、その時々の可愛らし~い嵐くんの写真が満載!

若かりし頃の松潤は“はじける笑顔”がいっぱいで、誰よりも笑っていてカワイイ~

さすが当初は“いじられキャラ”?(笑)

こんなカワイイ末っ子ちゃん・・・キュート過ぎます!むふふ。

翔さんも、徐々に眉毛と目付きがソフトに変わっていく様子が・・・ なんだか笑える。

わかっちゃいたけどね~ ホント、トンがってたね(笑)

私的には、2003年頃からみんな急にグッと男っぽくなったな~と思いました。

2002年頃までは「可愛らしい!!」って感じなの。

そして、最後のページ。

大きなレモンをよいしょ!と担いだ相葉ちゃんを他の4人が見上げている写真が、もう泣きたいほど微笑ましくて愛しいです。

相葉ちゃんの太腿に肘を掛けてるニノが、ものすごーくニノらしい。

相葉ちゃんを見上げる翔さんの目が、心から「相葉くん、大好きだよ~」って言ってるの(笑)

うぅ・・・本当に可愛らしい5人だなぁ~

さてさて、ガイドの方は。

こちらはグッとシックにスーツ姿でカッコイイーー!!

なのに表紙は、穴から顔出すカワイイ5人。

ガイドは、5人のソロショットが全員パーフェクト!最強!!だと思いました。

こういう視線外した写真ってステキだな~って。

翔さん・・・顎のラインがごつくて、男らしい・・・

でね、私 大野くんのこの角度・・好きだなぁ。

綺麗だな~って・・・大野くんて、おでこから頬の一番高い位置までのラインを この角度で見るのが一番美しくみえるような気がするの。

・・・・って、なんだかマニアック(笑)

みんな凄く綺麗で・・・笑顔の彼らもステキだけど、こうやって改めて美しさを再確認するような写真もいいですね!

で!ガイドのお宝さんは、過去20回(今回で21回目)の表紙コレクション。

単独で表紙を飾った18回を掲載と書いてありますが、単独じゃないあと2回って何??

しかし写真は小さいけれど、ファン歴2年目の身には嬉しい企画です。

私は掲載されている18回のうち、後半3分の1以降から買ってるなぁ~

でも、デビュー10年の嵐のファン歴2年。

なのに 3分の1は買ってるって、凄いことですよね~

いかに後半、短いスパンで表紙を飾っているかってことだもん。

細かく見てみると、後半は平均して3・4ヶ月に一回(長くても5ヶ月)表紙に登場していますが、昔は半年に一回とか 10ヵ月振りとか・・・とにかく登場頻度が全然違うの!

雑誌の表紙なんて、モロに人気のバロメーターなんだろうな。

すごいよ!嵐。

男っぷりも ますます上がって・・・

10周年の彼らから目が離せないよー!

|
|

« マサムネワールド | トップページ | 戦国大野 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私は只今プールサイドからセクチー水着でコメント書いてます(想像しちゃいやん)。巨大なボンレスハムって噂もありますけど( ̄ω ̄)。
そんなチャーシュー話はおいといて(爆)、大野くん素敵ですか?見たいです!あ~ん、あるかなぁ?来週まで本屋さんにあるかなぁ。ひろひろさん有り難う!素敵角度の大野さん…絶対に見るわぁ~(≧▽≦)/

投稿: るーちゃん | 2009年8月13日 (木) 12時38分

わぉ!セクチーるーちゃん!むふふ
なんだか優雅な一日だったのですね~
こちらは猛暑でしたが、そちらも?
まさにプール日和でしたね!

大野くんね、素敵よ(はーと)
もう みんな素敵!!
大野くんの素敵角度はね、ずっとそう思ってたんだ~
翔さんのがっしりとした顎のラインも要チェックですよ。
早く本屋にGO!ですね!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月13日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マサムネワールド | トップページ | 戦国大野 »