« 戦国大野 | トップページ | 生き急ぎファンの、今後の予定 »

最強ホスト、潤

@ 嵐ちゃん

も~う・・・翔さん!

なんで、そこでふざけちゃうかなぁ~?

「おいでheart

・・・真面目に、かっこよーく言って欲しかったよぅ。

なんで?なんでー??

手を繋いだり、人前でいちゃいちゃもイヤだってくらいだから、お芝居(コント?笑)でも 照れちゃってカッコ良く言えないのかな~

ホントのドラマはさておき、バラエティでは出来ない・・って感じ?

それに引き替え、松本さん。

さすが恋愛ドラマで場数を踏んでるだけありますな。

あの「おいで」には・・・胸キュンです。

私、「束縛されたい」以外はなんだか共感よ・・・彩ちゃん!

束縛はちょっとあり得ないけどね(笑)

私どーしてもケンカして謝れない人なので、ああいう和解を求める「おいで」なんて言われちゃった日にゃあ・・・「行く!行く!わんわん!」です(笑)

松潤の「おいで」・・・カッコ良かったなぁ・・・ヤバイ!

でもって、ホスト潤でしょ!

完璧過ぎやしませんか!?松本さん。

じっと話を聞いて、バチコーンとキメちゃうなんて!

なんとなく、ああいうのがもっと苦手そうな気がしてたんだけど・・・

そして、うのちゃん。

なんだか好感度がアップしてしまいました。

旦那様を褒めて欲しいとか・・・カワイイ奥様!

普段のテレビのイメージだと、「もっと、うのを褒めてぇ~」って感じがしたので(笑)

「歳を重ねるごとに美しくなる」って、本当に言ってもらいたいし、 目指したいですよね!

これからの人生の方が長いから・・って、いい事言うな~と思っちゃった。

そこをしっかり見抜いた潤サマ、ナイスガイ!(笑)

惜しいところで言い間違ったフット後藤さん・・・不憫(爆)

さて、大トリ・ホスト智はいつ登場か!?

も~う、楽しみすぎる!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~ 今回は松潤熱が急上昇です!

ちょっと前の、ダメ嵐&マネキンで惨敗した松潤。

汚名返上、名誉挽回ですね! さすが!

リニューアル後は、恋愛テクだのセンスだの・・女子に試される  内容が多くなった嵐ちゃん。

みんな、勝ったり負けたり・・・上がったり下がったり。

あれ??

翔さん・・・勝ったり、上がったりしてる??(爆)

負けたり、下がったりばかりな気がするような・・・しないような(笑)

でもね、リニューアル嵐ちゃんのお陰で、翔さんの可愛らしい“ぶきっちょ恋愛”な姿がちょっとだけ見えたような気がします。

ホントはね。

「好きだよ」とか「おいで」とか、カッコ良くキメちゃう翔さんも見てみたいけど、「できねぇよ・・わかんねぇよ・・俺」な翔さんが大好き。

なんか、いっつもこんな事言ってるな~ 私(笑)

|
|

« 戦国大野 | トップページ | 生き急ぎファンの、今後の予定 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦国大野 | トップページ | 生き急ぎファンの、今後の予定 »